やまだ書店からのお知らせ
2018/9/12
【重要】読書アプリバージョンアップのお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[試し読み増量] 春のムショク 
無職&家出少女、訳あり2人のラブコメ!春野漱介、25歳。勤めていたデザイン事務所を辞め、本日より無職生活。自由を謳歌しようとする所へ現れた少し不思議な美少女(しっぽ付き)。「あなたに会いに来ました」という彼女――その正体は!?“無職×家出少女”訳ありSFラブコメディー開幕!!
[1〜2巻無料] 忍びの国 
▼第1話〜第4話 ●主な登場人物/無門(「その腕、絶人の域」と詠われる伊賀最強の忍び)、下山平兵衛(伊賀地侍・下山家の長男。無門に弟を殺される) ●あらすじ/天正4(1576)年、戦国期。小国ながら大名どころか盟主すらいない伊賀国は、66もの地侍の小競り合いが絶えない。そんな地侍のひとつ・下山家の砦に、あるとき別の地侍・百地家の軍勢が攻め込んできた。そして、しばらく互角の戦が続いていたが、百地家のたった1人の忍びによって城門を破られてしまう。下山家の長男・平兵衛は、無駄な戦で血が流されることに、ずっと心を痛めていたが…(第1話)。 ●本巻の特徴/舞台は乱世の小国・伊賀。銭のために平兵衛の弟を斬殺した無門。実の息子を殺されても何も感じない平兵衛の父。“人の心”が欠けたこの国に絶望した平兵衛は…? 今、最も注目される小説家『のぼうの城』の和田竜原作小説を、気鋭の新人・坂ノ睦が完全漫画化した話題作、待望の第1巻! ●その他の登場人物/百地三太夫(伊賀地侍。伊賀のリーダー的存在で、無門の主)、木猿・文吾(無門と同じく百地家に仕える下人たち)、下山甲斐(伊賀地侍。平兵衛の父親。十二家評定衆のひとり)、北畠[織田]信雄(信長の次男。伊勢を治めていた北畠具教の養子だが、義父を暗殺し伊勢を手中にする)、日置大膳(信雄の家臣。信長にして「強弓を操る天下一の武者」と言わしめる)、長野左京亮(信雄の家臣。大膳の親友であり、大太刀使い)、柘植三郎左衛門(信雄の家臣。伊賀者で棒手裏剣を操る)、お国(安芸の侍大将・杉原将監の娘。類い希なる美女)
[1〜2巻無料] 鉄楽レトラ 
かつて夢をなくした少年と少女。光と影は再び出会い今までと違う“明日”を紡いでいく――『マイガール』の佐原ミズが描く等身大の青春譚。細く、強い――“絆”の物語。
[1〜2巻無料] 吾輩の部屋である 
都内某所の一室。部屋にいるのは、そこで一人暮らしをする大学院生の鍵山哲郎………………のみ。誰にも邪魔されない空間で、彼の思考は今日も虚空を彷徨っていく……全ての一人暮らしの人に捧ぐ、哲学系部屋コメディー第1巻!!!
[試し読み増量] だって小山くんが艶い。 
和風色白男子な小山くんとの、フェチズムまっしぐら中学生ライフ!連載当初より問い合わせ殺到中のポテンシャル高めな艶男子ギャグ、待望の第1巻!誰か真衣菜ちゃんを止めてあげてください!
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!