やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・40 41 42 43 44・・68

同級生の推し作家に百合妄想がバレた結果
紺色3号(著)
なくした百合小説(バイブル)を拾って届けてくれた同級生は、その作者(神)だった! 作家とファンが織り…

名状しがたい彼女と、あの頃臆病だった私の話
著者:むらきたまりこ
魔物を操る謎の美少女・麗に救われ、彼女に恋してしまった引っ込み思案の女子高生・真由。自らの目的のため…

名状しがたい彼女と、あの頃臆病だった私の話 分冊版
著者:むらきたまりこ
もう随分と昔の話……高校生だった私、真由(まゆ)は、いじめられて訪れた旧校舎で、謎めいた美少女・麗(…

君としらない夏になる
著者:きぃやん
大学、就活、そして将来。「みんなと同じことができないと…」っていう”当たり前”が、ときにしんどい。本…

君とずっと幸せな日々〜Happy days with you〜
しのぎあさ
「早く…貴女に触れたい」――高校3年の最後の夏…花火大会の帰りに親友だった『ゆうき』に告白をされ、付…

君と夏の音
栗崎きんぐ
『君と夏の音』これは大人になっていくはるか達の、忘れられない夏のお話。はるかは、いつもユキと二人ぼっ…

君と結わえる
ロクロイチ
ママの雑貨屋にアルバイトで入った春花ちゃんは無口そうなのによどみなく話す、そんな印象のとても綺麗な女…

君と綴るうたかた
著者:ゆあま
人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏…

君に好きっていわせたい
著者:竹嶋 えく
ずっと好きで、やっと付き合うことになったのになかなか「好き」って言ってくれないことにヤキモキしちゃう…

君に紡ぐ傍白
著:矢坂しゅう
夢を諦め新たな生活を送る遥香夢を追い舞台に立ち続ける菜央舞台というものにそれぞれ真逆の想いを持つふた…

君に紡ぐ傍白 ストーリアダッシュ連載版
著:矢坂しゅう/編集:ストーリアダッシュ
第1話夢を諦め新たな生活を送っていた大学二年生・立花遥香。ある日、役者を目指す一年生・葉山菜央と出会…

君のためのカーテンコール
著者:さとう しほ/著者:恵茂田 喜々
『青春を演れ――!』自分に自信がなく目立たないように生きる阿久津 桜と、常に自信に満ち溢れ堂々と行動…

君のためのカーテンコール 【連載版】
著者:さとう しほ/著者:恵茂田 喜々
自分に自信がなく目立たないように生きる阿久津 桜と、常に自信に満ち溢れ堂々と行動する柊 つばめ。対照…

君の為だけの首輪
あおと響
自宅マンション前で女子高生が倒れていた…!?仕事帰りにその現場に遭遇した東雲小花は彼女を放っておけず…

君の膝の上で死にたかった
猫目
親友同士のさりなとみきは何気ない学校生活を共に過ごしていた。そんなある日、みきの飼い猫が亡くなった事…

君は少女
著者:ななつ 藤
きっとこれが大人の魅力――東京から片田舎に越してきた神野真希はその地で有名な美女・香坂なつめと出会っ…

吸血鬼な私とクリスチャンな彼女
みつきりこ
人間社会に紛れ込み人と交わることで種を存続させている吸血鬼一族。吸血鬼として未覚醒の百鬼 叶(なぎり…

吾妻さんと板倉先輩は恋をする。
著者:中村 ユキチ
誰もが憧れる美貌の持ち主・板倉まゆは、最近、後輩・吾妻さんが気になってしょうがない。意識すればするほ…

告白リリィ
桜都あるす
1日の始まりは百合観察から。結月は百合好きの高校1年生。いつものように学校に溢れる小さなしあわせを眺…

喋喋喃喃
著者:竹宮 ジン
あおい、奈緒(ルビ:なお)、千尋(ルビ:ちひろ)、志乃(ルビ:しの)。入学式で意気投合した4人で過ご…

ページ目へ