やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

3/17(金)最新刊
[最新2巻] 冥銭のドラグーン
井伊直孝による刺客の凶手に斃れた真田幸村。「家を継ぐか、捨てるか、自分で選べ」と言い遺された大助は、深く動揺し、屋敷を飛び出す。悪い予感と共に、その後を追った風太は……!? 少年達の「興国」が動き出す!! 日本史ユークロニー[“後”戦国記]、待望の第2巻!!
[最新1巻] 龍狼伝 王霸立国編
西暦二一〇年十一月、真澄の救出に向かう道中の山村で、五虎神の一人・白冥虎の仕掛けた毒で倒れるも『真諦(ヂュンディ)』の“治癒の力”で、九死に一生を得た志狼。一方、皇軍六十万対曹軍十万の全面戦争は、献帝を奪われた皇軍の敗走で幕が下りた。許都に帰還した皇軍は、丞相“仲達”が失踪する中、曹軍のさらなる追撃を恐れ今後の方針を巡って熱い議論を交わすのだった。帝の救出を巡り、新たな戦いの幕が開ける……!!
キャンペーン対象作品
[1〜3巻無料] 龍狼伝 The Legend of Dragon’s Son
今ドキ少年&少女が、「三国志」ワールドに……タイムスリップ!? 西暦207年、中国。漢帝国は衰え、乱世の群雄が“覇”を競う「三国志」の時代――そこへ突然、巨大な竜の背中に乗って現れた少年・天地志狼(あまち・しろう)と泉真澄(いずみ・ますみ)が嵐を呼ぶ……!? 目にするすべてがクライマックス、手にするすべてが大冒険!! 大人気ハイパー歴史アクション、堂々の登場!!
[1〜3巻無料] 遮那王 義経
京都の古い神社から見つかった古文書。そこには牛若丸(源義経)が、若干16歳にしてこの世を去ったと記されていた。驚愕のもうひとつの義経伝説がここに始まる! ──時は遡り平安時代末。京の都での出来事。旅芸人の少年・漂太は自分と外見が瓜二つの牛若丸(源義経)の身代わりを依頼された。漂太と牛若丸――二人の数奇な運命がここから動き始める。2004年、講談社漫画賞少年部門を受賞した傑作、開幕!
[1巻無料] ヒストリエ
舞台は紀元前。奴隷の身分にありながら、豊かな教養と観察眼、判断力、そしてそれらを駆使して行動を起こす度胸を兼ね備えた、不思議な青年・エウメネスがいた。あの偉大なる哲学者・アリストテレスの逃亡を助けたりしながら、彼が目指していたのは、「故郷」と呼ぶカルディアの街……。のちにアレキサンダー大王の書記官となるエウメネスの、波乱に満ちた生涯を描いた歴史大作が登場!
[1巻無料]
[1巻無料]
[1〜2巻無料]
[1巻無料]
[1巻無料]
[1巻無料]
[1巻無料]
[1巻無料]
[1巻無料]
[1巻無料]
[1巻無料]
[1巻無料]
[1巻無料]
[1巻無料]
[1巻無料]
[1巻無料]
[1巻無料]
[1巻半額]
[1巻半額]