やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3 4 5・・159

FES部の雑談
三倉ゆめ/改名予定
コミティア136で出した同人誌。三倉ゆめによる新サークル【FES部の雑談】同人誌第一弾!!ーーFES…

FREEZIN'
井口かのん
氷のように冷たいイメージの美少年、高宮透にひと目ボレした晴紀。彼を知るうちに彼の母の息子に対する異常…

Garden
古屋兎丸
古屋兎丸全身全霊!幻想、快楽、目覚め、葛藤、科学、後悔、破滅、……。7つの庭が配置された、天才作家・…

Golden Blood
有希うさぎ/オフィス漫
リサの次の仕事は、宝石のCF撮影だった。ただその撮影には、いわくつきの鏡が使われるらしい。それは《バ…

Golden Blood《合本版》
有希うさぎ/オフィス漫
【合本版…『Golden Blood』1巻〜3巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作…

Golden Blood【大合本版】
有希うさぎ/オフィス漫
【大合本版…『Golden Blood』1巻〜5巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内…

Good morning Monster
hook
ホラー系シリアスラブストーリー。近未来、奇妙なウイルスが世界で蔓延し始めていた。ある日、恋人が感染し…

GUILTY ギルティ
小林拓己
東鎌倉高校に通う双子の美少女・里夜と里麻。誰もが憧れる姉妹だが、実は小さい頃に里麻の起こした事件で顔…

G部屋〜だれも知らない秘密のあの場所〜
呪みちる
学校のジメジメした地下で性交をしようとする恋人たち。その奥で不思議な扉を見つけ、中に入ってみると…!…

HAUNTED FILE〜ルポライター零泉の事件簿より〜
ひぐらしカンナ
霊能師のもとでの亡き弟との対面、取材した島でもらった霊障、とり憑かれた男の子の浄霊etc…ミステリー…

HAUNTED FILE〜ルポライター零泉の事件簿より〜(分冊版)
ひぐらしカンナ
霊能師のもとでの亡き弟との対面、取材した島でもらった霊障、とり憑かれた男の子の浄霊etc…ミステリー…

HEARTLESS
ニシンマスミ
美しい容貌で人を誘い、命を食べて現代を生きる“吸精鬼”。共に暮らす”情夫”と呼ばれる男、マヌエル。森…

Herd
ジェフリチャードス/WagaComix
ホモ=ヴァンパイラスとは、人間よりも強く速い獰猛な新人類であり、現れてすぐに他の類人猿を支配し始めた…

HONKOWA
HONKOWA編集部
※『阿闍梨蒼雲霊幻怪異始末』は電子版では掲載されておりません。ご了承ください。※電子版では一部未収録…

Hotel
一智和智(原作)/下田仁(作画)
もうホテルまで待てない!!車の中で無理矢理したくなる彼氏。俺の欲望はもうMAX超えそうだ!!しかし、…

INCUBUS
一智和智
開かずの体育倉庫の噂がある。1人で入ると好きな人の姿をして現れるという。その幽霊は相手が死んでしまう…

JIPANG〜鎮魂の旅路にて〜
速水翼
19歳の青年・トオルと5歳の娘・みおは、とある事情で義父である椎名から逃亡している。トオルとみおは霊…

JIPANG〜鎮魂の旅路にて〜【分冊版】
速水翼
【この作品は同タイトルの分冊版です】19歳の青年・トオルと5歳の娘・みおは、とある事情で義父である椎…

JITSUKOWA 〜読者投稿心霊体験〜
高港基資/金風呂タロウ/油豆/坂元輝弥/柏屋コッコ/洋介犬/未浩
大都社刊行「実際にあった恐い話」とメディア事業部描き下ろし作品のコラボ!高港基資・金風呂タロウのホラ…

JOUR2022年10月増刊号『 ミステリーJOUR』
JOUR編集部(編集)
女の秘密が惨事を引き起こす、血の気が引く戦慄のホラーサスペンス!!◆掲載作品◆『マダム・ジョーカー』…

ページ目へ