やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・24 25 26 27 28・・68

キツネの婚活
せきはら
故郷を天災で失い、寂しさのあまり人に化けて婚活をはじめた「狐」の紺野。だが緊張すると耳としっぽが飛び…

キマシ!
著者:こるり/著者:広瀬 まどか/著者:ぴかち/著者:コダマ ナオコ/著者:かるは/著者:めの/著者:みくた/著者:秋月 伊槻/著者:YUI_7/著者:春日 沙生/著者:ねこ太/著者:南崎 いく
JKのラブラブHからアイドル二人のナイショの舞台裏、保健体育の実践学習、イチャイチャコスプレHまで!…

キミと元カノと私
桜木晶
同じクラスの知香とミツキの前に現れたのは知香の元カノ、萌未。どうもミツキに気があるみたい…? 三つ巴…

キミと過ごす明日。水曜日の百合。短編集2
若(わか)
1〜6pの短いお話が詰まった短編集です。女が女に恋したり、恋に破れたり、惹かれ合ったり、恋愛では無く…

キミイロ少女 完全版
著者:未幡
未幡のデビュー短編集『キミイロ少女』の内容に加え、コミック百合姫にて大きな反響を呼んだ短編『青春は始…

キミ恋リミット【新装版】
著:百乃モト
※本作は百乃モトの個人誌作品の電子書籍版となります。【173ページ】まっすぐで恋に一生懸命な園。大好…

キモチイイコトしてあげる
あんぽんた
テストの結果が悪く、再試になってしまった東。再試で挽回をはかる為、優等生の江藤に頼み東の自宅で勉強会…

キャッチャー・イン・ザ・ライム
背川昇(著)/般若(監)/R−指定(Creepy Nuts)(監)
話題の百合ラップ・コミック、遂に発売!青春は孤独だ。でも、わたしには“言葉”があるから。ネガティブで…

キャバクラ黒服バイトの実録百合漫画
枝吉
キャバクラで黒服(ボーイ/エスコート)としてバイトしていた時の実録百合漫画です!どんな所にも百合の花…

キャンディ
鈴木有布子
恋の甘さも痛みも、あの人がいるからリアルなんじゃないか――弓道部の宮本可南は、いわゆる【女子校のアイ…

キャンディ【描き下ろしおまけ付き特装版】
鈴木有布子
【描き下ろしおまけ漫画を新たに収録!!】恋の甘さも痛みも、あの人がいるからリアルなんじゃないか――弓…

キラキラ
著者:竹宮 ジン
サヤは女子高生モデル、リアの大ファン。ある日、街ですれ違った女の子にリアに似た“何か”を感じたサヤ。…

ギャルとぼっち〜見守り隊は見守りたい〜
朝日夜
ギャルとぼっちのお話にひっそり出てくるあの人たちが主人公!ひなちゃんと林原ちゃんを見つめるその人たち…

ギャルとギャルがゆるく暮らす話
朝日 夜
ギャルの「さぁや」と「なっちん」が2人でゆる〜くルームシェアしているお話です。ゆるくて平和な2人の暮…

クズ女子が本気の恋に落ちるまで
櫻井亜矢子
メンクイを拗らせた女がヤバい美人に性的に捕まる話。明里は美人が大大大好き。だけど取り巻きが多くて中々…

クズ浪人生、人生が辛いので夜のお姉さんを呼んでみた
こすずめ(著)
大学受験で大失敗した真希乃。唯一の癒しは二次元の推しだけ.....だったはずが、ふと広告に見つけてし…

クソ田舎のマリア
著:天野しゅにんた/著:TETRA
※本作は天野しゅにんたの個人誌作品の電子書籍版となります。【34ページ】おかあさん、ごめん。せっかく…

クダンノフォークロア
著者:煮汁/著者:志水 はつみ/著者:SukeraSparo
16歳の少女、九段朔夜は奇縁から料理教室講師である志摩塔子という女性と出逢い──ふれ合ううちに仄かな…

クローバー
乙ひより
淡い絵柄で恋する気持ちを色濃く描く、四姉妹の青春、友情、恋、失恋―。学校でバイト先で恋がきらめく一瞬…

クールな凛子さん、あざと可愛い後輩に溺愛される【ページ版】
百田ちなこ(著)/JAMTOON(著)
4年間付き合った不倫相手にフラれて傷心中の凛子。もう恋はしない・・・と思っていた矢先、社内のモテ女子…

ページ目へ