やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

秋田書店 作品一覧
ページ:1 2 3 4 5 6・・180

AIの遺電子 RED QUEEN
山田胡瓜
AIが進歩し、世界を覆った未来。多くの国が平和と安定を享受する中、アフリカではAIを巡る対立がくすぶ…

AI:パト!
やぎさわ景一
愛(AI)と正義のパトロール開始☆ 新部署へ配属された警官、工藤力の新たなパートナーは、美少女イラス…

AKITA特撮SELECTION ウルトラマン 最終決定版
一峰大二
ヒーローコミカライズ界のレジェンド・一峰大二による不朽の名作『ウルトラマン』が、パーフェクト版となっ…

AL(アル)
所十三
仲間からつまはじきにされていた白き仔竜・アルは、やっとできた友を目の前で巨竜・牙王に惨殺されてしまう…

Am a Boy
立原あゆみ
不朽の青春極道ロマン「本気!」の立原あゆみが放つ新基軸! ひょんな事から少年の姿になってしまった水沼…

ANGEL VOICE
古谷野孝雄
ケンカだったらレアル相手でも楽勝!! 腕に覚えのある“ワル”が集まり、“県内最強軍団”と皮肉られる市…

Another Xenos 〜村生ミオ ミステリー作品集〜
村生ミオ
見知らぬ人【Xenos】が恐怖と謎を巻き起こす…。愛と恐怖に満ちた珠玉のミステリー短編集!! 「死夜…

ASURA
中村理恵
天涯孤独の女子高生・ハルカを狙って、次々と現れるイケメンの魔族の王たち!ハルカを得た者は、一族を繁栄…

A・Iレボリューション
浅見侑
牧原博士によって作られた人工知能(AI)バーミリオンと、博士の愛娘・スイとの関係とは…!?

B.A.D.
鈴木大
プロレスラーの蘭紅蓮は、対戦相手を死なせてしまった事でリングを追われてしまう。そんな時、紅蓮の身体能…

BADBROS
佐藤周一郎/藤井良樹
高校1年生にして怪物の称号を得る天才打者・村越甲人。その兄に憧れ、日々練習に励む中学2年生の弟・野人…

BANG!!!2
鈴木大
銃刀法の改正により銃器の所持が認められ、賞金稼ぎが跋扈する日本。不良たちが悪の限りを尽くす帝第七高等…

BANZAI
鈴木大
世にも珍しい長い日本刀を操る蛮罪。だが彼には記憶がなかった。そんな蛮罪を襲う謎の刺客達と、己の剣の使…

BEAST COMPLEX
板垣巴留
肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには動物たちの様々なドラマがあって…。作者のデビュー作を含む、珠玉…

BEASTARS
板垣巴留
肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員…

BLACK JACK NEO
田口雅之/手塚治虫
人気歌手・サファイアの異変に気付いたBJ。彼女の体に起こる真実とは…!? 新生BJ、奇跡の医療ドラマ…

BLOOD RAIN
村生ミオ
雨振る夜に次ーと殺されゆく昔の仲間。レインコートをまとった犯人の真の狙いとは!? 世紀末ブラッディ・…

BLUE DROP 〜天使の僕ら〜
吉富昭仁
アルメと呼ばれる女性のみの異星人に支配された近未来。高校生のショータは、アルメによって女性に改造され…

BMネクタール
藤澤勇希
新世紀! ゴミを食べ人間の食料となる究極のリサイクル生物B・Mが作られた!! だが、ひとつ管理を間違…

BREAK BACK
KASA
ケガで挫折し、1億円の借金を背負ってしまった元世界ランキング7位の女子テニスプロ・上條紗季!! 無名…

ページ目へ