やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

冨樫義博(著者)の作品一覧
9件中1-9表示
狼なんて怖くない!!
拓狼は満月の夜に変身してしまう狼男。正体がばれる度に転校を繰り返していたが、転校先で出会ったクラスの人気者・さやかちゃん…
てんで性悪キューピッド
【ページ数が多いビックボリューム版!】鯉昇竜次は関東大極系鯉昇組の跡取り息子だが、妖精に憧れる純情少年。極悪な家庭に反発…
HUNTER×HUNTER カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】父と同じハンターになるため、そして父に会うため、ゴンの旅が始まった。同じようにハンタ…
HUNTER×HUNTER STARTER BOOK
【長編マンガ・スターターブック】『HUNTER×HUNTER』の各エピソード、最初の3話ずつを収録!! 第1部=超難関の…
HUNTER×HUNTER モノクロ版
父と同じハンターになるため、そして父に会うため、ゴンの旅が始まった。同じようにハンターになるため試験を受ける、レオリオ・…
幽★遊★白書
教師も手をやく不良の浦飯幽助。ある日子供を助けて事故にあい、幽霊になってしまう。予定外の死に閻魔大王は、生き返るための試…
レベルE
【ページ数が多いビックボリューム版!】『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博が世に問う異色の連作集! 宇宙一の天才的な…
幽★遊★白書 カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】教師も手をやく不良の浦飯幽助。ある日子供を助けて事故にあい、幽霊になってしまう。予定…
HUNTER×HUNTER Archive
【期間限定特別無料試し読み!】説明不要の超傑作『HUNTER×HUNTER』の各章冒頭約1巻分を特別収録! 父親の秘密を…