やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

秋田書店 作品一覧
ページ:1 2 3 4 5・・180

5つ数えれば君の夢
今日マチ子
人々をくるわせる現代のアイコン“アイドル”。愛される定めを持った美少女たちの“ほんとう”とは…?

6月国の王子さま
中山星香
恋する乙女、ときめく乙女、夢見る乙女…。ドリーミーな世界で王子さまのお迎えを夢見る乙女たちのハッピー…

70年目の告白〜毒とペン〜
高階良子
母を看取った漫画家・涼の精神は、現在から彼女が生まれた1946年へと跳躍する。彼女が目の当たりにする…

750ライダー【週刊少年チャンピオン版】
石井いさみ
750(ナナハン)をこよなく愛する早川光を中心に、友情あふれる高校生活をさわやかに描く青春の詩。

777 スリーセブン
小沢としお
悪に満ちた街の犯罪者たちに1人立ち向かう全身武装の男!! 夜な夜な街で不良を殴り倒しストレス発散する…

7代目のとまり!
めいびい
主人公・上森直樹のアパートに転がりこんだ可憐な謎の美少女・七城とまり。ワケアリ!? ナゾアリ!? ノ…

7日間のシンデレラ
天河るか
舞はコスメ販売員をやっている華やかな女の子。私は安月給で外見かまわずで、休日は寝てばかり、男とデート…

8つの顔を持つ上司
克本かさね
あなたの右腕になれるなら、どんな命令も従います…!! 異動先の上司は社長に「八面六臂(はちめんろっぴ…

8マンVSサイボーグ009
早瀬マサト/石森プロ/平井和正/桑田二郎/石ノ森章太郎(原作)/七月鏡一
スカールは「黒い幽霊団」の復活を画策し、ナイト・デーモン博士と結託して世界を支配しようとしていた! …

9カラット
羽央
自分以外の誰かを求める心はいつだって、それ自体が傲慢。恋とは心の暴力なのか。いや、違う。心の麻薬であ…

9デイズ ワンダー
福井瞬/オオノヨウ
蔓延した都市伝説が死者の魂と結合した時に生まれる存在、現実となった都市伝説=フォークロア!! この物…

9番目のムサシ
高橋美由紀
人類を破滅の淵から救う“闇の国連”UBと、ムサシの活躍を描く美由紀スーパー・アクションの決定版!!

9番目のムサシ レッドスクランブル
高橋美由紀
凶気のテロリスト集団R・Rのボスへの単独取材に向かった、人気女性ジャーナリストのアンジー。死と隣り合…

9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ
高橋美由紀
暗殺集団「漆黒の蛙」の脅威を退け、新たな任務についたムサシは、複数のジャーナリストたちとともに、とあ…

9番目のムサシ サイレント ブラック
高橋美由紀
世界一かっこいい女性・ムサシの活躍を見よ!! 世界の歴史を陰から動かし、「闇の国連」とも呼ばれる謎の…

9番目のムサシ ミッション・ブルー
高橋美由紀
ある日突然、謎の集団に襲撃され、捕らえられそうになった沙耶。だが、その窮地を救ってくれたのは天使と見…

A.C.D.C.II
かゆらゆか/CIRCUS
美少女ゲームメーカー・サーカスの『D.C.II 〜ダ・カーポII〜』の美少女達が、恐竜ひしめく原始の…

A.rik「翠石」【メンズデジタル写真集】
A.rik
大活躍中のパフォーマンスユニット「円神」の最年長メンバー・A.rikが登場!唯一無二の世界観を持つ彼…

AIの遺電子
山田胡瓜
人類の夢…テクノロジーの結晶・ヒューマノイド。人さながらに「病」を抱える彼らには、人とは違う「治療」…

AIの遺電子 Blue Age
山田胡瓜
2175年、ヒューマノイドも治す研修医・須堂光は、AIを診て、ヒトを見る。子供を授かり喜ぶ母親、電脳…

ページ目へ