やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3 4 5・・68

Clumsy Thoughts
ゆりりん
なつみはご当地アイドル・凜子の大ファン! 春、そんななつみに夢のような学園生活が訪れる。なんと、入学…

CottonCandy
著:浜野りんご
「みてるだけでいいの」高校生のミイは同じクラスの柏木さんがずっと気になっていた。同じバスで通学してい…

CottonCandy
著:浜野りんご
※本作は浜野りんごの個人誌作品の電子書籍版となります。【154ページ】著者が百合雑誌「ガレット」にて…

couleur selection for COMIC MeDu
吉田ばな/ヨルモ/須藤佑実/滝島朝香/ヨドカワ/ツヅキエイミ/hituji/丸ノ内ごっこ/育田せみ
キミと色づく、わたしの日常(せかい)。couleur(クルール)=色、色彩。色あざやかに揺れ動く、女…

D
おきぬ
Domでありながらネコである、レズビアンのアザミモトジュリ。そこに現れた、希少なSubかつタチのアセ…

DAISY×DAISY
鈴木つか
…多分、私は小春が好き。でも…今の関係を壊したくない。だからこの気持ちは絶対に秘密。そう思ってたのに…

DillyDilly-メイド百合再録集-
ななせ悠
過去に発行した同人誌&寄稿作品の再録8本+描きおろし、その他イラスト。メイドさん同士、メイドさんとお…

DIY+α 自分でちゃんと出来るもん!?
あらなが輝
いつでも白衣を着て何かしら研究しながら怪しげな薬を作ってる叔父・相原晃司(あいはらこうじ)の家で、家…

DRAGON KNIGHT
Japalp112
魔族の根城に乗り込み屈服させた仙丈クレアと月影ディアナ。しかし魔族の首領を生かしたことで凄惨な復讐を…

FANBOXまとめ1
生肉
2020年のFANBOXでのイラストや漫画をまとめたものになります。全年齢・R18のものが入っていま…

flower*flower
石見翔子
アディンガーラ国より真伽(しんか)国に嫁いできた姫君・ニナ。しかし結婚相手の皇子・蒼(そう)が女装美…

game
著者:竹宮 ジン
ごくフツーの女子高生モリコは何故か金髪美人な転校生・ベッキーにロックオンされて、追いかけ回される日々…

GAME OVER
ゆりりん
とある漫画研究会の部室、部活中にも関わらずゲームばかりしている奈々実。奈々実に秘かに好意を寄せている…

GIRL FRIENDS
森永みるく
読書が趣味で真面目で平凡な高校生活を送っていた真理子とちょっぴり派手でおしゃれ大好きなあっこ。それま…

GIRL FRIENDS
森永みるく
10ファイルセットでお得な10%オフ! 百合コミックの第一人者が描く百合コミックの最高峰作品。“友達…

Girl @ Girl
著者:まに
期待の新人、参上!! 笑顔、泣き顔、照れ顔…女の子たちのいろんな表情がとびきりキュートな作品集。いつ…

GirlFriends今も昔もこれからも
lino
linoのオリジナルの幼馴染百合のイラスト集です!昔からずっと一緒の仲良しな二人の甘々なイラストを集…

GIRLS IN THE DARK
福井遥香
ダークな百合だけ集めた短編集です。血の表現やホラー要素が苦手な方はご遠慮ください。大好きな方はぜひ見…

GLはこういうのが好きっていう漫画
快晴
可愛い系女子・純白(ましろ)とイケメン系女子・漆(うるし)が織りなす、まさに作者の「こういうのが好き…

GOカン倶楽部〜ヤっても許される女〜
サガッとる
真夜は地味で暗い女子校生。そんな彼女に人生初めての彼氏ができた!彼氏の為に綺麗になろうと決意し、女子…

ページ目へ