やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3 4・・270

32歳・真知子の復讐 【単話売】
柏原妃呂美
8年もつきあった恋人を新人OLに奪われた! あんな若いだけがとりえの女…絶対許さない!! 裏切られた…

33歳清らか腐女子が年下男子と朝帰り!?
蜂谷ナナオ
会社の飲み会に参加した由香は酔いつぶれて寝てしまう…目を覚ますと見たこともない部屋に男と二人で寝てい…

35歳からもっとキレイになる
かなつ久美
『少しでもかわいくなりたい!』 こう思う女子はみんな注目! 35歳は“キレイ”と“おばさん”の二又交…

365の美徳をつかさどる魔女
井出智香恵(著)
大学生の武内元彦はある日、謎の女・沙和子と出会う。彼女は1日1度の夫の命のための善行と称し、男と体を…

37階の姫 【単話売】
三木内麻耶
リッチなセレブと結婚するため、おしとやかな振りをして縁談を待つ私。だけどその反動で、セフレの彼とのエ…

3Pでイイよね?【単行本版】
佐久みのり(著者)
ひょんなことから下宿を営むことになった誠一郎。早速入居希望者として現れたのは、専門学生の貴斗と夜間大…

40歳老いてしまった女〜毒の穴から甦った復讐母〜
美紗登
「おまえたちふたりとも必ず地獄に落としてやる―!!」親の残した小さな惣菜店を切り盛りする沢渡美咲は、…

41歳童貞非処女な夫は今夜も妻に愛される
ウケダン
【本作品は同人誌となります】結婚して10年…俺は童貞のまま妻に抱かれている昼の顔は真面目で頼れる夫の…

48手の個人授業-教師にイカされる女子校生-
森智世乃
エスカレーター式の私立校通いで勉強なんてヤル気0!の私に親がつけた家庭教師は、超イケメンの大学生。ち…

4人で淫獄!!ムリヤリ全ての穴をふさがれて!!
渡辺やよい
愛しています。あなたに憎まれようとさげすまれようと愛しています。愛する男の眼の前で、3人の男に犯され…

52人の日替わりオモチャ〜死神のトランプ〜★SP
卯鳥りあら
「1日1人以上とセックスしないと君は死ぬ」突然部屋に現れた青年に告げられ戸惑う葉子…。52枚のトラン…

8番目のプリンス
なると真樹
王子誠は灰色受験地獄まっただ中の18歳・高校生。青春のトキメキとは無縁に過ごしていた・・・ハズだった…

AIR〜欲しいのはあなただけ〜
桜野なゆな
幼い頃から姉と比較され、嫉妬とコンプレックスを抱えたまま過ごしてきた利緒。自分の誕生日に彼氏にドタキ…

ALL NIGHT LONG
森園みるく
あたしは斉藤久美子21歳。短大を出てアパレル業界のデザインを担当して1年。恋人は仲野徹25歳。職業は…

Angel Kiss
あしか望
従兄弟に頼まれ始めたグラビアモデルの仕事。ナイショだがフリーカメラマンの彼氏もでき、順風満帆な日々。…

Attention!嫉妬警報発令中【短編】
著:小澤奈央
元生徒で今は同僚の悟と付き合い始めた塾講師の優里。塾の夏合宿で、才色兼備の生徒が悟に猛アプローチして…

AV女優 薔薇の入れ墨は蜜に濡れる
藤井三和子
「梓ちゃん、紹介するよ。今回君と共演する事になった新人の…」「石原有香です」「アダルトビデオは初めて…

AV女優一人旅
みかこ(漫画)/鹿水麗子(原作)
北海道のある街に訪れた訳有り風の女、美咲。レストランで知り合った真一に「お金がないからわたしを買って…

AV女王のアソコは絶品天女の器
矢萩貴子
私の名は道明寺桜子。AV女優やってます。感じまくってイキまくる表情が売り。元々は学生やってる恋人を援…

AV女王のアソコは絶品天女の器
矢萩貴子
私の名は道明寺桜子。AV女優やってます。感じまくってイキまくる表情が売り。元々は学生やってる恋人を援…

ページ目へ