やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・34 35 36 37 38・・68

ルミナス=ブルー
著者:岩見 樹代子
"今"の二人の写真を撮りたい! 写真が大好きな高校生・光は、"好きなもの"を撮ると周りが見えなくなる…

ルーム・フォー・ハニーズ
著:犬井あゆ
カフェで働くつむぎには、気になるお客さんがいる。毎日苦いブラックコーヒーを頼む、OLらしきお姉さん。…

レイジーガール クライベイビー
桜都あるす
性格の異なるふたりが、少しずつ近づいてゆく ガール・ミーツ・ガール ストーリー成績優秀、根は真面目な…

レズビアンSOLO!
著:森島明子
「やっと恋人と別れられた〜!あ〜スッキリ!!」彼女いない(?)女子トリオがレズビアンバーで本音をぶっ…

レズ風俗アンソロジー
著者:焔 すばる/著者:岩見 樹代子/著者:大沢 やよい/著者:片倉 アコ/著者:コダマ ナオコ/著者:ななつ 藤/著者:ましまる/著者:蓮城 はに
女の子に癒されたい! そんな女の子が集うお店の”ヒミツ”を描いたアンソロジー登場★ カバーは焔すばる…

レゾナントブルー
ヨルモ
もどかしくて伝えきれない、あなたたがくれたこの想いの名前(いろ)はきっとーー。人のキレイな声が好きな…

レディーズメイド
春夏秋冬鈴
18世紀後半イギリス。使用人たちに女装をさせる風変わりなお屋敷で専属メイドになったビノリアだが…!?…

レンアイマンガ 新装版
著者:コダマ ナオコ
憧れの漫画家、黒井律先生の新担当に抜擢された、ハルカ。オシャレにも気合いを入れて挨拶にむかうものの、…

レンアイ・女子ファイル
著者:森島 明子
ずっとずっと憧れてた先輩に勇気を出してついに告白。…でも答えは「つき合う…って 女同士で?」「それっ…

レンアイ・女子課
著者:森島 明子
姫乃アリスは女性ばかりのウェディング会社に勤める、彼氏を切らした事がない肉食スイーツ女子。そんな彼女…

ロク+イチ暮らし
著者:梅原 うめ
わたし、尾白すずめは保育士になるために、短大進学と同時にひとり暮らしを始めました。不安でいっぱいの学…

ロケット☆ガール -Rock it, GiRL!!-
著者:田仲 みのる
「君、曲はいいんだけど声アウト、ゴミ、クズ。全く以て論外。ということでボーカルは見つけてあるから」 …

ロボット依存系女子のメーワクな日常
川田暁生(著)
美少女たちがイチャイチャする近未来百合コメディ開幕! 天才ロボットパイロット女子高生・高科はがね。訳…

ロンリーガールに逆らえない
著者:樫風
桜井彩花は文武両道な優等生。しかし、本番に弱いせいで高校受験に失敗、滑り止めの学校に行くことに。大学…

ワタシはサバサバしてただけなのに
ハッピーゼリーポンチ/江口心/とらふぐ
大ヒット作「ワタシってサバサバしてるから」の公式百合スピンオフが登場!サバサバしたいのにユリユリしち…

ワンナイトフレンド
著者:かやこ
目が覚めると隣に見知らぬ全裸の美女がいた…。二日酔いから目覚めた野下まゆの隣にいたのは、全裸の美女!…

一緒にふたなりプラクティス
双葉淀夢
ふたなりJKが物陰でオナニーの見せ合いっこを始めます。あられもない姿で性器をしごき、気持ちよくなって…

万葬不踏の欺神迷宮
著者:武川 慎
其は、神をも欺く見果てぬ深淵。幾千幾万の冒険者が挑み、葬られ、未だ最奥すら知れぬ不踏の迷宮。其の名を…

三姉妹の真ん中
あまか
「姉と妹に好かれすぎている次女」の創作百合漫画です。三姉妹のほのぼのした日常をまとめています。同人誌…

三日月のカルテ
著者:七坂 なな
あたしとセンセイは夜のデートを繰り返すの。あの日、センセイが“理想の恋人になる”って言ってくれたから…

ページ目へ