やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3 4 5・・35

ああ!!女の残酷事件簿〜首輪の娘〜
著:柳野千
どうして……友だちなのに……どうしてこんな酷いことするの……!!インチキ祈祷師が恐怖で男たちを操る!…

あな
菊池直恵
掲示板で知り合った男と時々会い、援助交際する女子高生。その対価は5千円。きっかけは、SNSで知り合っ…

あなたに逢えてよかった〜いのちの詩〜
福田素子/早野香寿代
「20歳までしか生きられない」――1歳の時、進行性で治る見込みのない難病“筋ジストロフィー”を発症し…

あなたは尊い 残念な世界を肯定する8つの物語
やじまけんじ/日蓮宗
日蓮聖人降誕800年――「現実から逃避しない。このマンガはあらゆる悩みと向き合う経典になりうる」(佐…

あぶねえ奴ら
郷力也(作画)/小堀洋(原作)
「よろずお引き受けいたします」がモットーのよろず屋・わっしょいにある日、茜という小さな女の子が訪ねて…

ある奴隷少女に起こった出来事
著者:あらいまりこ
虐待、妊娠、逃亡、潜伏……。その内容が衝撃的すぎたことから、出版されるもフィクションと誤認された19…

ある奴隷少女に起こった出来事 分冊版
著者:あらいまりこ
虐待、妊娠、逃亡、潜伏……。その内容が衝撃的すぎたことから、出版されるもフィクションと誤認された19…

いじめ
五十嵐かおる(著)
正義の敵は“もうひとつの正義”!?いじめる側も、いじめられる側も、それぞれの“正義”を持って生きてい…

いじめ伝言板 続明日がくる
本山理咲
「明日がくる」は、朝日中高生新聞の投稿欄「いじめ伝言板」や取材記事などをもとにして漫画の形に再構成し…

いじめ心の中がのぞけたら 漫画 明日がくる
本山理咲
いじめられる子、いじめる子、それにかかわる人たちの本音や微妙な心模様をえがいています。苦しい思いや悲…

いじめ探偵
榎屋克優(著・作画)/阿部泰尚(著・原作)
いじめと戦う“新たなヒーロー”現る!文部科学省の調査によれば、いじめの認知件数は年々増え続け、201…

いじめ探偵【単話】
榎屋克優(漫画)/阿部泰尚(原案・シナリオ協力)
使いっ走り、カツアゲ、万引き、暴力…学校という現場で起きる「いじめ」の実態は深刻化する一方だ。学校も…

いじめ炎獄 女の絶叫
mobaman-F編集部/井出智香恵/和田海里/長崎さゆり
自殺者も相次ぎ、深刻な社会問題化している「いじめ」。学校や地域コミュニティなど、閉鎖集団の中でターゲ…

いじめ−ティアーズセレクション−
五十嵐かおる
頑張るすべての女の子へ贈る珠玉5篇!累計270万部突破のベストセラーコミックス、待望のベストセレクシ…

いじめ−プラチナセレクション−
五十嵐かおる(著)
第62回小学館漫画賞児童向け部門受賞!変わりたい 進みたい 明日を信じて―2017年5月現在、シリー…

いじめ−メモリアルセレクション−
五十嵐かおる
人気シリーズ初のセレクションコミックス2007年に1冊目が発売以来、累計200万部を突破する人気シリ…

いっちゃんの保健室
福田素子
みごとな茶髪におまけにピアスまで……。臨時の保健の先生として赴任してきた中里市子の姿に先生も生徒もび…

いつか、菜の花畑で〜東日本大震災を忘れない〜
みすこそ
●ツイッターで広まり、日本中が落涙したマンガが一冊に!┴●3・11震災報道をもとに描かれた、喪失と再…

いとしの恋次郎
郷力也(作画)/川辺優(原作)
最強最悪の暴走族・マッドスペシャルのアタマをやっていた渋沢恋次郎は、車のセールスマンに転進!? 今日…

うああな人々
須賀原洋行
どこかで見たことがある人物なのに、現実とは似て非なる行動をとる――。そんな「うああ」な世界では、若き…

ページ目へ