やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3 4 5・・1047

12の月のめぐる間に
吉川うたた
母親と二人暮らしの高校生・奏。17歳の誕生日を迎えた日、おまえは吸血鬼の娘…ヴァムピーラだと告げられ…

12ヵ月
おかざき真里(著者)
ここは、めりの県。明るく元気なとさち、学級委員のどりみ、背中に羽のあるめりのなど、個性的な仲間が暮ら…

12人の優しい殺し屋
藤枝とおる/Foundermasaki
斑鳩公平の友人・鷹木が突然、行方不明に……。鷹木の恋人・真綾は公平に不信の目を向けるが、公平は、鷹木…

12月にはジャズを聴く
聖千秋(著者)
小百合は2年つき合っていた裕英とケンカをしてしまう。1週間経ち、謝って仲直りをしようとしたが、裕英に…

12月の眠り姫
羽田伊吹
彼氏と過ごすクリスマス目前、浮かれている私に「好きな人に告白するからピアノを教えてくれ」と言ってきた…

12歳。
まいた菜穂
大人でもない、子供でもない、ビミョウなお年ごろの小学生6年生・花日。担任の先生のキスを、クラスの男の…

12歳。 19.5 公式ファンブック
まいた菜穂(著)
「12歳。」の公式ファンブック第2弾!大ヒット少女まんが「12歳。」の公式ファンブック第2弾。レアイ…

13年後の君
著者:餅田まか
13年前、交通事故にあって他界し、生まれ変わった中学生の伏見新太。ある日、中学校に新任の教師としてや…

13日の御茶漬海苔
御茶漬海苔/アリス文庫
御茶漬を食べないと襲ってくる怪物「御茶漬海苔」。「御茶漬海苔」の正体は!![13日の御茶漬海苔]1年…

13枚綴りのお客人
中山星香
超能力者のギリアンとミルディ。中途半端なこの力は、香料煙草でクールダウン!?そんな二人のもとに助けを…

14key
九条AOI
窓から現れる幼なじみをいつの頃からか意識してしまい、その想いを窓とともに塞いでしまおうとする、切ない…

14R
槙ようこ(著者)
川村珠希、14歳。まわりからは真面目にみられる委員長。でも真面目ってなに? そんな彼女だって恋もする…

14歳の女社長、ニートを拾う
sonno
花白貴咲は現役中学生でありながら、起業家として忙しい日々を送っている。超理系脳で合理主義な貴咲が、ゴ…

14歳の季節
碧ゆかこ(著)
森川霞は中学3年になったばかり。霞の学校に新任の教師として、なんと建一兄きがやってくる。そんな中、新…

14歳の純情
夏目ひらら
“彼女の証明”が欲しい――同級生の青葉と付き合って二か月。何一つカレカノっぽいことが無かった八重里は…

151 イチゴイチエ 〜偏屈オヤジと珈琲時間、時々ネコ〜
田中ててて
人生とは整理整頓であると信じ、規律正しく、なんの無駄もなく、何も求めず、一人で生きてきた51歳の堅物…

15DAYS ぼくらの声をきいて
いしかわまみ
同じ年、同じクラス、だけど一人ひとり違う思い、違う考え方を持っている――。3年A組で起こる数々の出来…

15のカーニバル 中学最後の後夜祭で、ふたり
唐沢野枝
15歳、最後の後夜祭…って、せっかく楽しみにしてたのに今年は後夜祭なし!? 後夜祭のいい雰囲気の中で…

15年目
矢沢あい(著者)
15年来の幼なじみ千里と玲子。趣味も性格もちがう2人だが、好きになったのは1人の男――千里と同じ軽音…

15歳、今日から同棲はじめます。【単行本版】
ももたあこ
遊園地デートで二人きりになった奏志と日和。一緒に来ていた成と杏里から隠れてキス…!?「まだ、邪魔され…

ページ目へ