やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

マイクロマガジン社 作品一覧
ページ:1 2 3・・20

#神奈川に住んでるエルフ
鎧田
東京都の真下に位置する神奈川県。横浜、横須賀、相模原、平塚……様々な地域に別にひっそりするでもなく普…

#神奈川に住んでるエルフ【単話版】
鎧田
令和二年 かつて住処の森を焼かれたエルフたちは――「神奈川」に住んでいた。東京都の真下に位置する神奈…

GMが異世界にログインしました。
暁月/メロントマリ/イラスト
オンラインゲームのGMをしていた藤堂正樹は、仕事の休憩中に意識を失い、気がつけばファンタジー世界に転…

HeiSei七色いんこ
石田敦子/手塚治虫
「七色いんこ」とは、舞台芝居の代役を請け負う天才役者にして、劇場荒らしの泥棒の名前。しかし彼は、30…

KILLER'S HOLIDAY
松(A・TYPEcorp.)
WEBで大人気のコミックをフルカラー収録!!コミックスでしか読めない描き下ろし30ページ超!! ゾン…

KILLER'S HOLIDAY【単話版】
松(A・TYPEcorp.)
【収録ページ数9ページ】新連載! キラーズたちのほのぼのオフ会!映画に出てくるような殺人鬼達。彼らは…

MM新書
マイクロマガジン社/昼間たかし
なんでもアリの狂乱時代!?空前の好景気「バブル経済」その時、東京で起こっていた現象と実際の生活、人々…

P.S.すりーさん
漫画:IKa
主人公の「すりーさん」は、ズバ抜けた素質をもつ大物新人アイドルとしてデビューを果たすも、なかなかヒッ…

SSカップルは背伸びをしてみたい〜進藤くんとさくらちゃんの恋模様〜
ユユ
人より少し小さい高校生、進藤卓と鈴木さくら。体育祭の打ち上げでクラスメイトに「小さいからお似合いだ」…

The Host Club〜甘い鎖に堕ちて〜【単話版】
meko/広澤有
高級セレクトショップで働く茉莉花は、ある日、お客様から1枚の招待状を受け取った。それは【会員制超高級…

The Host Club〜甘い鎖に堕ちて〜【合冊版】
meko/広澤有
人気ホスト3人から迫られる!?小説投稿サイト「エブリスタ」にて人気作をコミカライズ!高級セレクトショ…

The inner runner 博士が教える運動と成功の切れない関係
ジェイソン・R・カープ/遠藤天音
人生を変えたければ、稼ぎたければ走れ!

TOO FAST TO THINK なぜ、あなたはいつも忙しくて頭がまわらないのか
クリス・ルイス/小佐田愛子
あなたの創造性を殺しているのは、あなたの半径50cm内にある便利な道具たちだ!

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい
キキ/キンタ
「……私、生きてていいんだ」能力値ゼロという身でありながら勇者パーティに選ばれてしまったフラム。唯一…

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC
南方純/kiki/キンタ
“反転"という能力のせいで、一般人よりもさらに非力なフラムは、何故か神のお告げで勇者パーティーに選ば…

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい【単話版】
南方純/kiki/キンタ
【収録ページ数50ページ】生まれ持った属性ですべてが決まる世界。唯一持っている属性“反転”の副作用で…

「泣ける話」をひとつください。 あきらめの悪い編集者と忘れ去られた推し作家
いのうええい/Tamaki
【電子版巻末にはTamaki先生によるカバー用イラストをそのまま収録!】文芸編集者の柴桜丞(しば・お…

「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。
小宮地千々/Re岳
福岡のある大学に通う志野伊織(童貞)は、家族に漏らした不用意な一言から、学内の有名人である天道つかさ…

『人斬り』少女、公爵令嬢の護衛になる
笹塔五郎/ミユキルリア
護衛の任務に就くために育てられ、剣を極めた少女・シュリネ。だが、護衛対象を暗殺したという濡れ衣を被せ…

【無料】転生競走馬 エッチマン
城谷間間/akinaka
人気ジョッキーの文波皇馬は、技術は抜群だが天性のエッチマン。同期の天才ジョッキー半村翼に想いをぶつけ…

ページ目へ