やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

\2018年1月〜TVアニメ化決定/
[1巻無料試し読み] 恋は雨上がりのように
橘あきら。17歳。高校2年生。感情表現が少ないクールな彼女が、胸に秘めし恋。その相手はバイト先のファミレス店長。ちょっと寝ぐせがついてて、たまにチャックが開いてて、後頭部には10円ハゲのあるそんな冴えないおじさん。海辺の街を舞台に青春の交差点で立ち止まったままの彼女と人生の折り返し地点にさしかかった彼が織りなす小さな恋のものがたり。
最新8巻 配信開始!!
[1巻無料試し読み] プリンセスメゾン
映画化作品『繕い裁つ人』の池辺葵氏、最新作は“住”。女ひとり、たったひとつの“家”さがしは、運命の人を見つけるよりも難しい!?2015年、日本。女性がひとちで家を買うことは、無謀なのか、堅実なのか。年収200万ちょっとの独身女性・沼越さんが、オリンピックを控えた東京で、理想の家を求めて歩く。twitterなどで大人気の、共感度100%の家さがしストーリー。
[1巻無料試し読み] 最果てにサーカス
大正十四年(一九二五年)、桜舞う春に作家を志す23歳の文学青年・小林秀雄は上京してきたばかりのまだ18歳の詩人・中原中也と運命的に出会う。自意識の殻に閉じこもり、創作の迷路に入っていた秀雄に衝撃を与えて、彼の生きざまを根っこから変えていく中也…そして中也には同棲する一人の女・長谷川泰子がいた−−事実を基にフィクションを交えて描き出す、文学に人生すべてをかける中也と秀雄…『彼女とカメラと彼女の季節』月子が描き出す!まだ無名だった二人の切なく物狂おしい物語が今、ここに始まる…!!
[1巻無料試し読み] ドルメンX
トップアイドルになれば、地球征服できんじゃね?ってことで、目指してみることにした隊長(クール系?リーダー)・イチイ(熱血系ムードメーカー)・ニイ(フェロモン系人気No.1)・サイ(インテリ系頭脳班)の顔だけはいい4人+ドルヲタ女子・ヨイ。手始めに「ジャノン・スーパーボーイ・コンテスト」を受けてみるも、ナメてかかったらさあ大変!そこはキラキラだけどこわい、幸せだけど痛い、本気にならざるを得ない世界!夢を仕事にしようとがんばる全人類に捧ぐ――「カッコいいって、何だ!?」
[1巻無料試し読み] あげくの果てのカノン
押見修造(漫画家)、驚嘆。村田沙耶香(小説家)、絶賛。高月(こうづき)カノン、23歳。高校時代からストーカー的に想いを寄せる境(さかい)先輩と、アルバイト先の喫茶店で再会を果たす。でも、いけない。先輩は世界の英雄で、そして奥さんのものだから。SF×不倫の異色の恋愛を描くのは、弱冠24歳の俊英。ストーカー気質メンヘラ女子の痛すぎる恋に、共感の嵐です!
[1巻無料試し読み] 神軍のカデット
雪の舞う帝都東京、昭和十一年二月二十六日。青年将校およそ千五百名がクーデターを起こす。首謀者は“黒龍様の神託者”と呼ばれる男・橘 英治。その橘を止める任務に就いたのは大狼の眷属を従えた特技兵・有賀 仁少尉。橘と有賀、帝都の命運を握る二人の出会いは十一年前の陸軍幼年学校時代に遡る!========まだ年端もいかぬ将校生徒(カデット)たちと陸軍大臣ら陸軍上層部の思惑。そして世界戦争を支配するほどの力を持つ“眷属”の存在。勇敢で臆病で、軟弱で気高く。みずみずしき将校生徒が躍動する!二・二六事件を幻想解釈したうつくしき軍国ダークファンタジー開幕!!
[試し読み増量] バイオレンスアクション
=================怖い。可愛い。面白い。用はないけど依頼したい―ONE『モブサイコ100』『ワンパンマン』=================暴力団抗争の行き違いから、組に家族を殺された拷問専門の[医者]。[医者]は復讐を誓い、組潰しを「殺し屋派遣業」に依頼する。派遣されたのは[簿記専門学校生]の[女子]。彼女こそ指名NO.1の凄腕ヒットガール。名前は――[ケイ]。==============暴力と金と欲が渦巻く裏社会に咲く最強ゆるふわ殺し屋ガール・ケイ。とにかくヤバい!! 会いたい殺し屋NO.1!!THE バイオレンスアクション!!!