やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

おすすめタイトル

からかい上手の高木さん
いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。だけ…

念願の悪役令嬢(ラスボス)の身体を手に入れたぞ!
生まれつき病弱だった少女は、16歳という若さで生涯…

週刊少年ジャンプ
※デジタル版「週刊少年ジャンプ」は、紙版の同号より…

別冊少年マガジン
表紙は劇場アニメ映画公開直前の、超人気サッカー漫画…

神達に拾われた男
日本の中年サラリーマン竹林竜馬は、死後、三柱の神に…

転生したらスライムだった件 番外編 〜とある休暇の過ごし方〜
各国首脳との会談や、武闘大会、技術発表会に地下迷宮…

インフォーマ −INFORMA−【単話】
誰もが簡単に情報を発信できる時代に週刊誌の記者とし…

インフォーマ −INFORMA−
地上波ドラマ化の話題作を新機軸で描ききる誰もが簡単…

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
栄えある勇者候補として異世界に召喚された青年バナザ…

よくわからないけれど異世界に転生していたようです
「私、おっさんだった!!」孤児の少女・レンは身売り…

ONE PIECE モノクロ版
時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺…

コロコロコミック
ガッツな笑いとド迫力! 小学生男子の人気No.1ま…

東京ジライヤ
ビビりな少年・栂野コータはある日 妹のエフを助ける…

僕のヒーローアカデミア
多くの人間が“個性”という力を持つ。だが、それは必…

チェンソーマン
悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこ…

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic【単話】
こんなに甘い”両片想い”見たことない!「佐藤さんは…

スーパードクターK
かつてこの日本に、不世出の天才と呼ばれた青年医師が…

追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ
対魔貴族として辺境でモンスターを狩っていた転生者・…

Vジャンプ
【注意事項をご確認の上ご購入下さい】【本書籍に特典…

不徳のギルド
へっぽこ武道家、つんけん白魔、ものぐさ黒魔、酔いど…

noicomi 塩対応の完璧王子と甘いふたり暮らし(分冊版)
「溺愛させてもらうからって言ったよね?」居候の条件…

ペンギンカフェへようこそ
ペンギンが運営するメイド喫茶へようこそ! 脱・赤字…

頭が×××でいっぱいです!!
お寺の娘・一休ちゃんの悩みごと。それは、近ごろエッ…

れいしょくガール!
出版社に勤める聖は、ワークライフバランス重視のザ・…

パパだって、したい【単行本版特典ペーパー付き】
なんなんだよ…この人の色気。家政夫バイトの阿澄が訪…

メンヘラストーカーの恋
愛憎渦巻く感情が行き過ぎて捕まえちゃった女の子と、…

&フラワー
さっきまでの余裕…どこいったんですか?「仕事中、だ…

ちはやふる plus きみがため
競技かるた漫画の金字塔・待望の続編がスタート!舞台…

殺人ダイヤル9999<<カラー版>>
道端で拾った携帯電話が突然鳴り、「殺人ダイヤル99…

死にかけ令嬢ですが冷徹な騎士様と理想の殿方を探します!
生まれつき身体が弱く『死にかけ令嬢』と呼ばれる侯爵…

花野井くんと恋の病
【特典ペーパー付き】高校1年生の冬、隣のクラスの花…

憑かれるほどに溺愛されててさすがに死にそうなんだが??
真緒は陰キャな美術部員。イラストをSNSに投稿して…

破滅の道を選んだ悪役令嬢ですが、隠しキャラの王弟殿下に求婚されています
「クリスティーネ 君との婚約は破棄する」友達のエレ…

ひかえめに言っても、これは愛
紙+電子累計200万部突破!『恋わずらいのエリー』…

Sho−Comi
《大人気連載》 『Cake×Bomb』佐野愛莉『次…

王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います【分冊版】
天才なのに恋愛下手な公爵令嬢と、一途に恋する王子の…

オレの恋敵が犬でして
彼氏ヅラ犬VS犬嫌い彼氏バトル勃発!? 何よりも犬…

寺生まれのギャル
オタクちゃんに優しい寺生まれのギャルがオタクちゃん…

内海くんの恋のうた プチデザ
「――聴いてみたくない? 俺のラブソング」入学早々…

素直じゃないのはハートのせい
要するにこの2人、最強お惚気プレイ。かつて親同士が…

バウンサー
獅子戸丈一郎。19歳。持ち前の正直すぎる性格が災い…

タダでは抱かれません
節約好きの貧乏女子大生・都子。ある日彼女は、友達の…

普通の女が発情する時(通常版)
手が届きそうな女子たちの素敵なイキ顔満載作品集 フ…

恋文と13歳の女優
芸能事務所で経理として働く一色文は、ある日営業へと…

ぶれいどぷれい
須藤漢助、20歳。少し不真面目な普通の大学生。ネッ…

ラジエーションハウス
診療放射線技師・五十嵐唯織。CTやMRIを撮る腕は…

アオアシ
愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。…

新九郎、奔る!
戦国大名の先駆け、伊勢新九郎の物語!織田信長、豊臣…

何も知らないけど、キミが好き。
好きな人がいます。遠いところに。遠いところだったの…

鬼門街 KARMA
母親を殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に…

劣等眼の転生魔術師 〜虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く〜
最強の転生魔術師が異世界で無双する! 生まれ持った…

十三番目の転生者〜俺だけ見捨てた女神をぶっ飛ばす!〜
「いらないのよ十三人目は――」 高校三年生の影浦ユ…

ノーマルガール
恵那へ 東京って人多すぎない!? 夜もずっと明るい…

異世界きまぐれぶらり旅 〜奴隷ハーレムを添えて〜
異世界を旅しながら、奴隷ハーレムを築き上げろ! 元…

未だ亡くなっていない人【単話】
漫画家を目指す青年・河原崎遥と、誰もが振り返る美女…

カイカン、カイキン
「この…変態野郎!!」5年付き合った彼女に突如別れ…

人妻の唇は缶チューハイの味がして
もしも、人妻の『あの人』と、2人きりでストロング系…

異世界ヤクザ〜極道ですが転移したら救世主になりました〜【単行本版】
抗争中にロケットランチャーの爆風に巻き込まれ、異世…

太陽と月の鋼
『累』の松浦だるまが描く新たなる世界!時は天保。う…

罰ゲームで告白した陰キャ女子が実はドスケベでいちゃラブセックスしちゃうよ
「つけ忘れてるよ〜、コンドーム!」罰ゲームで告白さ…

あなたともう一度、恋をする 10年分の答え合わせはベットの中で(単話版)
「紳士になろうと思ったのに…そんなに煽られたら我慢…

ご主人様は王子がお好き(分冊版)
桐生義継、この身が朽ち果てるまで楓様にお仕えいたし…

お前は俺の迷惑系
涙が出るのは、どうしようもなく気持ちがいいから――…

モバイルBL宣言
【モバイルBL宣言vol.120】表紙&巻頭カラー…

キスでふさいで、バレないで。
「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごし…

comic Berry's
【Vol.186】表紙&巻頭!! 孝野とりこ先生、…

無敵恋愛S*girl
胸きゅんストーリーが満載♪欲張りな女の子のミダラな…

義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠【単行本版】
クールビューティーで仕事もデキると皆から羨望の眼差…

私たちが恋する理由
【電子限定!描き下ろし特典ペーパー&上條淳士の推薦…

自然パないからカメラはじめてみた
都会から田舎に転校してきたギャルの平明日香。都会で…

ひとりじめマイヒーロー
「思いっきり好きになってもいいんですか…?」ヘタレ…

ほどける体温で(単話版)
「なんだろう、貴方が気になって仕方ないな」お節介焼…

Opa×Comi
オトナ女子に贈るキラめく恋愛コミック『Opa×Co…

溺れる夜をもう一度 御曹司の××は深くて熱い(単話版)
「今夜は泣いてもやめないからな」同棲していた彼氏に…

モバイル恋愛宣言
心もカラダも切なくなる、乙女のLOVE&Hコミック…

足立と賢太郎のかくしごと。 単話版
人見知りで口下手な大学生の賢太郎は、明るく人気者な…

真逆な2人はどうにもデキない。
派遣社員として働く天内紗智は、気がつけば31歳。ネ…

俺は魔王さまにもやもやしてます
ヴァンパイア族の魔王シャルと平凡警察官の灰田。出会…

XL彼は一途な社長でした!? 再会えっちはワンナイトで終わりません(単話版)
「あなたが、俺の手で感じている表情をもっと見てみた…

「小さな××は嫌ですか?」 水泳インストラクターのXLな愛に溺れ恋(単話版)
「好きな人の身体に…興奮しないわけないじゃないです…

堕ちてゆく
足を踏み入れたホストクラブは別天地だった。黒スーツ…

悪女なので復讐される、はずでした 〜なぜかヤンデレ王子の最愛欲で甘く満たされています〜
国王の王位継承の宣言とともに第一王子のギルフォード…

Fランク召喚士、ペット扱いで可愛がっていた召喚獣がバハムートに成長したので冒険を辞めて最強の竜騎士になる
召喚士であり冒険者のジェイは『トカゲの召喚士』と呼…

さてみなさん聞いてください 浜村淳ラジオ話芸
しゃべってしゃべって50年。 しゃべり芸人・浜村淳…

響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 前・後編合本版
※本書は『響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽…

雑用付与術師が自分の最強に気付くまで〜迷惑をかけないようにしてきましたが、追放されたので好きに生きることにしました〜
雑用係でかつ付与術師としてサポートに徹するヴィム=…

いのちに抱かれて 楓子と大地の物語
夏見楓子。北海道・帯広の馬産農家に生まれたが、都会…

追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。
大陸五大ギルドの一つ『王獣の牙』所属の付与魔術師、…

お姉様、いつまで私のこと「都合のいい妹」だと思っているのですか?〜虐げられてきた天才付与師は、第二の人生を謳歌する〜【電子限定SS付き】
幼い頃から暴君そのものの姉に虐げられてきたエリー。…

千のスキルを持つ男シリーズ
リフレッシュのために向かった登山の最中、突如召喚獣…

虐げられた歌姫聖女、かつて助けた王子様に溺愛されています
歌声で人々を癒せる聖女アリシアだが、すべての功績は…

真珠湾、遙かなり 零戦隊血風録
昭和十六年十二月八日。若き飛行兵たちを通して描く、…

女は見えない
七海なな、前田敦子、Dr.ハインリッヒ、丸サ進行、…


昼間は男子中学生の好奇の目に晒され、夜はデート嬢と…

うねる腰つき〜襖の向こう〜
吉田隆正は27歳。金属部品の製造工場で働いている。…

ビジテリアン大祭
菜食主義者の大祭。そこで行われた激烈な討論。人間は…

アオくんは猫男子
前の席の男子の正体が猫・・・・・・かもしれない!?…

女人追憶
少年の性の目覚めを描いた巨編が待望の復刊。小学五年…

熊さんの笛
日本のアンデルセンと言われる小川未明の童話。「黒い…

追放された付与魔法使いの成り上がり〜勇者パーティを陰から支えていたと知らなかったので戻って来い?【剣聖】と【賢者】の美少女たちに囲まれて幸せなので戻りません〜
『付与魔術師』であるアルスは、勇者パーティーに所属…