やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3 4・・71

Dの性癖
白石ガッタ
「本当は切れ目の触手に犯されていたのね」――学校でエッチなことを考えると取り込まれる「切れ目」の噂が…

EIT Ψ特殊調査係
宮本明來
特殊能力を持つ者を「Ψ(サイ)」と呼び、社会から締め出す世界。桐山と七海は「Ψ」を専門に調査する警察…

FREEZIN'
井口かのん
氷のように冷たいイメージの美少年、高宮透にひと目ボレした晴紀。彼を知るうちに彼の母の息子に対する異常…

GAME −獲物もしくは遊技−
市東亮子
殺したいほど憎い父の敵・流(ながれ)に命を救われた狩田かずみ。その時から、憎しみとは別の感情がかずみ…

GATE
如月弘鷹
「四獣を返してください」――突然現れた不思議な少女・修理。次元を繋ぐ「門」が何者かによって解放され四…

GHOST GIRL ゴーストガール
紗池晃久(著者)
女優を夢見て生きるも花開かずアラサーになってしまったクロエは、類い稀なるオカルト体質の持ち主だった。…

Ghosts
ののもとむむむ
2019年5月 COMITIA128にて頒布いたしました。収録作品「眠りの果ての旅」「クワズイモと赤…

Golden Blood《合本版》
有希うさぎ/オフィス漫
【合本版…『Golden Blood』1巻〜3巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作…

Golden Blood【大合本版】
有希うさぎ/オフィス漫
【大合本版…『Golden Blood』1巻〜5巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内…

Good morning Monster
hook
ホラー系シリアスラブストーリー。近未来、奇妙なウイルスが世界で蔓延し始めていた。ある日、恋人が感染し…

GRACE DOOR
宮本明來/乙女ローズ
乙女ロードの一角にある館「GRACE DOOR」。そこにいるのは5人の若き執事たち。たくみな口説き文…

HEAVEN!!
清野静流(著)
幽霊が見えちゃう女の子、伊藤りんね。同じクラスのヤンキー・宇崎雅春(うざき・まさはる)とは、憎まれ口…

HELLSING
平野耕太
幽霊船デメテル号に乗ってアーカードが遂に来た!かくして役者は全員演壇へと登り、暁の惨劇は幕を上げる・…

KUROKO―黒衣―
高橋葉介
現代に巣食う様々な妖怪達を狩る者、黒衣(くろこ)。黒衣になりたての真紅郎と紫奈乃は、苦労の末に妖怪・…

LI.2017
ののもとむむむ
2017年ごろに描いた作品をまとめた物です。<収録作品> ・しろしかくまちのひるひと・よるひと・ひる…

LOVE FORTUNEシリーズ
みなみ恵夢
【この作品は『夢幻伽藍』にも収録されてます】「男は守備範囲じゃないがお前なら思い切りストライクゾーン…

MAGIC‐魔術‐
魔木子
夢も希望も奪われ自暴自棄に陥ったマジシャンと、その魔力と美貌ゆえに数奇な運命を辿るしかなかった女との…

MAKOTO 完全版
郷田マモラ
幽霊の見える監察医、白川真言。真言が幽霊たちのこの世に残した未練を解明すると、彼らはようやく成仏でき…

Nemuki+
Nemuki+編集部
※電子版では一部未収録の内容があります猪川朱美『ヌエの絵師』明治カナ子『使い魔サンマイと白の魔導師』…

OL狩り!絶頂サバイバルゲーム-無人島に女1人と男18人-【市井時計作品集】
市井時計
平凡な毎日を過ごすOL綾乃に突如悲劇が訪れる。旅行中に船が難破…なんとか無人島に流れ着いたものの、無…

ページ目へ