やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3・・93

14歳の里山レシピ 東吉野で、いただきます。(分冊版)
元町夏央
厳しさと不便さの中に、確かに在る“幸せ”を、人気作家が描く。両親を亡くし祖父母とともに奈良県の山奥・…

1936-2021 古谷三敏メモリアルセレクション〜そしてまた、BARレモン・ハートで乾杯を〜
古谷三敏(著)
19歳の若さでデビューし、手塚治虫のアシスタントを経験。のちに赤塚不二夫が設立したフジオ・プロダクシ…

300円の幸せ みんなのすいよう食堂
まつもと史子
300円で、おなかいっぱい幸せになれる! 安くて旬な食材をたっぷり使った食堂レシピコミック!!! 子…

365日外食している亜紀ちゃんですがなにか?
シラシラ。
とある華金に仕事に没頭する主人公の亜紀ちゃん。女子会に誘われるが、予定があると断りをしてしまう、そん…

36寿司
著者:森下裕美
とある駅前の飲み屋街の一角。のどかでカワイイ小さな寿司屋。サブ親方とロクがおりなすおかしなおかしな4…

3分待って むぎ先輩
七路ゆうき(著)
むぎ先輩と食べるカップ麺が何より美味しい日夜研究を続ける大学生の湯浅汐と、その教育担当である大学院生…

4歳児とたぬき
青井けむし
こんなタヌキ見たことない!(4歳・男性)いま一番熱いたぬきマンガ(4歳・男性)ぽんは世界征服を目指す…

765プロの台所
著者:バンダイナムコエンターテインメント/著者:くまみね
Twitterにて連載していた『765プロの台所』のまとめ本発売! くまみね先生のほんわかした世界観…

AK−69の泣きメシ
松本勇祐/AK−69(原案)
美味くて泣ける。新感覚グルメ漫画!「人をアツくさせる飯」・・・それが泣きメシッッッ!HIPHOP界の…

AneLaLa いただきますをしたい人
街田シカク
好きな食べ物は牛丼、カレー、ラーメン!…だった竹雄だが、サークルの先輩だった瑠衣子に出会ってから、美…

AneLaLa はなまる新婚ごはん
田中慧
天然で一生懸命なまちと、無口で無表情な圭吾は新婚夫婦。お酒好きな圭吾が梅酒を漬けているのを知ったまち…

AneLaLa トナリはなにを食う人ぞ
ふじつか雪
家事スキルゼロの大学一年生・稲葉すずな。彼女のマンションの隣人・瀬戸晴海は、大学の同級生で料理男子!…

AneLaLa トナリはなにを食う人ぞ 番外編
ふじつか雪
お隣さんでクラスメイトの料理男子・瀬戸とついに結ばれたすずな。一緒に暮らすことになった二人のその後の…

AneLaLa プティトゥ・ペッシュ!
葉鳥ビスコ
泣く子も眠る深夜0時。今日も今日とて私は魔女のレシピを貪るのです── 出版社の新人編集・依子が偶然見…

AneLaLa 京*かのこ
なかじ有紀
「御菓子を作るわ!」京都の老舗御菓子司・蒼月のひとり娘である鹿乃子は女子大生。大好きな和菓子を広めた…

AneLaLa 人生はバラ色だ!
なかじ有紀
女性だけで構成される歌劇団。そこで男役としてトップを極めた朝霧凛は、惜しまれながら華々しく退団する。…

BARレモンハート
古谷三敏/ファミリー企画
心優しき男たちが夜毎集う酒場、『BARレモン・ハート』。名人マスターの人を見る目は酒を見る目。マスタ…

BARレモンハートセット
古谷三敏/ファミリー企画
10ファイルセットでお得な10%オフ!心優しき男たちが夜毎集う酒場、『BARレモン・ハート』。名人マ…

Bon Appetit!にしうら染 読み切り作品集
にしうら染
18世紀フランス、ヴェルニエ家の料理人・ジャンヌは一度も笑顔を見せない次期ヴェルニエ夫人・アデライド…

Comic Piatto
彩藤なお/糸由はんみ/暮/和泉桂/林らいす/monaca/日野原
Comic Piatto vol.19-コミックピアット-収録作品はこちら↓「ヴァーニャのおいしい旅…

ページ目へ