やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・13 14 15 16 17・・24

出陣!! ムショ高排球軍
栗元健太郎(著)
バレー少年・天馬。だが彼が進学を決めたのはバレー無名校。そしてバレー部は“将軍”と名乗る監督が支配す…

剛球少女
田中誠一(原作)/千葉きよかず(作画)
「男子生徒でなければ甲子園に出場することはできない」、この高野連の定めに挑む、ひとりの少女がいた。そ…

剣聖ツバメ
高橋功一郎
かつての名剣士、「燕返し」の佐ー木小次郎の霊にとりつかれてしまった普通の高校生・鴨下ツバメ。この時よ…

勇太やないか【分冊版】
大島やすいち
プロ野球の始球式に少年ファン代表として参加した小学6年生の沢村勇太は、満天下の観衆の中でプロ野球選手…

十五野球少年漂流記
白井三二朗
指導者なき野球部、何処へ?新設野球部に監督不在?新入部員も新監督も漂流だぁ!伝統女子高、博愛学舎は経…

千秋しまってこー!!
重野なおき(著)
元・不良の最強最悪エースピッチャが日本一を目指す!?その手でつかめ!ソフトボール界の星!!汗と涙のス…

南風からから
南山本春
好きな言葉は「勝利」、嫌いな言葉は「努力」。自称天才ボクサーの「宮島ムサシ」は周りに期待されているの…

原 秀則 さよならゲーム
原 秀則
夏の甲子園予選準々決勝。会社員・安藤は再婚相手の連れ子・佳祐を応援するため球場を訪れた。ところが安藤…

合同ナイン
若狭 たけし
夏休みのある晴れた日、県下でも有数の進学校・徳英高校のグラウンドに、県下でも悪名高い天使工の野球部が…

名門!第三野球部
むつ利之(著)
野球は大好きだが才能がない檜あすなろ。そんな落ちこぼればかりが集まった桜高校の野球部3軍・第三野球部…

名門!第三野球部〜リスタート〜
金木令(著)
落ちこぼればかりが集まった第三野球部の挑戦と成長を描いた名作野球マンガが、新たな解釈で現代によみがえ…

君は青空の下にいる
森本里菜(著者)
199X年、高校野球の規定がついに変わる。女子の公式参加が認められたのだ。一ノ瀬渚は美浜高校の1年生…

地獄大甲子園
漫☆画太郎(著者)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】甲子園、それは高校球児たちの夢。球児たちは栄冠をつかみとるため…

地獄甲子園
漫☆画太郎(著者)
【野球十兵衛見参!】甲子園を目指して張り切る星道(せいどう)高校野球部とその校長。だが、1回戦の相手…

近藤こうじ(作画)
陸上短距離の元日本記録保持者を祖父に持つ田川塁介は小学4年生。陸上選手にさせたい祖父の思いをよそに、…

壬生狼ヤングゼネレーション
柏葉 ヒロ
新選組を野球部に例えたら、池田屋事件は甲子園出場?近藤、土方、沖田は華やかなレギュラー選手陣?そんな…

夏の球児たち【大合本版】
みやたけし/オフィス漫
【大合本版/『夏の球児たち』1巻〜4巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》小柄だけ…

夏草ホームベース
平手 将之
古橋圭太は、先輩全員がこの春卒業してしまい、部員たった1人となった野球部の主将。廃部を避けるべく、屋…

夜の部室で延長戦
CLUB-Z/ゆうき
野球部の保坂くんは後輩にもキツく当たってしまうほどご機嫌ななめ。不機嫌の理由は主将である相川が部活に…

大地のグラウンド【分冊版】
あや秀夫
名門・私立愛晃学園野球部の入部セレクションを受けたものの、辛くも不合格だった大地純(だいちじゅん)。…

ページ目へ