やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・933 934 935 936 937・・1047

華と嵐と
松本美緒(著)
高1の夏、華乃(かの)は失恋した。でも、まもなく本当の「運命の人」が現れる。転校生の紀藤嵐(きとう・…

華のしずく
麻見 雅
天才肌の華道家・睡蓮にひそかに恋するあやめ。「お前をモデルに活けてみたい」と睡蓮に言われ、華道室に呼…

華のなまえ
槇村さとる(著者)
【桂木志保(かつらぎしほ)の娘でもモデルでもなく、ただのわたしとして花開く】大女優・桂木志保を母にも…

華の姫
わたなべ 志穂
時は戦国。武将の娘として生まれ、天下取りの男達にその運命を翻弄(ほんろう)されていく少女・茶々(ちゃ…

華の宴―安倍晴明恋語り―
高田タミ(著)
時代(とき)は平安。安倍晴明(あべのせいめい)が授かった不思議な力は、人々を魅了する。そして、恋の魔…

華ノ賞玩
詩的*花唱
吸血鬼と人間、禁断の愛―。世を脅かすは、災厄の吸血鬼。彼らを捕え、研究する組織があった。戦闘員と研究…

華ヤン!
漣ライカ
お嬢様の百合華が一目惚れした聖木はヤンキーだった!!住む世界が違うと言われてもあきらめない百合華がと…

華仙公主夜話 その麗人、後宮の闇を斬る【電子特別版】
みなもと悠/喜咲冬子
初代皇帝が仙人の力を借りて建国したという伝説を持つ基照国。“絶世の美女”ともてはやされる酒楼の女主人…

華夜叉
田辺真由美(著)
稀代の陰陽師・安倍晴明に恋した白狐の姫君・薔子。しかし恋の成就には障害が多く前途多難……!!

華子さんとメリーさん
夢野 翼
【都市伝説×ヲタ活】七不思議があると噂の古い校舎。薄暗いトイレの一室で暇を持て余した「華子さん」は、…

華耀後宮の花嫁
山崎里佳/藤野ポチョムキン
隣国の第三皇子、まだ10歳と幼い朔耀に輿入れした公主・翡翠。しかしこの結婚には大きな秘密があった。裏…

華麗で残酷なグリム童話
寺館和子
女たちの心の奥底に眠る欲望が華やかな童話を禁断の色に染める!!

華麗なる愛の歴史絵巻
長岡良子
京中の女たちのあこがれの君・一条宮につかえることになった娘・讃岐が見た悲しい愛の物語の結末は……?表…

華麗なる獅子のお気に召すまま
朝丘サキ
「枯れ地の花姫」なんてあだ名の没落貴族・フィオラが、国の第一王子「華麗なる獅子」レオ様から突然受けた…

萌えろ☆S系制服男子!
渡辺あゆ(著)/ひぐちにちほ(著)
ヤダ、そんなことされたら……萌えちゃう! 放課後は俺様男子とアブナイ純愛オムニバス!!! 渡辺あゆの…

萌えろ!甘々彼氏vs俺様王子
叶のりこ
ラブいっぱいのHにドキドキ萌えまくり! そして涙いっぱい感動読みきりで泣きまくり! 一粒で2度美味し…

萌えろ!甘々彼氏vs俺様王子 別フレデジタル(9)
叶のりこ(著)/サブロウタ(著)/丸飴ぐみこ(著)/大友なな(著)
ラブいっぱいのHにドキドキ萌えまくり! そして涙いっぱい感動読みきりで泣きまくり! 一粒で2度美味し…

萌えカレ!!
池山田 剛
ひかるは恋にあこがれてるだけの女の子。そんなひかるが見知らぬ男の子に初キスを奪われた! しかもさいか…

萌え男子にひとめぼれ
辻永ひつじ(著)/大木真白(著)/小倉あすか(著)/かわだ志乃(著)/笹木一二三(著)
あなたが一目惚れするのはどの男子―…?猫耳男子、バンド男子に、マジシャン男子―。個性派男子だけ集めた…

萌えPOWER
佐々木 柚奈
人気アーティストのセナが大好きで、リアル男子にはまったく目がいかない未葉(みは)。ついに、そのままじ…

ページ目へ