やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3・・24

2年2組のスタジアムガール
著者:須賀達郎
地味な女子高生、放課後はプロ野球チームのチアリーダー!?「マックミランの女子野球部」の須賀達郎、最新…

2番セカンド
小木ハム
言葉がつかえて上手にしゃべれない吃音の少年・あずきは、周囲から孤立し、やがて不登校になった。そんなあ…

2番セカンド【分冊版】
小木ハム
小倉あずき、小学四年生。言葉がノドでつっかえて、上手にしゃべれない少年。だから思ったことや気持ちをま…

4軍くん(仮)
森高夕次(原作)/末広光(漫画)
荻島航平は“都立の星”と呼ばれた高校球児。3年の夏を終え、次なる舞台として目指したのは“神宮球場”を…

4軍くん(仮) 秋マン!!特別版
森高夕次(原作)/末広光(漫画)
【秋マン!!特別版】※2023年10月17日までの期間限定お試し版です。2023年10月18日以降は…

=イッパツ
山口かつみ/谷嶋イサオ
甲子園で10打席連続安打を放ち、走攻守3拍子揃った期待の高卒ルーキーとして、プロ野球福岡ウェナー・フ…

B.B.Girls
くみちょう
県立清官寺南高等学校女子バスケットボール部。部員不足でまともに試合すらできないこの部に、青春を謳歌す…

BADBROS
佐藤周一郎/藤井良樹
高校1年生にして怪物の称号を得る天才打者・村越甲人。その兄に憧れ、日々練習に励む中学2年生の弟・野人…

BASEBALL DIG<連載版>
渡辺保裕
『ベースボールディグ』=野球の掘り出し物! 伝説の野球漫画『ワイルドリーガー 』の作者・渡辺保裕が贈…

BAT DAYS
徳光康之
この漫画は、「プロの草野球選手」のエッセイ漫画!「草野球」なのに「プロ」とは?売れっ子一流漫画家の趣…

Brothers クライマックスシリーズ
鈴木ヒソカ
【弟を愛してしまった兄】仙水凪と【兄しか愛せない弟】仙水圭(弟)の秘密の関係を目撃してしまったチーム…

BUNGO―ブンゴ―
二宮裕次(著者)
少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。そんな…

CARP BOY SHOW鯉
田中宏
LINEマンガ連載webコミック作品!カープに恋する元気な親子、桃葉と昇鯉くんの広島カープ応援ストー…

CHANGE UP!!【単行本】
漫画:ゆきひこ/原作:木崎ちあき
男子高校生×野球×青春ドラマ開幕!!家庭の事情で強豪校から野球部員ゼロの離島に転校してきた少年、豪原…

CHANGE UP!!【単話版】
漫画:ゆきひこ/原作:木崎ちあき
日々の練習を重ねていく中でちゃんとした指導者の必要性を感じ始めた陽平たち。早速、弱小校の快進撃の立役…

CLOSER〜クローザー〜
田中晶(作)/島崎康行(画)
球界を騒がす本格ピッチャー伝説開幕!!オーナーに逆らい常勝チームから最下位球団に電撃移籍!!なおかつ…

CLOSER〜クローザー〜
田中晶(作)/島崎康行(画)
CS決勝への切符を懸け、天才・タクローとの大勝負!!クローザー大場烈人、全てを右腕に込め、唸る第3の…

Diamond9!
いのうえこうじ
タカマノ中女子野球部は果たして9人揃うんでしょうか。。。部長の小水葱(こなぎ)ちゃんは実は人型ロボッ…

DOUBLE CALL
緋色れーいち
プロ野球界のアイドル的存在でオリオールズのエース・堀田はメッツの主砲・秋吉の前ではその実力を発揮でき…

GO ANd GO
古谷野孝雄
高校野球部の新田英吾の夢は、誰よりも速い球を投げる投手になること。荒削り本格野球コミック!!

ページ目へ