やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

真島ヒロ(著)の作品一覧
12件中1-10表示
FAIRY TAIL
“魔導士(まどうし)ギルド”……それは魔導士たちに、探し物から魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ! 一人前…
RAVE
この世の悪の部分をつかさどる魔石DB(ダークブリング)が、50年たった今、再び蘇った! それに対抗できる唯一の光・聖石レ…
RAVE
この世の悪の部分をつかさどる魔石DB(ダークブリング)が、50年たった今、再び蘇った! それに対抗できる唯一の光・聖石レ…
FAIRY TAIL ZERO
天狼島に親友・ゼーラと二人で暮らしていたメイビス…天真爛漫で読書好きな彼女の夢は「妖精に会う事」。×686年、天狼島を訪…
FAIRY TAIL S
これはまるでFTおもちゃ箱! 百花繚乱「9作品」収録の短編集、第1巻!! [収録9作品](1)あおネコハッピー (2)妖…
FAIRY TAIL 超合本版
【『FAIRY TAIL』1〜5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】“魔導士ギルド”‥‥それは魔…
RAVE 超合本版
"【『RAVE』1〜5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】この世の悪の部分をつかさどる魔石DB(…
EDENS ZERO
夢の国・グランベルで機械たちと暮らす少年・シキは、100年ぶりの来国者となる動画配信者の少女・レベッカと青猫のハッピーに…
新装版 モンスター ソウル
人間と魔物(モンスター)が共存する世界エルブンランド。かつて、その世界を二分した大戦争があった。その戦争で魔物軍最強とま…
Mashima HERO’S
『RAVE』×『FAIRY TAIL』×『EDENS ZERO』 時空を超えてヒーローたちが夢の共演!!! …
次へ→