やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・656 657 658 659 660・・1433

ルナキャット猫の降る街
青海信濃
俺・ルーナの稼業は殺し屋。今度のターゲットは、兵器にもなり得るおっそろしい薬の処方箋を持ち逃げしちま…

ルビイは極夜、星を目指す
砂糖いちご
「なんでこんなことになったのかしら……?」世界各国を渡り歩く商人・ロイフォードは、商機を求め、貿易が…

ルビイは極夜、星を目指す|前線基地から愛を込めて
砂糖いちご/大峰いるか
「なんでこんなことになったのかしら……?」世界各国を渡り歩く商人・ロイフォードは、商機を求め、貿易が…

ルビーレッドを噛み砕く
朔ヒロ
先生の「特別」になりたい――。人のフェロモンが色とりどりの“結晶”として見えるΩの朱音。その特異体質…

ルミノグラフ
春田
キャンパスで見かけた真っ直ぐにカメラを構える男。ただなんとなく今を生きていた岡本にとって、その姿はや…

ルミノグラフ【単話売】
春田
キャンパスで見かけた真っ直ぐにカメラを構える男。ただなんとなく今を生きていた岡本にとって、その姿はや…

ルーザーズ・フラッグ
永野クロエ
足元がふわふわするのは、雪のせい?それとも――…? 何事も楽しければOKな日々を送る、いわゆるチャラ…

ルーザーズ・フラッグ
永野クロエ(著)
足元がふわふわするのは、雪のせい?それとも――・・・? 何事も楽しければOKな日々を送る、いわゆるチ…

ルーズな彼と不器用な僕の教育的同居生活
いさき李果(著)
毎日同じ時間の電車に乗って、定時に会社を退社する――判を押したような同じ毎日を送るサラリーマンの東平…

ルーズポケット
あずみ京平
ある朝、目覚めると、隣に見知らぬ美形が寝ていて驚く木村。その美形・梅原は、この部屋の前の住人で、酔っ…

ルートヴィヒ2世
氷栗優
時は19世紀半ば。18歳の若さで即位した美貌のバイエルン国王・ルートヴィヒ2世。プロイセンとオースト…

ルートヴィヒII世
著者:氷栗優
時は19世紀半ば。18歳の若さで即位した美貌のバイエルン国王・ルートヴィヒII世。プロイセンとオース…

ルートヴィヒII世 分冊版
氷栗優(著)
【この作品は同タイトルの分冊版です】時は19世紀半ば。18歳の若さで即位した美貌のバイエルン国王・ル…

ルーフトップ・アナザーヘブン 前編
平眞ミツナガ
猫の耳と人の耳、4つの耳を持つジノは、子どもの頃から「ヨツミミ」と呼ばれ、周囲から気味悪がられてきた…

ルーフトップ・アナザーヘブン 後編
平眞ミツナガ
ほんの偶然から出会った、並行世界に生きる猫耳のジノと人間のナカノ。孤独な境遇に生まれ、周囲から疎まれ…

ループ、ループスライダー
三月なでしこ
今夜8時、二人のうちどちらかが死ぬ。周防と朝井は「決定バージョン」となる100回目のタイムリープのひ…

ループノット・ルーズ
佐々川かのこ
【恋人(キミ)の知らない嘘がある――】好きって気持ちだけじゃ一緒にはいられない… 会社員の幸也は、学…

ルームシェア
夜桜左京(著)
「ケーゴ、ダイスキv」キスは日常茶飯事! 留学生のリオとルームシェアしているケーゴ。モーレツなラブア…

ルームシェア、セックス付き
著:夜塚
「1回だけ! ねえ、ダメ?」超クールな律樹(りつき)のルームシェア友達は、お調子者で尻軽なゲイ・洋(…

ルームシェア・オプション【ヤギくんとメイさん番外編】
著:びっけ/著:未来圏工房
同棲中の恋人と別れたばかりの虎之助の所に、高校時代からの友人和彦がやってきた。ひょんなことから、空き…

ページ目へ