やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

おすすめタイトル

スーパードクターK
かつてこの日本に、不世出の天才と呼ばれた青年医師が…

Dr.スランプ
【ページ数が多いビックボリューム版!】天才科学者(…

ドロヘドロ
▼第1話/カイマン▼第2話/ハングリーバグ▼第3話…

アヤシデ 怪神手
善か、罪か――罰と懺悔の怪異ロマン!!いじめ被害に…

週刊少年マガジン
※「週刊少年マガジン」電子版は紙版と一部内容が異な…

とんでもスキルで異世界放浪メシ
『勇者召喚』に巻き込まれ、異世界に転移してしまった…

妹・サブスクリプション
妹思いでしっかり者、職場のみんなにも頼られる女性、…

転生賢者の異世界ライフ〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜
ブラック企業で働く社畜・佐野ユージ。自宅に持ち帰っ…

アルス・ゲーティア 〜無能と呼ばれた少年は、72の悪魔を使役して無双する〜
少年は、禁忌に手を染める――。幼き日の“家族”を取…

念願の悪役令嬢(ラスボス)の身体を手に入れたぞ!
生まれつき病弱だった少女は、16歳という若さで生涯…

弱虫ペダル
ママチャリで激坂を登り、秋葉原通い、往復90km!…

不徳のギルド
へっぽこ武道家、つんけん白魔、ものぐさ黒魔、酔いど…

【学習漫画】人間のからだシリーズ 完全版
学習漫画「人間のからだシリーズ」(1)食べ物のゆく…

魔女と猟犬
女王アメリアの率いる竜と魔法の国≪アメリア≫が≪魔…

勇者パーティを追い出された器用貧乏 〜パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る〜
「実力不足だからパーティを抜けろ」勇者パーティに所…

DT転生 〜30歳まで童貞で転生したら、史上最強の魔法使いになりました!〜
コンビニ店員・コウタ(30)は、ロクな恋愛経験もな…

限界!推し活伝説 YOSHIO
天上天下“推”我独尊!推し活ヤンキー爆誕南宗市には…

あやかしの葬儀屋
あやかしの死を見つめる追悼奇譚開幕。あやかしの死に…

からかい上手の高木さん
いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。だけ…

葬送のフリーレン
魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー魔王を倒し…

柴犬を讃えよ
※『令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック』に収…

三月のさかな【単話版】
あの瞬間、たったの4年 交差しただけ一点が触れて …

いいから黙ってキスをして
なべしほ流現代版ロミオとジュリエット開幕2023年…

上司のアソコはXLサイズ!?〜太い先っぽ…入ってる…!【単行本版特典ペーパー付き】
「俺が勃つように、エロい顔して見せるんだな」友達の…

望木くんのご奉仕は実は甘い【マイクロ】
仕事命&ファンサも神で「ミス・パーフェクト」の異名…

伯爵令嬢と騎士公爵のおかしな関係 THE COMIC
お菓子好き貧乏令嬢とワケアリ王弟甘党公爵の、甘くほ…

ひろがるスカイ!プリキュア
「ひろがるスカイ!プリキュア」の、ソラ・ましろ・ツ…

伯爵令嬢と騎士公爵のおかしな関係 THE COMIC【分冊版】
美食が溢れる国・ランタール王国。その王都にて、借金…

ちはやふる
まだ“情熱”って言葉さえ知らない、小学校6年生の千…

ある婚約破棄の一幕
※『令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック』に収…

レムナント―獣人オメガバース―
【「ペンデュラム―獣人オメガバース―」スピンオフ、…

シックスセンスマイナスワン
霊が視えるが触れないヨシクニは、霊が視えないが触れ…

嘘つきは求愛のはじまり【描き下ろしおまけ付き特装版】
【描き下ろしおまけマンガ収録! 】マジメが取り柄の…

なのに、千輝くんが甘すぎる。
如月真綾、16歳。人生初の告白は見事に玉砕…。「も…

うさかめ
むかしむかし、あるところにウサギと亀が憎みあってお…

几帳面な斉木先輩に目をつけられています【単話版】
本屋の新人バイトとして働くふみは、ガサツで面倒くさ…

ふたりはプリキュア
なかよし60周年×プリキュア10周年記念企画!記念…

悪役令嬢に魅了の魔法をかけないでください! 断罪イベントを知らずに終わらせた公爵様は、悪役令嬢をとらえて離さない!
※『令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック』に収…

おくれまして青春 プチデザ
青春に憧れる、大学デビュー女子のわかば。20歳のハ…

魔夜子ちゃん<<合本>>
魔夜子は交通事故で死んだ女の子の幽霊。「ママにあい…

静かなるドン ― もうひとつの最終章 ―
ヤクザをこの世からなくすという理想のために鬼州組と…

変な家
オカルト専門ライターの「私」は知人から、とある家の…

寄生列島
離島「花山島」に東京からやってきた女子高生、千堂千…

僕の母さんで、僕の好きな人。
「絶対に外に出して…!親子でこんなのぉ…ダメなんだ…

この関係は合法です!
妹・杏珠が大好きなシスコンの洸太。大学進学をきっか…

九条の大罪
法とモラルの極限ドラマ、開幕!国民的ダークヒーロー…

ヘルハウンド
家族のため傭兵になった若者・ショウ。彼が戦場で「悪…

この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている 〜モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ〜
平凡なサラリーマン、現実世界で無双!! 「小説家に…

キングダム
時は紀元前――。いまだ一度も統一されたことのない中…

もののがたり
付喪神…それは、古びた器物に心が宿った存在。付喪神…

MFゴースト
西暦202X年。車の自動運転が普及した日本。そんな…

僕の奥さんはちょっと怖い
元職場の先輩・白浜さんと新婚生活を送る後輩の清水く…

秘密の新人研修
中途採用でコンドーム会社に入社した近藤は、出す企画…

何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?
天正10年、京・本能寺。停泊中の織田信長を家臣の明…

女騎士ゴブリン 連載版
ゴブリンを退治するために巣にやってきた女騎士・ジャ…

クインズシード
幼なじみで1コ上の女子高生・ミコトを追って、同じ高…

鬼門街
鬼門と呼ばれる街に生まれた主人公。可もなく不可もな…

あさドラ!
浦沢直樹、待望の本格巨弾新連載!!1986年、国民…

異世界ウォーキング
異世界に召喚された少年ソラは、勇者として魔王と戦う…

相談役 島耕作
日本を代表する電機メーカー・テコットの会長を退いた…

世界中で誰よりも【合冊版】
「お前がとろけるぐらい優しく抱いてやる」アパレルメ…

戦場の聖女 〜妹の代わりに公爵騎士に嫁ぐことになりましたが、今は幸せです〜 分冊版
聖女と呼ばれる妹と違い地味なフィーネは、実家であま…

調教愛執
──「射精<だ>さないなら、イっていいぞ」────…

狂愛
“こんなんじゃ、全然足りない。いっぱい出して…っ!…

悪の華道を行きましょう【コミックス版】
王子に捨てられた美貌の悪役令嬢セレスティーヌ。醜い…

攻略シンドローム〜勝利&美憂編〜
お互いの親友が付き合い始め、なんとなく寂しさを感じ…

溺愛攻防戦! 強引で一途なエリート社長に結婚を迫られています!?【単行本版】
正義感が強く仕事一筋な保育士・笑美はある危機に直面…

鷹埜巡査は愛され方がわからない【描き下ろしおまけ付き特装版】
【描き下ろしおまけ漫画を新たに収録 】プライバシー…

戦場の聖女 〜妹の代わりに公爵騎士に嫁ぐことになりましたが、今は幸せです〜
聖女と呼ばれる妹と違い地味なフィーネは、実家の伯爵…

手術室の中で働いています。オペ室看護師が見た生死の現場
人の肉が焼ける匂い、飛び散る血、骨を切断する音、そ…

こんなものは恋ではない(分冊版)
血のつながらない兄弟というのは厄介だ。代々、国会議…

まぐろと僕とコハダ
スイーツ男子のユージと先住猫のまぐろ、そして新参者…

離したくない恋だから
──「これは親切じゃなくて…下心?」「ねえ、今晩オ…

プライド
今は亡き有名なオペラ歌手を母に持ち、同じ道を目指す…

ヒトトセ花式番外
web掲載中の創作BL漫画『ヒトトセ花式』の番外編…

[話売]恋は包むように寄せよ
横浜支局で新聞記者として働く船橋千歳の夢はいち早く…

傲慢男とシャイな山猫(分冊版)
たこ焼き屋を営む航は、同じマンションに住むやもめ子…

MELLOW
恋人同士である人外、赦鶯(シャオウ)と元奴隷の人間…

この政略結婚は寵愛前提です〜敵国王子の淫らな夜伽
「待っていたぞ、俺の花嫁」前妻の娘だからと家族から…

滅亡間近の地球で宇宙人に告白されました
宇宙人vs地球人の戦いの最中、突如青年に告白してき…

俺の妹が最高のオカズだった クールな彼女がHのときだけデレる理由
「ゴムは着けちゃダメ。──中出しして」 美優が俺に…

【合本版1-8巻】没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた
※本作品は最新作を含む合本版です。収録書籍をご確認…

逸脱刑事
東京大学卒業のノンキャリ警察官の無紋大介は、都内の…

恋とHしかしていない! 〜えっちだけど恥ずかしがり屋の巨乳お嬢様〜
女手ひとつで自分を育ててくれた母親に先立たれ、叔母…

ぼくのねこ ポー
放課後クラブが終わった学校からの帰り道。白い家の近…

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにしたMAGAZINE
2024年4月1日からテレ東・BSテレ東・U-NE…

狂言サイボーグ 増補新版
700年の歴史を背負って舞台に立つ狂言師の身体は、…

勃った男
玉賀育雄は定年間近の独身サラリーマン。突然、会社が…

ブロークン・ブリテンに聞け 社会・政治時評クロニクル2018−2023
EU離脱、コロナ禍、エリザベス女王逝去。混迷する「…

ヒトの幸福とはなにか
ものいわぬ虫や動物たちが「生きること」を教えてくれ…

虎は翼に愛される
貧乏御家人・彦十郎は、親友の貧乏旗本の次男坊・龍之…

【合本版1-7巻】転生したら皇帝でした
※本作品は最新作を含む合本版です。収録書籍をご確認…

本が紡いだ五つの奇跡
仕事に行きづまった編集者の津山は、本当に作りたい本…

パオちゃんのたのしいおふろ
「さあおふろにはいりなさーい」パオちゃんのお母さん…

繰り巫女あやかし夜噺〜お憑かれさんです、ごくろうさま〜
―とんとんからん、とんからん。古都が舞台の、あやか…

薬屋のひとりごと
大陸の中央に位置する、とある大国。その皇帝のおひざ…

【合本版1-6巻】バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?
※本作品は最新作を含む合本版です。収録書籍をご確認…

揺籠のアディポクル
孤立した無菌病棟に、少年と少女。翌朝、一人だけにな…

アルプス席の母
まったく新しい高校野球小説が、開幕する。秋山菜々子…

ブンブン くるま ちがうのど〜れだ?
ブンブン くるまが はしってる。ちがうのど〜れだ?…