やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・437 438 439 440 441・・476

霊獣記
岡田鯛(漫画・漫画原作)/佐木飛朗斗(原作)
ついに解禁!!“最強最速”を描く魂の原作者・佐木飛朗斗作品、一挙電子化!現実には存在しない、もうひと…

霊能探偵ルナ&サイコ
にしの公平
霊能力を使って事件を解決する霊能探偵・鬼龍院ルナ(きりゅういん・るな)&神園祭子(かみぞの・さいこ)…

霊長類最強伝説 ゴリ夫
刃森尊(著)
草刈正夫・サル顔、15歳。通称”ゴリ夫”!彼女いない歴15年。生まれてこのかたイジメられっ子人生バク…

霽雪のニルヴァーナ
松下朋未(著)
中世東アジア風の世界。孤児のツェリンは盲目の薬師セツアに育てられ、山奥で平和に暮らしていた。ある日薬…

青 -藍本松短編集-
藍本松(著者)
※2021年2月18日までの期間限定お試し版です。2021年2月19日以降はご利用できなくなります。…

青いけもの
石ノ森章太郎(著)
日本有数の動物学者・風祭譲の元へ、加盟している国際動物自然保護連盟から調査依頼が来た。小学生の息子・…

青いね芝くん!
木村 光博
誇り高き男・芝くんは常日頃から“男”としての生き様を模索し、些細なことにも悩み、どうでもいいと言われ…

青いマン華鏡
石ノ森章太郎(著)
仙台行の特急列車で隣り合わせた少年が持っていた青い万華鏡。覗いて見えたのは、青春時代の懐かしい世界だ…

青い月の夜
石ノ森章太郎(著)
パパとママのケンカにアコが悲しんでいると、お人形が話しかけてきました。青い月の魔法でお人形たちがアコ…

青い鳥の伝説
石井いさみ
雪……この白く染まった世界を、オレたち若者の青春の色にぬりつぶすんだ!バスケット・ボールに青春をかけ…

青のオーケストラ
阿久井真(著)
とある理由でヴァイオリンを弾くのを辞めた元・天才少年、青野 一(あおのはじめ)。中学3年の秋、一人の…

青のフラッグ
KAITO(著者)
人生の岐路に立つ高3の春――。一ノ瀬太一は、なぜか苦手と感じる空勢二葉、幼馴染でリア充な三田桃真の2…

青のミブロ
安田剛士(著)
1863年、京都。素直で優しく家族思い、けれど、その心奥で正義を燃やす少年「にお」。嫌われ者の浪士集…

青のミブロ
安田剛士(著)
『DAYS』の安田剛士最新作は、青く熱い“新選組”!! 1863年、京都。心優しき少年・におの運命は…

青の列島
附田祐斗(原作)/ひらけい(作画)
「食戟のソーマ」附田祐斗×「姫様“拷問”の時間です」ひらけい! ジャンプGIGA 2016 vol.…

青の橘花
高田慎一郎
伝説の忍者部隊「青ノ七(しいのなな)」の見習いとなった元気娘・五ヶ山橘花(ごかやま・きつか)の活躍を…

青の祓魔師 リマスター版
加藤和恵(著者)
"秋田書店の「採取はゲームの基本です!!〜採取道具でだって戦えます〜」の最新巻です。10月20日配信…

青天
Cボ(漫画)
最強のゲーマーが国宝と称される世界――世界大会を観戦する少年、トウト・ルイの目の前で起きた乱入劇。次…

青山剛昌短編集 4番サード
青山 剛昌
“ミスタージャイアンツ”長嶋茂雄と同姓同名というだけで、野球下手なのに4番バッターにまつりあげられて…

青拳狼(ウルフ)
きむらはじめ(原作)/池上遼一(作画)
国際組織パックスに、敢然と立ちむかう海上狼(うみがみろう)!!正義の青狼拳(せいろうけん)を、怒りの…

ページ目へ