やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[8/18配信] BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-
忍界大戦ももはや過去、木ノ葉隠れの里も平和を享受する時代。七代目火影の息子・ボルトは、偉大すぎる父の影響か鬱屈した日々を送っていた。新たなる災いの影にも気づかずに…。新世代の伝説が今、開幕!!
キャンペーン対象作品
[計12冊無料] NARUTO―ナルト― モノクロ版
ここは木ノ葉隠れの里。忍術学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!! そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になることだ。だがナルトには出生の秘密が…!?
\各編冒頭2巻が無料!!/
1〜2巻 中忍試験編
16〜17巻 サスケ奪回編
28〜29巻 “暁”討伐編
38〜39巻 運命の兄弟対決編
44〜45巻 五影会談編
54〜55巻 第四次忍界大戦編
NARUTO―ナルト― こちらもおすすめ
NARUTO―ナルト―外伝〜七代目火影と緋色の花つ月〜
世界を揺るがす忍界大戦から時は流れ、人々は平和を享受していた。木ノ葉の里では新たな世代が育ち始めている。だが、写輪眼を持つ不穏な影が蠢動を始め、サスケとサクラの娘・サラダが標的として狙われ!?
ロック・リーの青春フルパワー忍伝
ゲジゲジまゆ毛がトレードマークの忍者、ロック・リーの目標は、『忍術が使えなくても立派な忍者になる!』。おなじガイ先生の班のテンテンやネジ、木ノ葉隠れの里の仲間と修業の日々。今日も元気に頑張ります!!