やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

集英社 作品一覧
ページ:1 2 3 4 5・・702

1月にはChristmas
岩館真理子(著者)
【雪のようにはかなげな女の子の物語】真っ白な雪がふるクリスマス間近の靴店で、順正はへそ曲がりだけど気…

1/11 じゅういちぶんのいち
中村尚儁(著者)
自分の才能に限界を感じ、中学卒業と共にサッカーを辞めた安藤ソラ。しかし、女子日本代表・若宮四季との出…

2.5次元の誘惑
橋本悠(著者)
現実の女に興味無し! 2次元のキャラクター・リリエルを愛す漫画研究部部長・奥村のもとにやってきたのは…

2.5次元の誘惑 セミカラー版
橋本悠(著者)
【デジタル版限定! デジタル着色により一部シーンがフルカラーに!!】現実の女に興味無し! 2次元のキ…

200m先の熱
桃森ミヨシ(著者)
吉家紬(きっかつむぐ)(28)はタワーマンション2階で1人暮らし。在宅で和裁の仕事をする吉家に、初体…

200m先の熱 分冊版
桃森ミヨシ(著者)
吉家紬(28)はタワーマンション2階で一人暮らし。在宅で和裁の仕事をする吉家に、初体験の相手・真霜が…

2018年 りぼん大注目タイトル 無料マガジン
香純裕子(著者)/酒井まゆ(著者)/槙ようこ(著者)/池田春香(著者)
2018年ヒット間違いなし! 「りぼん」で大人気連載中の作品の第1話が無料で読めるマガジンをお届け!…

2025夏まで
長浜幸子(著者)
私が恋した人は、死んでしまう―。/あの時、私は恋をしていた。出会ってすぐ、ふたりきりで会ったのは2回…

2049 日本がEUに加盟する日 HUMAN3.0の誕生
高城 剛
今から30年後、分断と対立がさらに進む世界の中で、日本が生き残るための選択肢はあるのか? アメリカ、…

20XX年レベルアップ災害〜神から授かりし新たなる力〜
内田拓也(著者)
“世界を救う為、強敵と戦う勇者”… そんなゲーム世界の主人公に憧れる高校生・小林勝利。ある日、“現実…

22のキスの意味
佑元セイラ(漫画)/ディースリー・パブリッシャー(原作)
小さい頃の思い出から、キスに憧れている主人公・ひかり。ある日、近隣のセレブ高校の生徒達が一時的に同じ…

22歳の扉
青羽 悠
【小説すばる新人賞、史上最年少受賞から8年】三重で育ち、京都の大学に入学した数学好きの田辺朔。大学生…

23時 冷蔵庫の前で待ち合わせ
岡井ハルコ(著者)
友達なんていらない。でも、同居始めました。/鷹巣小鳥子(たかすひなこ)。小説家。私は人が大嫌い。友達…

2DK
スエカネクミコ(著者)
大学受験に失敗した敦は都会の予備校に通うため、叔父・マキオのマンションに居候することに。だが、若くて…

2ndハウス
樫田正剛(Story)/七瀬あゆむ(Art)
結婚以来、家に居場所のないサラリーマン・三澤耕一(32歳)。彼は、「自分の居場所」を手に入れるため、…

2×2
介錯(著者)
千歳と千紘は双子の姉弟。人が羨む完全美少女を姉に持つ千紘は、人に言えない姉の奇行に頭を悩ます日々…。…

2と車【電子限定描き下ろし付き】
虫歯(著者)
【電子版限定:描き下ろし&カラー扉収録!】【ページ数が多いビッグボリューム版!】来間に出会ったことで…

30日間で生まれ変わる! アドラー流 心のダイエット
佐藤綾子
30日間で、心をほどよくスリムでパワフルに! アドラー流心理学の教えを具体的に実生活に生かしながら、…

30歳女子、ネコを飼いはじめました。
やまもとりえ(著者)
【フルカラー版!】恋人、婚活、趣味、仕事、なにもかも中途半端な30歳女子の下に喋るネコさんがやってき…

30秒ですぐコワイ! 学校のミジ怪談 〜恐怖の交換日記〜
志田もちたろう/希姫安弥
思わず友だちにも教えたくなっちゃうような、学校にまつわる“身近”で“短い”怪談! ――とある小学校に…

ページ目へ