やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3・・35

15才の時に東日本大震災で家族を亡くし、天涯孤独の身になり東京でホームレスになった話
あぶくま君
2011年3月11日。日本中が大混乱に陥った東日本大震災でたった15歳の少年は家族・親戚全てを失った…

15才の時に東日本大震災で家族を亡くし、天涯孤独の身になり東京でホームレスになった話(合本版)
あぶくま君
【オリジナル特典漫画5ページ付き!単話版1〜10話までを収録】2011年3月11日。日本中が大混乱に…

17歳。
藤井誠二/鎌田洋次
被害者は17歳だった。加害者も17歳だった。なぜ事件は起きたのか? そしてなぜ、その良心を行動に移せ…

17歳。
鎌田洋次/藤井誠二
被害者は17歳だった。加害者も17歳だった。なぜ事件は起きたのか? なぜ誰も防げなかったのか? <命…

17歳。セット
藤井誠二/鎌田洋次
10ファイルセットでお得な10%オフ!被害者は17歳だった。加害者も17歳だった。なぜ事件は起きたの…

20XX年、産む機械−政府公認種付けプロジェクト−
杷木あもね
20XX年、少子化対策のため政府はある計画をスタートさせる…。その名も―『強制妊娠計画』!ありえない…

20XX年、産む機械−政府公認種付けプロジェクト−
杷木あもね
20XX年、少子化対策のため政府はある計画をスタートさせる・・・。その名も―『強制妊娠計画』!ありえ…

30分でわかる昭和現代史
著者:植居つとむ/著者:ひらおよぎ/著者:名古屋裕/著者:あきやま耕輝
憲法改正は私の歴史的使命…(安部首相)、憲法を改正し軍法会議を…(自民党石破幹事長)。果たして日本国…

30分でわかる昭和現代史
名古屋裕/あきやま耕輝/植居つとむ/植居つとむ
第二次世界大戦の敗北――――。新時代の日本の統治者として君臨したGHQのマッカーサーは、日本の地に降…

30分でわかる昭和現代史 セット
名古屋裕/あきやま耕輝/植居つとむ/植居つとむ
10ファイルを1セットにお得な10%オフ!第二次世界大戦の敗北――――。新時代の日本の統治者として君…

40歳ですが、なにか?
木元ひわこ(著者)
独身生活に不満はないけれど、本当に今のままでいいの? 仕事も恋も欲張りたいけど、それってワガママ? …

5080
川井十三(著)
50代ニート・ハチローの呑気な絶望。8050問題。子どもから見れば5080。親が80代で子は50代。…

AROUND18〜イニシャルA〜
A.山崎/原作:天川智也
妊娠、出産、家庭内暴力、ホストに出会い系サイト、そしてウリ…。誰も助けてくれない孤独のなかで、少女た…

BORDER66
小森陽一(原作)/藤堂裕(漫画)
南極での実験中に突如発生した謎の大地震。幾は父と共にその脅威に巻き込まれてしまう。家族の無事を祈る諒…

DQN学園! 強力先生
佐藤真冬
誰もが認める、日本一のバカ学校、私立・葉木溜学園。通称DQN学園!生徒は、喧嘩に犯罪と、校内は荒れに…

GOODJOB【グッドジョブ】
本宮ひろ志/高野洋
全ての働く大人達に贈る職業オムニバスストーリー!第1巻では、高校時代にいじめられていた過去を持つ男が…

GOODJOB【グッドジョブ】【分冊版】
本宮ひろ志/高野洋
全ての働く大人達に贈る職業オムニバスストーリー!高校時代にいじめられていた過去を持つ男が、法を武器に…

J THE OUTLAWYER
愛英史(原作)/里見桂(漫画)
敏腕弁護士・秋月錠は妻・茉莉が親友に凌辱され自殺し、運命が暗転。自ら犯人を弁護し罪を減じた末に銃殺私…

LA BOMBE 原爆
ディディエ・アルカント 脚本/L.-F. ボレ 脚本/ドゥニ・ロディエ 絵/大西愛子 訳
原子爆弾の開発から投下までを克明に描いたバンド・デシネの待望の和訳! 17ヵ国で翻訳、フランス本国で…

MATSUMOTO
LF・ボレ/フィリップ・ニクルー/原正人
日本のマンガ界が真剣に対峙することを避け続けた「日本犯罪史上最悪の凶悪事件」を、フランス人の作家がバ…

ページ目へ