やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

神尾葉子(著者)の作品一覧
9件中1-9表示
いばらの冠
悪魔と女子高生の最凶コンビ、誕生!? 深海のばら、通称“いばら”。 昔から不思議なものが見え周囲から孤立していたのばら。…
キャットストリート カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】16歳の恵都は、かつて有名な子役だった。だが9歳の時、ミュージカル「サニーデイズ」の…
キャットストリート モノクロ版
16歳の恵都は、かつて有名な子役だった。だが9歳の時、ミュージカル「サニーデイズ」の舞台上で恵都は大観衆の前で何もしゃべ…
虎と狼
BL好きの女子高生・美以が実家の定食屋を手伝っていると、お互いを「トラ」「オオカミ」と呼び合う2人の男性客が…。美しい2…
花より男子
牧野つくしが入ったのは超金持ち名門高校。でも、そこはサイアクな所だった。F4ってチームが牛耳って、ちょっとでも歯向かうと…
まつりスペシャル カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】羽生まつりはイケメン男子・諸角に想いを寄せる一見普通の女子高生。だが、家業のプロレス…
まつりスペシャル モノクロ版
羽生まつりはイケメン男子・諸角に想いを寄せる一見普通の女子高生。だが、家業のプロレス団体を手伝うため、放課後は人気覆面レ…
花のち晴れ〜花男 Next Season〜
英徳学園からF4が卒業して2年…。F4のリーダー・道明寺司に憧れる神楽木晴は、「コレクト5」を結成し、学園の品格を保つた…
花より男子 カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】牧野つくしが入ったのは超金持ち名門高校。でも、そこはサイアクな所だった。F4ってチー…