やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

コンパス 作品一覧
ページ:1・・17 18 19 20 21・・25

時空飴
深水チロリ
キャンペーンです☆と少女が渡されたのは「時空飴」。飴を舐め終わるまでの10分間、覗きたい過去を覗ける…

最愛のパートナーがしにゆく話
よそのよそみ
出会いは幼稚園。小中と共に成長し、一時は疎遠になるも社会人になり偶然再会した怜と渉は、いつしか永遠の…

月暈
深水チロリ
父子家庭の千紘には母の記憶がほとんどない。母の写真もピンボケの一枚きりだし、父もそれを助長させるよう…

月暈【コミック版】
深水チロリ
父子家庭の千紘には母の記憶がほとんどない。母の写真もピンボケの一枚きりだし、父もそれを助長させるよう…

服部さん家の宇宙人
みかみふみ
地球にホームステイにやってきた宇宙人の女の子・宙は、一族が代々ステイした服部さん家を訪れる。そこで人…

未来のうしろ
リマゾンビ
死相が見える同級生の石田から死の予言を告げられたモイラ。初めは信じなかったけど、石田の予言通りアイド…

本命カレシ【コミック版】
乙吉
女遊びの派手なチャラ男・紅日(くれはる)は本命の女子にフラれてしまった。その原因は学業優秀でスポーツ…

本日の神降ろし 〜Decoration 〜(単話版)
八咫緑
「神降ろし」――それは弟・倫太郎が作る物語世界の再現料理で、小説家の兄・竜之介に「神=ネタ」をもたら…

本日はお日柄もよく
三月なでしこ
バイで二股をしていた浮気者のヘアサロン店長。ある日の土砂降りの午後、店へ駆けこんで来たのはドレス姿の…

桃色・男の娘
夏目かつら
『ちょっと人と違うのは ”男の娘” ってことぐらい…?』カワイイものが大好きな女装少年・郁は優しくて…

欠落ヒーローちゃん
みかみふみ
「私が居る限り、うちのクラスはみんな仲良し」ヒーローに憧れる委員長、れもんがいればクラスのみんなはい…

欠落ヒーローちゃん【コミック版】
みかみふみ
「私が居る限り、うちのクラスはみんな仲良し」ヒーローに憧れる委員長、れもんがいればクラスのみんなはい…

氷点下の彫刻師
空カケル
かつて偉大な彫刻師がいた。その彫刻師の創る彫像はとても魅惑的で、まるで本当に命を持ったように動き出し…

江戸の検屍官
高瀬理恵/川田弥一郎
【時代劇×検屍×ミステリー!異色テーマを描いた超人気シリーズが電子配信!】現代の捜査では常識である【…

流行り神プロトコル
中村朝
ぼろアパートを訪れた少年・阿智は、先に部屋に居着いていた座敷わらしとの不思議な同居生活を営むことにな…

浮気モノと雨やどり
三月なでしこ
梅雨の帰宅ラッシュの電車内で痴漢と間違えられてしまった譲。なぜか間違えた男・克己を傘に入れ家まで送り…

浮気モノと雨やどり【コミック版】
三月なでしこ
【未収録の番外編付き!】梅雨の帰宅ラッシュの電車内で痴漢と間違えられてしまった譲。なぜか間違えた男・…

深夜オフィスで!車内で!人妻部下に絶倫部長の終わらない悶絶ピストン!!
木咲空/ぷるるん
「今晩は、同僚でもある夫、明日人さんと楽しみにしていた結婚記念日ディナー」。広告制作会社で働く人妻の…

深水チロリ短編集〜Daisy, Daisy, Marguerite〜
深水チロリ
九重(ここのえ)が入社以来、恋をしていた人は結婚してしまった。その夫婦の片割れは親友の雛。デイジー(…

温泉旅館で寝取られた人妻がマイクロビキニでイキ果てた夜
木咲空/ぷるるん
楽しみにしていた、夫との久しぶりの温泉旅行。しかし、夫は仕事の緊急トラブルに対応するため妻をおいて出…

ページ目へ