やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

マイクロマガジン社 作品一覧
ページ:1 2 3 4 5・・20

さくらと介護とオニオカメ!
たかの歩
鬼岡明(おにおか めい)は、なかなか就職先が見つからず苦労していたが、とあることがきっかけで介護施設…

さくらと介護とオニオカメ!【単話版】
たかの歩
鬼岡明(おにおか めい)は、なかなか就職先が見つからず苦労していたが、とあることがきっかけで介護施設…

さばかん! 甲斐高校サバゲ部隊
櫛灘ゐるゑ
転入先の学校に下見にいく途中、勘違いからなし崩しにサバゲをする事になった櫛形アカル。初めてのサバゲの…

さばかん! 甲斐高校サバゲ部隊【単話版】
櫛灘ゐるゑ
【収録ページ数40ページ】日本に引っ越してきた櫛灘アカルは学校の下見に出かけた先で迷い、変な少女と出…

さよならの向う側
清水晴木/いとうあつき
「あなたが、最後に会いたい人は誰ですか」さよならの向う側と呼ばれる場所にいた男、案内人はそう言った。…

したたか執事のほしいもの【単話版】
浜園わもめ
【収録ページ数20ページ】ノルヴァーナ公爵家の公女・ミレーユは、自国の王子・ウィレル殿下の婚約者候補…

じごくわらしがくるぞ!
塚本やすし
ウソスギくんは毎日、毎日うそばかりついている悪い子。でも、悪いことだなんてぜんぜん思っていません。友…

せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい
ムンムン/水龍敬
建設の現場監督を務めていた三十路サラリーマン、佐藤太郎は不慮の事故から命を落としてしまうのだが、神と…

せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい THE COMIC
ブッチャーU/ムンムン/キャラクター原案:水龍敬
事故死した三十路サラリーマン・佐藤太郎は神からの要請で異世界に転移した。最高峰の治療魔法と治療薬作成…

せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい【単話版】
ブッチャーU/ムンムン/水龍敬
【収録ページ数26ページ】事故死した三十路サラリーマン・佐藤太郎は神からの要請で異世界に転移した。治…

たすひくねこ
にわ/大迫ちあき
宝の地図をひろった猫たちは冒険の旅に出かけます。「おたから どこだどんどん すすめ」ところが、いろい…

とっても琴浦さん
えのきづ
夏休みを利用して琴浦さんの力のルーツ(?)である鳥取県琴浦町へやって来たESP研メンバー。そこで出会…

とびだせ! ちんあなご! ゆうえんちはおおさわぎ
ウタトエスタジオ
おさかな好きなお子さんにぴったり。おさかな いっぱい!ちんあなごワールド!チンアナゴの もひちんと …

とらぶるスピリット!
漫画:みなみ
人間が10歳になるとまれに精神が具現化され、精霊がパートナーとして現れる世界。主人公の女子高生“沢渡…

どうやら私の身体は完全無敵のようですね
ちゃつふさ/ふーみ
幼くしてこの世を去った病弱な少女が願ったのは――どんなモノにも絶対負けない身体。そんな想いが聞き届け…

なぜ飛行機は空を飛べるの? 説明できない?カガクのふしぎ
高橋典嗣
わたしたちの身の回りでは よく考えると「ふしぎ」な現象 がたくさん起こっています。 それらを「科学的…

なつめとなつめ
空翔俊介
『三白眼ちゃんは伝えたい。』(スクウェア・エニックス刊)空翔俊介の最新作!!不知火棗(しらぬいなつめ…

なつめとなつめ【単話版】
空翔俊介
『三白眼ちゃんは伝えたい。』(スクウェア・エニックス刊)空翔俊介の最新作!!「俺はあいつのヒーローに…

のっぺらぼうと天宿りの牙卵 影の王と祟りの子
里見透/睦月ムンク
牙獣と呼ばれるあやかしを操り、人々に害をなす幽鬼を祓う、白牙法師を目指して修行の旅をする刻雨。ある晩…

はじまりの町の育て屋さん〜追放された万能育成師はポンコツ冒険者を覚醒させて最強スローライフを目指します〜
万野みずき/大空若葉
「君たち勇者より強くなってない!?」勇者パーティーの一員としてレベルアップに貢献してきたものの、用済…

ページ目へ