やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・21 22 23 24 25・・68

わがままミルフィーユ
著者:ちさこ
女の子と付き合ってみるのも面白いかも?的なノリで、告白を受け入れた私。彼氏にはナイショ。女の子の唇っ…

わすれさくら
揚立しの
キラキラネームが主流となった年代のとある学校に、クラスに一人だけ古風な名前の少女。少女の不思議さにつ…

わたげの恋
新野みら
全18ページ(表紙込み)※個人で発行している本のため、商業作品よりもページ単価あたりのお値段が高くな…

わたしたちそれぞれ。水曜日の百合。短編集
若(わか)
1話1〜4ページで完結する短編集。女の子に恋をする女の子のお話。わたしたちそれぞれの想いや、体験、恋…

わたしのなかよしさん
若(わか)
外見にコンプレックスがある社会人の女が、少しさみしい女子高生と仲良くなるお話。食べることが大好きなの…

わたしはあの子に恋してる
夢ノ紫也
幼少の頃に葵はいずみ君という子と恋人となり、けれどいずみ君の引っ越しで突然離れ離れとなり…。時は流れ…

わるいおんなのこ
佐久間結衣(著)
あなたを完成させてあげるーー。清都女子学園高等部へ転校してきた葛城繭(かつらぎまゆ)には、天才的な絵…

アイしてまこと! 恋するヲトメスタア
ヴァイオレット(原作)/南天佑(漫画)
田舎者の私が、男装の麗人でスタアに!? 山奥深くに隠れ住む「里」から失踪した美しき姉・逢(あい)。彼…

アイしてまこと!恋するヲトメスタア
南天佑(著)/MiChao!(編)
ヲトメの園は美麗なヒミツ満載☆ イケメン教官達にシゴかれてスタアを目指せ! 美青年の誘惑、美少女達の…

アイドルVtuber二期生オーディション合格者が実は元リスナーだった
みんたろう
Vtuberに憧れて業界に入った女の子の愛が重い百合漫画。女神メアリはアイドルVtuerとして活動す…

アイドルが甘いモノを食べるお話
海産物/とよだたつき
売出し中のアイドル飯田美咲は甘いものが大好き。事務所から出されたダイエット指令もどこ吹く風。マネージ…

アザミの森
かみま
〜森に棲んでいる裸足の魔女と奇妙で不思議な 生き物(?)達とそこに迷い込んできた 幼女の物語〜無邪気…

アシンメトリー
sheepD
杉原愛莉は明るく社交性あり。片桐花音は暗くコミュ障。そんな性格が真逆なふたりはある日、生活指導の先生…

アタシのセンパイ【電子版特典付】
しおやてるこ
子供から大人へ一気に花咲く高校1年生。入学した高校で私はセンパイに出会ってしまった…妖しくもはかなげ…

アップルパルフェ おねロリ百合アンソロジー
著者:かわく/著者:伊藤 ハチ/著者:缶乃/著者:寺山 電/著者:はづき/著者:和泉 キリフ/著者:kurimo./著者:政長/著者:さかさな
“少女”と“女性”の関係性 総勢9名の作家が織りなす「お姉さん×ロリ」だけを集めた完全描き下ろしの百…

アポロジー
Isshi Shikibu
「――私の記憶取り戻すのに付き合ってよ!」高校1年生の棚倉 朋香(たなくら ともか)は中学時代に起き…

アルカディアのレシピ
著:やとさきはる/著:Usagisan-Books
※本作はやとさきはるの個人誌作品の電子書籍版となります。【74ページ】著者が百合雑誌「ガレット」にて…

アルケミラの雫
龍炎狼牙
錬金術師を目指すトリシュは森に住むウルの元へ弟子入り希望と訪れたのだが、弟子入り試験と称した実験台に…

アルコール百合アンソロジー・ストロング!
著者:昆布 わかめ/著者:ろうか/著者:葵季 むつみ/著者:樫風/著者:くうねりん/著者:タツノコッソ/著者:のやま/著者:もずくず/著者:焼肉定食
素直になれない? だったらアルコール!! お酒にまつわる、ちょっとえっちな百合アンソロジーが登場! …

アンドロイドは経験人数に入りますか??
著者:焼肉定食
仕事一筋、大手電機メーカーの企画部で働くOL・津田あかね(28)。職場では部のエースとして慕われてい…

ページ目へ