やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

国友 やすゆきの作品一覧
40件中11-20表示
月色狂想曲
坂口健太郎はバツイチで、自他ともに女運がないと認める男。しかし、近所に越してきた美月に一目惚れ。誰もが目を奪われる美しさ…
時男〜愛は時空を超えて〜
女にフラれ続けてきたごく普通のサラリーマン堤時男。そんな彼が会社のマドンナを射止め、結婚を控えた幸せ絶頂のある日「一度だ…
ナンでもやります!
松田猛は明日の自分を探しながら、便利屋「E&A(エブリィアンドオール)社」を営んでいる。誠心誠意をモットーにするも、彼の…
X一愛を探して
初恋の人とたった1度、一夜を共にしたために妻と離婚するはめになった洋介。だが、そんな彼が一回り以上も若い部下の女性とイイ…
ぱろぱろ
東京のとある盛り場にある『ぱろぱろ』は、ママである悦子とチイママの朝子の、二人の姉妹が経営している小さなクラブだ。ここに…
100億の男
俺の人生・・・、100億で買ってください!平凡なサラリーマンであった富沢琢矢は母親の借金の保証人になったために100億の…
×一愛を探して それから
ついに帰ってまいりました。愛と欲望の国友やすゆき…の代表作『×一 -愛を探して-』の最新作『×一 -愛を探して- それ…
THE RADIO ラジオは眠らない
結城玲次郎29歳―― 札付きのトラブルメーカーで超女好きのラジオ構成作家。いい女を抱けて好きな仕事ができるなんてラジオっ…
幸せの時間
坂のある新興住宅地に引っ越したエリートサラリーマン一家。家族の幸せの時間が始まるはずだったが……早稲田大学漫研出身の作者…
幸せの時間
坂のある新興住宅地に引っ越したエリートサラリーマン一家。家族の幸せの時間が始まるはずだったが……早稲田大学漫研出身の作者…
←前へ
次へ→