やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

光文社 作品一覧
ページ:1・・175 176 177 178 179・・270

暗い越流
若竹七海
凶悪な死刑囚に届いたファンレター。差出人は何者かを調べ始めた「私」だが、その女性は5年前に失踪してい…

暗号名ブルー
喜多嶋 隆
深夜の相模湾で繰り広げられる銃撃戦。冷静に引き金を絞る秘密諜報員、柊一の暗号名はブルー。不当な品物の…

暗殺者ロシアンブルー
粧妃(漫画)/葉月(原作)
【インテリ幹部ヤクザ・各務×美形の殺し屋・流夏のミステリBLシリーズ開幕!/Renta!殿堂入り『華…

暗殺者ロシアンブルー 完全版
粧妃(漫画)/葉月(原作)
【連載第1〜4話+描き下ろし番外編「雨音」6ページ収録。大満足の完全版・上巻!!】闇から闇へ葬り去ら…

暗証番号はなぜ4桁なのか?〜セキュリティを本質から理解する〜
岡嶋裕史
システムの制約? 管理の都合? 顧客の利便性のため? それとももっと合理的な理由が……? 身近な事例…

暗闇の女
梶山季之
愛欲を貪り尽くして飽くことを知らぬ女。運命に抗いつつ哀しみに溺れていく女。肉体を武器に世の中をわたっ…

暗黒の月曜日(ブラック・マンデー)
清水一行
ニューヨーク株式市場で、史上最高の大暴落! その余波はたちまち日本へ波及し、角六証券の吉村和夫の運命…

暗黒の鎖
勝目 梓
家族の留守中賊に押し入られ、陵辱の果てに、すべてをビデオに録られた咲子。夫の照彦は、通勤の車中で、若…

暗黒残酷監獄
城戸喜由
同級生の女子から絶えず言い寄られ、人妻との不倫に暗い愉しみを覚え、友人は皆無の高校生・清家椿太郎。あ…

暗黒残酷監獄
城戸喜由
椿太郎は同級生に目もくれず、人妻との不倫に勤しみ、友人は皆無の高校生だ。ある日、姉の御鍬が磔になって…

暦物語
ブレヒト/丘沢静也(訳)
ブレヒトといえば社会的な問題を扱った作品の多い劇作家、挑発的な異化作用を連想する人が多いでしょう。で…

暴力刑事
小杉健治
病院荒らしの疑いのかかる山森に職務質問の最中、岩沼は、殴る蹴るの暴行を働いた。山森の女に岩沼が入れ込…

暴力団の兵士たち
飯干晃一
奇襲の乱射。賭場荒らしの四人は蜂の巣にされた。だが、この四人は日本最大の暴力団・山菱組の最下部組織に…

暴力株式会社
福本和也
わいのような人間に、ゼニ儲けがでけるのは、この世界しかない――宝田徳一は、ヤクザの社会を、学歴無しで…

暴虐の夜
田中雅美
月光の下、凌辱が始まった。女を狩り、犯し、虐待することを無上の快楽とする男、水内。今回の犠牲は美貌の…

暴走する脳科学〜哲学・倫理学からの批判的検討〜
河野哲也
脳研究によって、心の動きがわかるようになるのか。そもそも脳イコール心と言えるのか――。“脳の時代”を…

暴走トランプと独裁の習近平に、どう立ち向かうか?
細川昌彦
トランプ大統領就任以来、国際協調を無視して自国利益第一で世界をかき乱す「米国問題」と“紅い資本主義”…

曠野の狼(ロンリー・ウルフ)
西村寿行
明治半ば、警視庁警部・戒能兵馬(かいのうひょうま)は、上司斬殺という無実の罪で投獄。北海道釧路集治監…

書記バートルビー/漂流船
メルヴィル/牧野有通(訳)
ウォール街の法律事務所で雇った寡黙な男は、決まった仕事以外の用を言いつけると「そうしない方がいいと思…

最上のほめ方〜自己肯定感を高める4つのステップ〜
八田哲夫/原 邦雄
世界10ヶ国のべ100万人以上が感動した“ほめ育”と幼稚園・保育園・こども園で3700回以上の講演・…

ページ目へ