やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

いるかネットブックス 作品一覧
ページ:1 2 3・・84

13回忌のバースデー
小鳥遊まり
人には誰でも秘密がある。もし自分のせいで誰かを死に至らしめてたら?その罪の意識がトラウマとなり、奇妙…

18歳の初体験 〜不夜城の明けた街で〜
行枝ローザ
18歳の「アタシ」はホステス。夜明けの歓楽街を仕事帰りに歩く「アタシ」。どういうわけか「彼」が声をか…

ABUSE(アビューズ)
華山姜純
死んだ恋人が忘れられなく、街で似た男を見つけるとホテルに連れ込み情事を繰り返す女。見知らぬ男に愛した…

AB型女の事情
ぬこ/イチカロッカ
セックスをするのは、嫌いじゃない。きっと、本当は好き。ただ、空しくなるのが、嫌いなんだ。******…

again
羽那
淫魔の血を受け継いだ海実(うみ)は、自分も含め、淫魔という存在に嫌悪感を抱いていた。大学の飲み会へ向…

ARA30派遣探偵 柿本冴子
華山姜純
【主要登場人物】◎柿本冴子三十一歳のアラサー独身女性。笹野探偵事務所に勤める派遣探偵。鋭い洞察力をも…

A型女の事情
ぬこ/イチカロッカ
「……あっ」雅人の手が、あたしのお尻を撫でる。そしてふとももを伝うように、前の方に手が伸びて、スカー…

Beauty and the Beast
風海南都
【登場人物】万梨子…結婚10年目の主婦。夫との関係は冷め切っている和彦…一流企業に勤めるサラリーマン…

BLOOD×INTRUDER 〜密夜の贄〜
菜波/ルシヴィオ
少年の唇が微笑む。そこから覗いた尖った犬歯が鋭利な輝きを放つが、それはすぐに青年の首筋へと埋め込まれ…

BL青春学園短編集〜それぞれの恋〜
藤崎りりす/もち丼
男同士の恋だって、一言で言ってもいろいろなものがある。これは、学園での淡い恋を四つ集めた短編集。どの…

B型女の事情〜エッチでなにが悪い
ぬこ/イチカロッカ
イった振りをするのは、別に悪いことじゃないと思う。カラダはイクって反応をしてなくても、満たされて満足…

DS(啓二真冬編)
高月紅葉
高台高校野球部監督・河原真冬と、一流エリート商社勤務のビジネスマンにして真冬の恋人・谷崎啓二のなれそ…

Enjoy 〜全てを熱く満たしたい〜
原田奈緒
館林凛子はランジェリーを通信販売する会社の事務。同僚の容子は期待されているデザイナーだが、凛子は自分…

E・C・P
風海南都
近未来では自分で好きなように子供を作ることができる。それが「エクセレント・チャイルド・プロデュース」…

First Love 〜ボーイズラブと呼ばないで〜
鮫島礼子
イケメン大学生バーテンダーの駿に憧れる保は、チェリーボーイの専門学生。駿には杏奈というかわいい彼女が…

FOOD LOVERS
J. ノリツグ
すれ違う男たちさえ振り返る美しき男性料理研究家ツグミ。日本女性のハートを鷲掴みにする輝くトップアイド…

I love you.の訳し方
月谷こっこ/天満あこ
唐突に失業してしまったしのぶは、もらった給料まで落としてしまって踏んだり蹴ったり。そんなしのぶに手を…

ID01
ぬこ/イチカロッカ
ヒキコモリのアキと、アンドロイド「ディー」の物語。第二回ケータイ小説大賞「こども賞」受賞作を改稿した…

IN RAINBOWS
高槻弘壱
工藤武は出版社の編集部でエースとして働いていた。順風満帆だった武は同僚の罠に陥り突然会社をリストラさ…

KICK!
柚月美慧
ヤクザの愛人だった凛音は突然愛人をクビになり、新宿二丁目の風俗店の前で途方に暮れていたところを、タイ…

ページ目へ