やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ダウンロードランキング
1位
アラフォー賢者の異世界生活日記〜気ままな異世界教師ライフ〜
ゲームにのめりこみ、トッププレイヤーに上り詰めた大迫聡(40)は、ログイン中に発生した事故によりその生涯に幕を下ろした。…
2位
四月は君の嘘
桜の花びら、音楽、そして嘘。君と出逢った日から世界は変わる――母の死をきっかけにピアノを弾かなくなった、元・天才少年ピア…
3位
週刊少年マガジン
紙版と一部内容が異なります。ご了承ください。【表紙&巻頭グラビア】[天野きき]ミスマガ出身のききちゃん!前回大好評につき…
4位
転生貴族 鑑定スキルで成り上がる 〜弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた〜
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“…
5位
葬送のフリーレン
魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー魔王を倒した勇者一行の“その後”。魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違…
6位
ブルーロック
2018年、W杯、日本代表ベスト16敗退…。これを受け日本フットボール連合は、W杯優勝のため、300人の高校生を集めた育…
7位
青のミブロ
1863年、京都。素直で優しく家族思い、けれど、その心奥で正義を燃やす少年「にお」。嫌われ者の浪士集団・壬生浪(ミブロ)…
8位
BLEACH カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】黒崎一護・15歳・ユウレイの見える男。その特異な体質のわりに安穏とした日々を送ってい…
9位
終極エンゲージ
超未来、全宇宙を統べる王位継承者にふさわしい妃を決める「地球女王決定戦」! 求められるのは、ただ強さのみ! 妃の座を掴む…
10位
トニカクカワイイ
[ハヤテのごとく!]畑健二郎待望の新作!愛と幸せの夫婦コメディー開幕!!星空と書いて「ナサ」と読む…勉強はできるけどちょ…
11位
彼女、お借りします
都内在住のダメダメ大学生、木ノ下和也(20)。ある日、“ワケアリ”の超絶美少女、水原千鶴との出会いをキッカケに、彼の人生…
12位
SPY×FAMILY
名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は…
13位
弱虫ペダル
ママチャリで激坂を登り、秋葉原通い、往復90km!! アニメにゲーム、ガシャポンフィギュアを愛する高校生・小野田坂道、驚…
14位
ONE PIECE モノクロ版
時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな…
15位
コロッケ! BLACK LABEL
あの「コロッケ!」が完全新作で復活!!大人気ファンタジー「コロッケ!」の数百年後を描いた冒険物語。あの頃子供だった、今は…
16位
別冊少年マガジン
表紙は将棋棋士エッセイ漫画の決定版『将棋の渡辺くん』! 連載10年超、累計50万部突破の人気作が初めての表紙を飾る!さら…
17位
聖者無双
銃弾に倒れた一人のサラリーマン。気付けば聖属性魔法の才能を授かり、ルシエル・15歳・治癒士として異世界に転生した。新たな…
18位
終末のハーレム セミカラー版
【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】時は2040年。難病に侵された青年・怜人…
19位
薬屋のひとりごと〜猫猫の後宮謎解き手帳〜
大ヒットラノベ、待望のコミカライズ化!誘拐された挙句、とある大国の後宮に売り飛ばされた薬屋の少女・猫猫(マオマオ)。年季…
20位
アラフォー男の異世界通販生活
突如異世界に転移してしまったアラフォーの独身男ケンイチ。訳もわからぬまま、異世界の危険な森を進んでいく中で、巨大ネット通…
21位
異世界賢者の転生無双 〜ゲームの知識で異世界最強〜
現代で不遇の死を遂げた青年は、生前プレイしていたVRMMOによく似た世界に「エルド」という名で転生した。だがそこは、基本…
22位
勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(コミック)
加入していた勇者パーティーから無能な荷物持ちのレッテルを貼られ、追放を言い渡されたアリアケ・ミハマ。 だが彼は神の命によ…
23位
転生賢者の異世界ライフ〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜
ブラック企業で働く社畜・佐野ユージ。自宅に持ち帰った仕事をしているとPCにメッセージが。「あなたは、異世界に召喚されまし…
24位
大巨蟲列島
辰野神島へと脱出した睦美たちは天空を制圧するトンボに追いつめられる! カブトムシ、蚊など新たな巨蟲が出現する新章開幕!!
25位
シャーマンキングFLOWERS
シャーマンファイトから、14年後のふんばりが丘…。伝説の戦士・葉の一人息子・麻倉花は、シャーマンとしての才能を発揮出来ず…
26位
ハダカメラ
高校時代からの片想い相手と仲良くなりたい、けど一歩を踏み出す勇気のわかない香神鏡介。彼女との距離を縮めるために買ったカメ…
27位
終の退魔師 ―エンダーガイスター―<無修正ver.>
この主人公、破天荒にして最強の退魔師<エクソシスト>日本のとある都市で起きた超常現象事件を調査しに、ドイツから派遣された…
28位
「攻略本」を駆使する最強の魔法使い 〜<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート〜
魔法使いのマグナスは、常に<命令させろ>と言い張る勇者に戦力外通告をされ、勇者パーティーから追放されてしまった…! しか…
29位
Vジャンプ
【注意事項をご確認の上ご購入下さい】【本書籍に特典コードはつきません】※デジタル版「Vジャンプ」は紙版の同号より未掲載の…
30位
この音とまれ!
先輩が卒業して箏曲部ただ一人の部員になってしまった武蔵。四月になり新入部員の勧誘に励むのだが、部の存在自体を知らない人も…
1位
スキップ・ビート!
お洒落ひとつせず、日々バイトに精出す少女・キョーコの秘密。それは、幼なじみで最近人気の歌手・不破尚と暮らしていること☆ …
2位
野獣シークと奴隷契約しました。(分冊版)
名門・三条家の養女として育った娘・三条愛(さんじょうあい)。何不自由なく暮らしていた彼女だったが、ある時、三条家の経営す…
3位
デザート
表紙&巻頭カラーで、『うるわしの宵の月』が連載再開! 7巻の続きから4カ月ぶりのカムバック!! さらに最新刊まで絶賛発売…
4位
ドライな同期の溺愛癖
「好きだ…このまま連れ帰りてー」頭の中で私を抱いてる、無表情な変態同期。2人きりになったら、もう妄想だけでは終わらない―…
5位
カードキャプターさくら クリアカード編
夢の鍵と透明なカードに導かれ、さくらの新しい物語がはじまる! 桜満開の4月、中学1年生になったさくら。大好きな小狼と再会…
6位
暁のヨナ
高華王国の姫・ヨナは一人娘のため、優しい父王と幼なじみで護衛のハク達に囲まれ、大切に育てられていた。そして時はヨナ・16…
7位
薬屋のひとりごと
「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをす…
8位
パパだって、したい
「抜くの…俺が手伝ってあげます」俺で感じて悶える姿を、もっと見たい。「パパ」が喘げば喘ぐほど、ゾクゾクとそそられてしまい…
9位
悪役令嬢の中の人〜断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします〜 【連載版】
悪役令嬢レミリアに転生した「エミ」の冤罪を晴らすため、中から見守っていた本来のレミリアが目を覚ます――。本物の悪役による…
10位
【分冊版】誰かこの状況を説明してください!  〜契約から始まるウェディング〜
「私のお飾りの妻になっていただけませんか?」貧乏貴族令嬢のヴィオラに突然舞い込んだ縁談は、まさかの「契約結婚」!旦那様は…
11位
悪魔なボクは退魔師サマに愛されたい!!【合本版】
その出逢いは偶然か、必然か――?ヒトと魔物の共存が謳われるも未だ叶わぬ世界。そこで狂暴化した魔物に追われていた悪魔の子・…
12位
イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる【同人版】
元有名モデルのイケメン夫が選んだのは、ゴリゴリのマッチョ系奥様だった!5巻目も相変わらずわちゃわちゃしてます。かわいい娘…
13位
幼なじみと禁断的恋愛 越えちゃいけない一線、イっちゃって…(分冊版)
百貨店のアパレル店員・陽奈子は職業柄出会いもなく、なかなか彼氏ができずにいた。それは、どんな人と出会っても「理想の男」=…
14位
君は知らないことがある
うだるような暑さがつづく関西の夏。通学電車の中でも数学に集中していた高校生の鈴野くん、参考書からふと視線をあげたとき、彼…
15位
悪魔なボクは退魔師サマに愛されたい!!
その出逢いは偶然か、必然か――?ヒトと魔物の共存が謳われるも未だ叶わぬ世界。そこで狂暴化した魔物に追われていた悪魔の子・…
16位
死ねない彼女は終を夢見て旅をする【合本版】
それは、運命に抗う二人が紡ぎだす、哀しくも美しい『終焉』の物語――呪われた聖女となった少女・ミルカとその護衛騎士・ロディ…
17位
ゴグ&マゴグ【大合本】
友人の亀ちゃんとテレビ局に潜入したまどか。そこでまどかは二人の青年が地面へ真っ逆さまの開かずの扉の向こうに消えて行くのを…
18位
デュエットで歩こう
1970年代に発行された、こさかべ陽子の少女コミックを電子書籍化。盲目の天才ピアニストと呼ばれ、将来を期待される17歳の…
19位
シュガーの気持ち
おちゃめな15歳、メイはお菓子作りならプロの腕前!ママは人気少女マンガ家で毎日家の中は大騒ぎなんだけど、実はパパがいない…
20位
&フラワー
ぬるぬるが気持ちいいです…!「お嬢様はお仕置きが好き」が表紙♪お互いのことを改めて知り、夫婦になることを誓った桃と夏樹。…
21位
死ねない彼女は終を夢見て旅をする
それは、運命に抗う二人が紡ぎだす、哀しくも美しい『終焉』の物語――呪われた聖女となった少女・ミルカとその護衛騎士・ロディ…
22位
noicomi
【Vol.116】――「きゅん、したい。」大人もときめく少女コミック誌『noicomi ノイコミ』!人気小説レーベル「野…
23位
聖女様の逆ハーレムからあぶれた騎士様に熱烈に求愛されている件(分冊版)
『英雄だって、恋をする。』それはそうだけど……、「だからって童貞を奪った責任を取らされるとはね――…!!」その日は、ラシ…
24位
りぼんスペシャル
★『おうちにかえろう』『古屋先生は杏ちゃんのモノ』のかすみん最新作!! 香純裕子「すみっコどうし」 ★りぼん×ボカコレ×…
25位
××な妄想だけなら許されたい 無愛想JKのヒミツの初恋は前途多難(分冊版)
「十河さんのかわいいところ、全部知りたい」十河瑛莉は小さい頃のあるトラウマから、自分の気持ちを表に出すことが苦手。同じク…
26位
いせかいねこひつじ
【ギャルとオタクのJKが異世界転生!? ゆるゆるモヤモヤギャグ第1巻! 】 目が覚めるとネコになっていたスーパーポジティ…
27位
花ゆめAi ゆめの守人 番外編
名作浄霊ロマンスの番外編シリーズ読切が登場!霊能力者の天川緋一郎と、彼の世話をする青年・空木葵。葵にかけられた死の呪いを…
28位
花ゆめAi 人形芝居 Selection06
9年前に別れた妻子が亡くなり、墓参に来たバートラム。ひょんなことからアビーという少女のAIと1週間一緒に過ごすこととなり…
29位
バブっちゃって、恋
「私を赤ちゃんにしてください!」バリバリ働くOLの美和は、ある日高校時代に好きだった工藤くんとたまたま再会! 大人になっ…
30位
愛重めな春野くんは心春ちゃんにご執心【合冊版】
「――触っちゃダメ?本当に?」普段の彼とは違う意地悪な表情や言葉にかき乱されて優しい愛撫に心と体はとろけていく――本屋で…
1位
王立魔法学園の最下生〜貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する〜
貴族に生まれた者のみが使える神秘、魔法――。貧しい出自で虐げられた生活を余儀なくされる幼き少年・アルスだったが、ある日、…
2位
俺の女優が一番淫ら
大学に通いつつ官能小説家としても活動するタクミは、ある日突然同級生・乙羽のどかに声をかけられる。抜群のスタイルと美貌で学…
3位
復刻版 疾風伝説 特攻の拓
浅川拓の学校での立場は、いつの間にか“いじめられっ子“のように決まっていた。そんな最低な毎日の中で出会った鳴神秀人の強さ…
4位
何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?
天正10年、京・本能寺。停泊中の織田信長を家臣の明智光秀が襲撃した。世に云う「本能寺の変」である。忠臣の裏切りにあい、天…
5位
いけない!ルナ先生R
あの伝説の作品が装いも新たに再誕!ぐうたら高校生の、わたるの元にやってきたのは真面目でちょっと天然なルナ先生!わたるが立…
6位
僕の母さんで、僕の好きな人。
「絶対に外に出して…!親子でこんなのぉ…ダメなんだから…あっ!」――最近息子の落ち着かない様子が気になっていた専業主婦の…
7位
追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する
今一番来てる「異世界転生」はこれだ!小説家になろう年間総合ランキング第1位!!(2022年1月1日計測時)「役立たずめ……
8位
天地を喰らう
乱世の漢朝末、ワラジ売りの「劉備玄徳」は諸国を旅する少年「諸葛孔明」と出会う。肝と知恵。二人は望みをかなえる為、天に昇り…
9位
半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―
就活に失敗した純白な新卒青年・真。そんな彼が“拾われ入社”した会社は、社員全員が刺青を入れているブラック企業だった…!!…
10位
終末のワルキューレ
全世界の神VS偉人、武人、傑人!!!!地上で横暴を極める人類に対し、神々は人類の滅亡を決定する。その決定を覆すべく選ばれ…
11位
ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)
ハズレだそうですよ。ひと学年丸ごと転移させられて来た異世界の中で僕だけがハズレで、要らない子…ぐっすん。だからって魔物が…
12位
女の体でイキすぎてヤバイっ!
「乳首もアソコもこんなに気持ちいい…!」女体化したことが悪友にバレて、敏感な女のカラダを好き放題イジられる…!!修学旅行…
13位
静かなるドン ― もうひとつの最終章 ―
ヤクザをこの世からなくすという理想のために鬼州組と五分の盃をかわした新鮮組三代目・近藤静也。あれから10年――。激変する…
14位
校舎の天では悪魔が嗤っている
累計60万部突破『校舎のうらには天使が埋められている』続編、待望の第1巻。孤島の名門女子高に送り込まれた、たった一人の男…
15位
7人の眠り姫
魔女の呪いで眠らされた姫を起こしに行ったら……7人もいる!! どうしてかわからないけれど、キスしないと目覚めないらしい……
16位
バウンサー
獅子戸丈一郎。19歳。持ち前の正直すぎる性格が災いして派遣仕事をクビになること連続26回。こらえ性のないボンクラだ。そん…
17位
異世界帰りのアラフォーリーマン、17歳の頃に戻って無双する【電子単行本】
過労死で異世界に転生したアラフォーリーマンの難波カズ。17歳で異世界を救ったカズは、女神に「元の世界に戻してくれ」と願う…
18位
君のことが大大大大大好きな100人の彼女
「好き」っていいたい! いわれたい! 中学卒業式に100回目の失恋をした愛城恋太郎は、高校でこそ初めての彼女を!と願う。…
19位
元公爵令嬢の就職@COMIC
「私が私であるために――」研修に勤しむソフィアの元に祖国からの使者が!?ド天然令嬢が“おいしいご飯”で異種族と世界を席巻…
20位
重版出来!
「マンガ」は、漫画家だけのものじゃない。編集者、営業、宣伝、製版、印刷、デザイナー、取次、書店員…。数えきれないマンガの…
21位
異世界最高の貴族、ハーレムを増やすほど強くなる
※2022年10月19日までの期間限定お試し版です。2022年10月20日以降はご利用できなくなります。【買い逃してない…
22位
裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る
『奴隷』を忌み嫌いながら生きてきたSランク冒険者のエギルは、無理やり連れてこられた奴隷オークションでひとりの女性に一目ぼ…
23位
BUNGO―ブンゴ―
少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。そんな「壁当て」に心血を注…
24位
ヘルモード 〜やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する〜はじまりの召喚士
オーク村攻略に、召喚獣と全力で挑むアレンは、ある人物の助けもあり、攻略することに成功する。着実に力をつけていくアレンの計…
25位
キングダム
時は紀元前――。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自ら…
26位
ぬるめた
おバカ人造人間のくるみ、そのイカれた保護者のちあき、クール系笑い上戸のさきな、唯一の常識人(?)なしゆきは、くるみを改造…
27位
君のためのカーテンコール
『青春を演れ――!』自分に自信がなく目立たないように生きる阿久津 桜と、常に自信に満ち溢れ堂々と行動する柊 つばめ。対照…
28位
この関係は合法です!
妹・杏珠が大好きなシスコンの洸太。大学進学をきっかけに妹離れをするため、一人暮らしをすることに。でもある日、家の前でずぶ…
29位
クインズシード
幼なじみで1コ上の女子高生・ミコトを追って、同じ高校に入学したユウト。1年ぶりにミコトと一緒に下校していると、ミコトはユ…
30位
彼岸島48日後…
【『彼岸島』シリーズ第3弾】彼岸島で繰り広げられた吸血鬼との戦いに敗れた人間軍。雅の計画を阻止できず、日本は吸血鬼の国と…
1位
無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す 〜公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る〜
容姿も能力も平凡、公爵家の”出来損ない”の少女が、政略結婚の嫁ぎ先で見つけた暖かな”居場所”…。優秀なサンチェス公爵家に…
2位
結婚しましょう、恋する前に
恋がしたい女vs結婚がしたい男!「好きな人」がほしい、とは思いつつも、勤め先の法律事務所で忙しい毎日を送る夏来。そんな時…
3位
今日から俺のオンナになれよ〜溺愛ヤクザと甘い偽装結婚〜
「お前のナカが俺の形になるまで抱き潰す」溺愛ヤクザのおっきいアレで貫かれ、いいトコロを執拗に擦られて。本気SEXが激しす…
4位
18歳、新妻、不倫します。【マイクロ】
明花は「三条帝国」と言われる大富豪の令嬢。高校卒業とともにボディガードの煌と結婚することになり、身分違いの恋を実らせたと…
5位
うつを甘くみてました #双極性障害#受け入れる#家族(分冊版)
「こんなボロボロになるまで、なぜ相談してくれなかったんだ…?」猫田は定年間近でもバリバリ働き、娘・ブリ猫。は二人目の子供…
6位
初恋狂い 弟だと思ってた幼なじみに激重感情を(※カラダで)浴びせられてます(分冊版)
「これからはガキの頃とは違う、“今の俺”を見てほしい」甘いまなざしに、触れた先から溶け出すようなキス、優しい手つきで胸も…
7位
制服の恋情 身代わり結婚ノスタルジア
時は大正。同い年の従姉妹の身代わりで、寡黙な警官・宵と結婚することになった鈴。会話らしい会話もなく夫婦になったけれど、持…
8位
アネコは離婚しました。
夫を支え一女一男を育てるごくありふれた家庭を築くパート主婦のアネコ。新居も着工し幸せなアネコの生活を夫のあり得ない一言が…
9位
俺が妊娠するなんてシリーズ
「おめでたかもしれん……」村石洋輔、42歳。独身。会社のために一途に生きてきたため、結婚には興味なし。親から結婚を急かさ…
10位
結婚しましょう、恋する前に【マイクロ】
250万部超えのメガヒット作『突然ですが、明日結婚します』の宮園いづみ、最新作! 恋よりも先に結婚が始まる?? 水無瀬夏…
11位
おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました
「キス気持ちい?」――ただの会社のライバルのはずだったのに…どうしてこんなことするんですか?■「キスだけでこんなエッチな…
12位
極道Dom/Sub 正しい愚弟の躾け方
【頼れる若頭×Dom嫌いホストの義兄弟Dom/Sub】Domの中のDomとして組員からの人望の厚い青嵐組若頭の和成。そん…
13位
彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります! 連載版
20歳なりたて大人初心者の彩純は、かつて幼馴染みの麻衣としたキスを悔やんでいて、いつか会えたら謝りたいと考えていた。その…
14位
Villain
メンバー全員が人外設定という背徳的なコンセプトである、韓国で大人気の男性アイドルグループ“Villain ”(ヴィラン)…
15位
悪役令嬢は嫌なので、医務室助手になりました。
悪役令嬢、辞めます!「私、悪役令嬢だったわ……」ある日、レイラ=ヴィヴィアンヌは前世が日本人であることと、今の自分が乙女…
16位
ミルクなきみとビターな彼【合本版】
【舐めたら甘そう】人生で一度も恋人がいたことがないサラリーマンの飛香は、人肌恋しさから利用した添い寝リフレで年下のイケメ…
17位
甘いお菓子の後は甘い溺愛を〜婚約破棄された令嬢は辺境伯子息に溺愛される〜
仕事が忙しいと都合のつかない婚約者のために手作りお菓子を差し入れしに王宮へ出向いたリシェルが目撃したのは婚約者と仕事仲間…
18位
キラー通りのソムリエ探偵
謎多きソムリエ“キラーさん”が、隠れ家的ワインバーにいながらにして難事件を次々と解決する「安楽椅子探偵ミステリ」の傑作、…
19位
不倫カレンダー〜私が決める、夫婦の結末〜
「あなたの夫、不倫してますよ」坂下菜々子は子持ちの専業主婦。旦那の稼ぎはよく何不自由ない生活を送っていたがセックスレスに…
20位
kyapi!
【期間限定販売:2025年3月21日まで】きゅんとえっちなBLマガジン「kyapi! vol.68」<表紙&最終話>芥河…
21位
いつか光を 仰いだ花は
「小学生の頃、一度だけ小さな絵画コンクールで賞を取ったことがあった。」「私は嬉しくて両親と作品の展示を見に出かけ、そこで…
22位
イケメンは遠くからで結構です! 推しゴト命!? アラサーOL桃子×眼福天然ヒーロー【合本版】
「今日も仕事を頑張って、推しを養うのよ」─無類のイケメン好きの松尾桃子(34歳)は、デザイン会社に就職して早10年…。母…
23位
グリーンフィンガーズの箱庭 分冊版
レコード店の閉店に伴い、新しいアルバイト先を紹介された旭。それは大学の裏山にある、大きな屋敷に住む“少し変わった植物学者…
24位
イタいのイタいの飛んでいけ【コミックス版】
「ダメ?こんなに気持ちよさそうなのに?」大学時代に黒歴史を持つOL・姫崎 莉乃(ひめさき りの)。打ち合わせの後、憧れの…
25位
えっちなお世話はいりませんっ【コミックス版】
「本日より桃華様の世話係を任命されました」とある事情から引きこもり生活を続けているお嬢様、花宮 桃華(はなみや ももか)…
26位
君を守るのは私の務めだ〜業務命令は社長と同棲!?〜
「社員の衣食住を守るのが、私の務めですから」初彼の頼みで借金の連帯保証人となってしまった瑠偉子。その後浮気され、別れてか…
27位
憐れなβは恋を知らない【コミックス版】
貴方のそばにいたい。運命じゃなくても。主人である伊勢崎 凌介と恋人になることを拒み、執事として傍にいることを選んだ瀬乃 …
28位
老犬とつづ井
「愛犬というのは、愛が犬のかたちをしているという意味です。」 いつも家族の中心にいて、ほほえみをくれた大きな犬・A。その…
29位
ダリア
表紙イラスト/百瀬あん◆百瀬あん描き下ろし番外編&ぴい連載再開!!★豪華カラー!!「パパとわたしとあゆむちゃん」ぴい≪連…
30位
Berry's Fantasy 結婚前日に「好き」と言った回数が見えるようになったので、王太子妃にはなりません!〜私には好きと言ってくれない王太子様になぜか溺愛されているのですが!?〜(分冊版)
「・・・このまま ずっとここに閉じこめておきたい・・・」エイルティーク王国の王太子・レオンの婚約者として、王太子妃になる…
1位
村人ですが何か?
村人に転生した主人公のリュート。そんなリュートの幼なじみはチート級の女勇者と賢者。ある日、幼なじみ賢者の一人にリュートは…
2位
100年引きこもった転生魔女は異世界を自由気ままに旅したい【電子限定SS付き】
冴えない毎日の末に事故死した元OLのリンネ。しかしポンコツだった前世から一変、今度の人生は規格外な魔力を授かる。転生後は…
3位
アメリカ陥落
大統領選挙後、共和党過激派が各州で起こした“大陪審”が、アメリカ分断をもたらそうとしていた。大陪審の判決を目前に控えたあ…
4位
エリクサーの泉の水を飲んで育った村人【電子版特典付】
世界のはじっこの、地図にも載っていない小さな村から、都会に憧れる一人の少女が旅出った。彼女の名前はシーラ、十五歳。体術は…
5位
報われなかった村人A、貴族に拾われて溺愛される上に、実は持っていた伝説級の神スキルも覚醒した
すべてが肯定される究極の異世界無双! 最強貴族の溺愛されライフ、堂々開幕! ただの村人だったはずが、帝国の貴族の孫として…
6位
神招きの庭
兜坂国の斎庭(後宮)は、神を招き、もてなす場。実体を持つ神々は豊穣と繁栄を招く半面、ひとたび荒ぶれば恐ろしい災厄を国にも…
7位
忘れじの尻
石川恭一郎は50過ぎの元高校教師。3年前に妻を亡くしてから物忘れがひどくなり、若年性のアルツハイマー病と診断された。強面…
8位
月刊誌PHP 2024年4月号
※電子書籍版『月刊誌PHP 2024年4月号』は、電子化にご協力いただけた作品を掲載しております。 「学び直し」をはじめ…
9位
超辺境貴族の四男に転生したので、最強スライムたちと好きに生きます!〜レベル0なのになぜかスキルを獲得していずれ無双する!?〜【電子限定SS付き】
ぷにぷにグッズを愛用しながら社畜生活を送っていた前世。目が覚めると、超絶美形の領主率いる辺境貴族の四男に転生していたセシ…
10位
女風志願
杉野里菜は三十路間近の地方局に勤めるアナウンサー。全国区の人気を得る夢は破れ、人生に退屈し、死のうと思っていた。偶然、1…
11位
女が男を買う時
矢野鈴花は31歳の人妻。年上の夫とは3年前に結婚した。それ以降、働いていた化粧メーカーを辞め、言われるがまま専業主婦に落…
12位
暗黒館の殺人 全4巻合本版
蒼白い霧の峠を越えると、湖上の小島に建つ漆黒の館に辿り着く。忌まわしき影に包まれた浦登(うらど)家の人々が住まう「暗黒館…
13位
ディズニーの知育えほん ディズニープリンセスは どこかしら?(ディズニーブックス)
ディズニープリンセスたちが、まちや、パーティー、船の上など、いろんな場所へおでかけ! どこにいるか、わかるかしら?楽しい…
14位
行き遅れ令嬢なのに、幼馴染の年下王子から執着求愛されるなんて聞いてません!
ノースウッド伯爵家の長女アリエラは、第三王子・ジェスランの乳母になるため家を出ていった母に複雑な感情を抱いていた。幼い弟…
15位
妹に譲って婚約解消するはずが、なぜか冷酷公爵様の溺愛がはじまりました!?
公爵家当主のエドワードと10年前に婚約して以来、シエラは彼に恋をしていた。取り付く島もなく冷酷だと噂されるエドワードだっ…
16位
【小説】超弩級空母大和 完全版
「世界最大の戦艦大和が超大型空母として建造されたら…」というifの世界を追求した仮想戦記、いざ開幕!※本作は小説です。漫…
17位
水鏡綺譚
著者にとって「自分の仕事の中で一番好きな漫画だった」という代表作。時は戦国の世、狼と行者に育てられ、立派な人間になるべく…
18位
くるみちゃんのソーセージだいすき
おかあさんがつくってくれたあさごはんをたべようと、くるみちゃんはだいすきなソーセージをフォークでさそうとしますが、つるん…
19位
パオちゃんのたのしいおさんぽ
ぞうのパオちゃんと仲間たちの、大人気えほんシリーズ。本巻のテーマは、お散歩です。パオちゃんたちは、公園へ出かけます。紅葉…
20位
マイコフィリア きのこ愛好症
きのこ狩りから新薬開発、エネルギー問題、催幻覚性キノコまで。菌類愛好症(マイコフィリア)の人々が織りなす、素晴らしきキノ…
21位
落ちこぼれ次男は辺境で気ままな開拓生活を送りたい〜追放先で適当領主としてのんびり暮らすはずが、気づけば万能領主と呼ばれることに〜【電子限定SS付き】
貴族の証である血統魔法が使えず、無能扱いされる辺境伯家の次男・アルバは、ある日突然、不仲の兄と一時的に体が入れ替わってし…
22位
ラブドールはなぜ殺される
佐倉天馬は私立探偵。長い髪と小さな顔、華奢な肩と細い腰、そして盛り上がった乳房と張り出した尻を持っていて、どこからどう見…
23位
独り妻
50代半ばの三田村春彦は早くに妻を亡くしている。それだけに1人息子が25歳の彩矢と結婚した時は心の底から嬉しかった。しか…
24位
WILL 「キャリアの羅針盤」の見つけ方
時代にも人にも左右されないWILL=意志を発掘するCAN(できること)や、MUST(やるべきこと)ばかり考えていませんか…
25位
この愛、共存不可能につき 極道と女刑事
「お嬢、俺と所帯を持って組長になってください」新米刑事、琥珀の前に現れた仙道組若頭の仁。なんと、琥珀は亡き組長の隠し子だ…
26位
パオちゃんのうんどうかい
今日は、待ちに待った町の大運動会です。パオちゃんは、お友達と元気に会場へやってきました。赤組と白組に分かれて、さあ、いよ…
27位
裏切りの皇太子は姫騎士を不埒な愛欲で捕らえて離さない
山の谷間でささやかに生きてきたタイタンの民に、シャンドリア帝国の兵が攻めてきていた。タイタンの姫騎士であるアデレイドは彼…
28位
拾った年下男子が超尽くし系御曹司で沼りそうです!?
不運続きのOL、あかねが道端で拾ったのは高級ソファと超絶美形の年下男子、昴。「好きな女の子に尽くすのが趣味だから」毎日徹…
29位
「館シリーズ」14冊合本版
十角形の奇妙な館が建つ孤島・角島を大学ミステリ研の7人が訪れた。館を建てた建築家・中村青司は、半年前に炎上した青屋敷で焼…
30位
奇面館の殺人 上下合本版
季節外れの吹雪で孤立した館、奇面館。主人影山逸史に招かれた六人の客はそれぞれの仮面を被らされた。前代未聞の異様な状況下で…