やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3 4 5 6・・1047

16歳 KISS
宮坂香帆/中村紗弓/芳賀結奈/深海魚/伊吹楓/水波風南/茶月みきこ
初めて男の子の唇に触れる瞬間…そのドキドキの物語を8編集めました。大人気シリーズ「少コミピンクレーベ…

16−思春期−
かねだなつみ
恋を夢見る桜和(さわ)は王子様を信じる16歳。電車で会う人に理想を重ねるけど、幼なじみの鈴成からはバ…

17EASY
斉藤倫(著者)
【かおの良さとピアノの才能があればモテ女子になるのはEASYなこと?】芸術高等学校音楽科17歳の麻原…

17の夏の音
倉内渓人
自分の寿命のわかる世界に生きるピアノ好きな高校生男女の恋と別れの話です。寿命の短い生徒のために用意さ…

17歳、恋と呼ぶには不十分【マイクロ】
逆巻詩音(著)
13歳で衝撃のデビューを飾った現役女子高生漫画家・逆巻詩音が描く、年の差ラブ!しょうがないて割り切っ…

18diary
彬 聖子
18歳、高校最後の夏。同い年の北村に片思いの内山綾子が歩くプールサイドはいつもよりまぶしかった。親し…

18だからと娶られましても【おまけ描き下ろし付き】
樫八重子
【おまけ描き下ろし6p付き!】民法改正により18歳で成人を迎えた、元子役の翼。家を出る資金欲しさに同…

18才バージン妻本番おねだり
福田りお
気乗りがしないままお見合いをしたありさ。しかしお見合い相手は超イケメンの医者! 一瞬にして恋に落ち、…

18時から僕のもの
能登山けいこ(著)
10億円を手にした少女に迫る怪しい影…!両親が離婚し、母親と2人で暮らしていた中学二年生の一季。その…

18禁乙女ゲーの転生悪役令嬢はツンデレ婚約者を攻略します
陽名ユキ
「攻略したら…こういうことしちゃうんだって考えてなかった―――…」悪役令嬢?ルート?ゲームもアニメも…

18禁乙女ゲーの転生悪役令嬢はツンデレ婚約者を攻略します【合冊版】
陽名ユキ
「攻略したら…こういうことしちゃうんだって考えてなかった―――…」悪役令嬢?ルート?ゲームもアニメも…

1986年の夏物語
和田尚子(著者)
【いつもとちがう彼がいる夏休み!】高二の夏、理巳子(りみこ)は海辺で寝転がる男子に見とれていた。彼は…

19時半から打ち合わせ
坂倉オサム
フツーのOLでもある駆け出し少女漫画家・名倉さんと担当編集の荒山さんと近藤さんは、いつも名倉さんのお…

19時半から打ち合わせ【描き下ろしおまけ付き特装版】
坂倉オサム
【描き下ろしおまけ漫画を新たに収録!!】フツーのOLでもある駆け出し少女漫画家・名倉さんと担当編集の…

19歳のレッスン
佐藤こず枝
19歳の誕生日、エリカは大学のテラスでいつもの仲良しメンバーに祝ってもらう。その中の一人・今野くんは…

1・2・3と4・5・ロク
ちばてつや
北白川家はみんななかよし7人家族。刑事であるお父さんの転勤で、東京のとある団地に引っ越してきた。転校…

1日だけ優しかった彼
綾川みお
ももは1歳下のカレシと1日違いの誕生日。いつもは子供っぽくてワガママなカレが、誕生日には急にオトナに…

1日だけ優しかった彼
綾川みお
ももは1歳下のカレシと1日違いの誕生日。いつもは子供っぽくてワガママなカレが、誕生日には急にオトナに…

1月にはChristmas
岩館真理子(著者)
【雪のようにはかなげな女の子の物語】真っ白な雪がふるクリスマス間近の靴店で、順正はへそ曲がりだけど気…

1月の輪舞
星野架名
朝起きて新聞の文字が読めなかったり、家族の話す言葉が理解できなかったら……。そんな平行世界に入ってし…

ページ目へ