やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

コンパス 作品一覧
ページ:1・・20 21 22 23 24 25

腐った教師の方程式 encore
こだか和麻
伝説の学園ボーイズラブコメディ!! ゆっくり大切に育まれた恋、有沢敦と柴田雅美のその後を描く続篇が登…

臆病な高瀬さんは今日も彼女を待ち侘びる(単話版)
真田ハイジ
内気なお姉さんと黒髪元気娘、2人は配達員とお客さんの関係。今、初々しい恋物語が始まるーー。ある出来事…

花の如き阿修羅也
山田圭子
長編戦国ロマンス『戦国美姫伝 花修羅』待望の続編! 守るべき雪代谷の領民と斑羽連を取り戻し、琥珀の妻…

花の如き阿修羅也
山田圭子
【大幅加筆修正・単話版になかった新エピソード満載!】長編戦国ロマンス『戦国美姫伝 花修羅』続編。守る…

若パパだってたまるんですっ!
CLUB-Z/ゆうき
嫁さんの妊娠で晴れてパパの仲間入りした古賀。子どもは嬉しいけど、最近エッチができていない。自分でも処…

英国貴族と江戸レシピ
牧田理恵
第二次世界大戦後、日本人がほとんどいない英国で言葉も通じず天涯孤独に暮らす日本人の少女・セツはある日…

英国貴族と江戸レシピ(分冊版)
牧田理恵
第二次世界大戦後、日本人がほとんどいない英国で天涯孤独な日本人の少女が無愛想貴族に和食を作る!?料理…

華と龍〜KIZUNAスピンオフ〜
こだか和麻
【こだか和麻の長編同人作品が電子で蘇る!!】殺人、刑務所生活…平穏な高校生活を送っていた龍二を突然の…

葵式メソッド
権田原
BL本が教本の腐女子先生誕生!? 教師の手に負えない崩壊寸前のヤンキークラスを任された、引きこもりだ…

虚弱体質
ざっしー
恋に憧れる体の弱い女子高生・そよ子。最近の趣味は素敵な恋人が出てくる詩を書くことだが、幼馴染の英助に…

表具屋夫婦事件帖
高瀬理恵
【時代活劇『公家侍秘録』スピンオフ!表具屋の斎之介と千香、夫婦二人三脚で事件解決に挑む――!】元《も…

裸族なりのゆううつ
権田原
裸族カップルでも、普通の人みたいにドキドキの夏を楽しんでみたい――! 年がら年中裸で過ごしている紗羽…

見せて ねぇ 笑って(単話版)
宮ト青
自分の容姿に自信のない菜津。そんな菜津でも遊園地の着ぐるみを着ればたちまち人気者に☆大好きな着ぐるみ…

見つけてはいけないものを見つけてしまった女子高生
pepe
霊感体質だがビビりの女子高生・日菜美は、学校帰りに人の手首を見つけてしまう。不気味に動く人の手首に、…

見つけてはいけないものを見つけてしまった女子高生
pepe
怖がりな女子高生の日菜美は小さい頃から見えてはいけないものが見えてしまう霊感体質。ある日、学校の帰り…

見上げれば、たまに青空
喜多桐スズメ
「メシもろたら仕事せな。」人間に捨てられた子猫のダラと母猫のおかあちゃん。メシをもらうために腹見せゴ…

親が病気に!どうする、あたし!?
横濱マリア
親が病気に!?グルメ・酒マンガ家の横濱マリアにかかってきた一本の電話。それはたっちゃんこと母が脳梗塞…

親子百合アンソロジー After Story
中村たいやき/りおん/犬井あゆ/生肉
母と娘、欲を伴った新たな愛の形。『親子百合アンソロジー “My Sweet Home”』で繰り広げら…

親子百合アンソロジー After Story【R18版】
中村たいやき/りおん/犬井あゆ/生肉
母と娘、欲を伴った新たな愛の形。『親子百合アンソロジー “My Sweet Home”』で繰り広げら…

観に勇次〜ブラコンリーマンのウソだろ!?恋愛〜(合冊版)
乙吉
上司の息子とこんなことになるなんてーー…。女性としか経験のなかった勇次が恋に落ちた相手はまさかの上司…

ページ目へ