やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・27 28 29 30 31・・71

オリオン街
山本ルンルン
おさななじみのスモモとみどり。おしゃれ大好きなスモモは、ミーハーでカッコイイ小学生を目指している。一…

オレなんかが親になって大丈夫か?
著:カラスヤサトシ
「キモカッコワルイ」のキャッチフレーズで非モテの代表格だったマンガ家カラスヤサトシの気になる結婚生活…

オレは子をみて育とうと思う
著:カラスヤサトシ
電撃結婚から早4年。カラスヤサトシ、注目の子育てコミックエッセイ第2弾!「子どもがスクスクと成長する…

オレアザラシの食う寝るにゃんこ
フナカワ
Twitterで累計120万いいね!働く社会人アザラシ、ふわふわっと楽しく生きてます。イラストレータ…

オレアザラシの食う寝るにゃんこ 無料試し読み版
フナカワ
Twitterで累計120万いいね!働く社会人アザラシ、ふわふわっと楽しく生きてます。イラストレータ…

オーイ!! やまびこ
矢口高雄
両親の厳しい管理などほとんどなく、自由に飛び回っていたマンガ家・矢口高雄の少年時代は、映画館も喫茶店…

カエル母さん
著:ユウコトリトリ
鳥獣戯画風イラストで綴る、育児や家事あるあるを描いたコミックエッセイが待望の書籍化!インスタグラムで…

カエル王子
逸架ぱずる
ルームメイトは王子様!?(カエルの)。カエル王国から人間界に修行にやってきたカエルの王子さまが、ひょ…

カッパ暮らし
河口けい
出版社勤務の蒼のもとに、ある日カッパが恩返しにやってきた。得意料理はおにぎり! お風呂は冷水? 洗濯…

カナさんと僕のお夜食
山本修世
父は再婚してすぐ事故で急逝、残されたのは息子・磨(17歳)と再婚相手・カナ(24歳)。磨としては継母…

カネコさんのやさしいおやつ
幌倉さと
「今日のおやつはなぁに?」昼寝が大好きな猫のカネコさんが営むカフェには、小さな友達のひとみちゃんが学…

カノン
ハルミチヒロ
「楽園」から5冊目のハルミチヒロ作品集。表題作はじめ「人魚」「夢の女」「約束」など男女の、女同士の深…

カノン 切ない恋のプレリュード
松藤純子
妻子ある男と恋に落ちた綾乃。その頃の彼女は繰り返されるカノンの旋律の様に彼との愛を紡いでいく事だけを…

カバーいらないですよね
著者:佐久間薫
現役書店員が描く書店あるある。うっかり者の新人、微妙に拗らせてしまったベテラン、ほどよい温度の店長た…

カバーいらないですよね 分冊版
著者:佐久間薫
「ネット書店に負けないぞ!」と次から次へと出版される新刊を華麗にさばきたいけれど、ちょっと無理! ほ…

カラスヤサトシのびっくりカレー おかわりっ!!
カラスヤサトシ(著)
カレー大好きのマンガ家、カラスヤサトシと、同じくカレー大好き編集熊Gが、おいしくて楽しいカレー屋さん…

カラスヤサトシの世界スパイス紀行
カラスヤサトシ
ワイルドなナイジェリア、おしゃれなスウェーデン、驚きのパプアニューギニア…… おいしくてびっくりの世…

ガーデンスフィア
著者:紺野賢護
休戦協定のため政略結婚を強いられた水と緑の国ホルンのシュクル姫と岩と山の国カルナのロウ王子。恋をした…

キノコのアケコ
芋熊このみ
キノコが世界を滅ぼす!?いや、救う!?前代未聞の菌界ファンタジー!!キノコ、キノコ、キノコ、そして女…

キノコノホン
コナリミサト
東京の大学に合格した舞竹マリ男は憧れの都会生活を始め、「東京で行きつけのバーを作る」という夢を実現し…

ページ目へ