やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

江戸川乱歩の作品一覧
48件中1-10表示
江戸川乱歩全集
何をやって見ても、一向この世が面白くない。そんな男が発見した最後の楽しみ。それは屋根裏を歩きまわり、他人に見せない醜態を…
明智小五郎
2016/5/31まで30%オフの特別価格で配信中!名探偵の冒険は、ここから始まる!乱歩がその作家生活のごく初期に描いた…
江戸川乱歩 名作ベストセレクション
推理小説のパイオニア、江戸川乱歩の名作ベストセレクションがついにリリース!第1弾は、昭和11年に乱歩が少年向けに書いた『…
江戸川乱歩 名作ベストセレクションII
“キモコワ”炸裂の乱歩ワールドに悶絶必至!江戸川乱歩名作ベストセレクションのパートIIをリリース!外務省書記官夫人で美人…
江戸川乱歩作品集
日本の探偵小説界に大きな足跡を残した江戸川乱歩の短編三本を収録。「二銭銅貨」乱歩処女作。江戸川乱歩が世に出るきっかけとな…
傑作推理小説集
初期の本格短篇と戦慄のホラー、レンズ好きの乱歩ならではミステリー。これぞ乱歩!の傑作集・第一弾。「五階の窓」も全篇収録!…
明智小五郎事件簿
日本を代表する名探偵の一人、明智小五郎がはじめて登場した「D坂の殺人事件」。退廃的な空気が漂う大正9年9月初旬、〈私〉は…
パノラマ島綺譚
日本の探偵小説界に大きな足跡を残した江戸川乱歩の作品。貧乏小説の家人見廣介と大富豪の菰田源三郎はうり二つであった。源三郎…
少年探偵団
東京に謎のインド人が出没。闇に消える黒い魔物の正体とは。それは奪われた宝石の復讐のためなのか。小林少年率いる少年探偵団の…
妖怪博士
古い洋館に住む奇怪な老人、蛭田博士とは何者?囚われになった少年探偵たちは果たして無事に救出できるのか。怪人20面相と名探…
次へ→