やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・33 34 35 36 37・・68

ライカ、パブロフ、ポチハチ公
四ツ原フリコ
女王様気質のゆり子は、ある日学食で自分の陰口を耳にし、自分に忠実なコロをむしゃくしゃする気分のままホ…

ラストワルツ
著者:片倉 アコ
眼鏡とおさげの垢抜けない少女・影近思信。クラスでも最下層な彼女の真の姿は…特命を受け悪を討ち、女を抱…

ラブデス。 〜短期集中連載集〜
著者:くずしろ
銃とナイフで愛を語るエクストリーム痴話喧嘩 西条翔子には目障りな女がいる同じクラスの南波晃 そのふわ…

ラブフラッグ★Girls!!
高橋依摘
とある国のお姫様・ルーシアは母である王妃の苦悩の理由を知る。その苦悩とは過去に女海賊に大切なものを奪…

ラブフリッカー
著者:竹宮 ジン
思春期オンナノコの甘い恋、酸っぱい恋、ほろ苦い恋を丹念に描いた意欲作。 第5回一迅社コミック大賞百合…

ラベンダーフレーバーユニコーン
玉置ロコ
「百万円は、半年分の手取りより、少し多くて。カードの支払い、五ヶ月分。」ゆめかわガールのわたあめ(2…

リバティ
原作:橘田いずみ/著:百乃モト
本庄真生はゲーム会社で働く23歳。「彼女」は大学2年を最後にいたことはない。マンネリ気味の毎日にウン…

リバティ【合本版】
原作:橘田いずみ/著:百乃モト
※本作は橘田いずみ&百乃モトの個人誌作品の電子書籍版となります。【163ページ】本庄真生はゲーム会社…

リビドーとチョコパンケーキガレットのあいだ
著:寄田みゆき/著:そそう支部
※本作は寄田みゆきの個人誌作品の電子書籍版となります。【13ページ】イチャイチャタイムに緊急事態発生…

リフレクション!! 百合短編集
著者:merryhachi
《百合ラブコメ[立花館To Lieあんぐる]のmerryhachiが贈る、著者初の短編集▼》立花館メ…

リボンはほどける、フリルは溶ける
著:やとさきはる
町屋美樹は高校時代から浮いてる不思議な女の子だったそんな美樹も大学生になり、合コンに行きたいなんて言…

リリィシステム
吉富昭仁
田舎町に住む女子高生・奈々と瑞希はふとしたことから納屋の奥にあった古ぼけた謎の機会を発見する。その機…

リリィマリアと和解せよ
著者:大宮 宮美
わたしはリリィマリア、神だ。極上の百合を求めて人間界にやってきたリリィマリアは、絵馬に描かれたイラス…

リリィ・トライアングル
ツナミノユウ(著)
崇めたい! 護りたい! 無下にされたい!? 『ふたりモノローグ』『つまさきおとしと私』のツナミノユウ…

リリィ・マーブル【分冊版】
キスガエ
健康で美しいオトナ女子が集う『フィットネスクラブ・リリィ』。会員をサポートするのは、筋トレ担当のイケ…

リリィ・マーブル【単行本版】
キスガエ
元気で明るく、ちょっぴり個性的な彼女たちの百合な関係を覗いてみませんか?健康で美しいオトナ女子が集う…

リリウムあんさんぶる parfait
あそか
まんがタイムきららで連載されていた百合4コマ「リリウムあんさんぶる」が、「parfait(完全な)」…

リリウム・テラリウム
著者:ED
―今、一番アートに近い百合漫画―Twitterで話題の美少女探求者EDの贈る珠玉の百合作品集

リンケージ
倉田嘘
ピュアじゃない恋なんて、ありえない。妹を深く想う姉、不良少女、将来に悩む音大生、仕事に生きるOL、研…

リンリンサイド!!
福井遥香
三人組アイドルグループのメンバーの一人、佐倉 音(さくら おと)は困っていた。同じグループの律子さん…

ページ目へ