やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3 4 5 6・・476

8LDK―屍者ノ王―
ぱげらった(著者)
わずか1か月で突如ゾンビに埋め尽くされた日本。感染から逃れる為、架場翳人(はさばえいと)は母と妹と共…

8ビットへ愛を込めて
あさの広小路
ブラック企業でメンタルを壊した休職中の会社員 “王子 勇”。 彼は家で古いRPGをプレイ中、非現実的…

8マン・インフィニティ
七月鏡一/鷹氏隆之/平井和正/桑田二郎
7人ずつ7つの班で構成されている警視庁捜査一課の刑事。そのいずれにも属さない8番目の刑事、8マン。優…

8歳から始める魔法学
ゆうなぎ(漫画)/上野夕陽(原作)/乃希(キャラクター原案)
悪名高い公爵家出身のロイ・アヴェイラムは、不遜かつ尊大な態度で周囲から恐れられていた。しかし、クラス…

99〜NINETYNINE〜
宗我部としのり
黒船来航、大地震でてんやわんやの幕末の江戸。「年中無休でカミ頼み」が信条のスチャラカ駆け出し絵師・太…

9R ―HYPER RESCUE―
山浦聡
科学と勇気で災害に立ち向かえ!近未来ハイパーレスキュー隊の活躍を描く「9R-HYPER RESCUE…

9デイズ ワンダー
福井瞬/オオノヨウ
蔓延した都市伝説が死者の魂と結合した時に生まれる存在、現実となった都市伝説=フォークロア!! この物…

A GIRLS
イタバシマサヒロ/玉越博幸
感じてください。私の音色、潮騒の音。イタバシマサヒロ×玉越博幸がお届けするノスタルジックピュアストー…

A GIRLS 1巻
イタバシマサヒロ/玉越博幸
「誰もが60億の人波に紛れたもう一人の自分を探し出せる…」自分が死ぬというリアルな幻覚、月に一度の身…

A GIRLS 2巻
イタバシマサヒロ/玉越博幸
島を出て行った風夫のようにいつか外の世界へと夢見る泳子に入り込んでくる都会の映像…。古びた校舎に最新…

A GIRLS 3巻
イタバシマサヒロ/玉越博幸
「もう一人の自分が呼んでる…。」風夫が出会ったのは墓参りをする風夫の彼女だった少女。驚愕の真実を受け…

ABURA
NUMBER8(原作)/貘九三口造(作画)
幕末を揺るがした、激戦の一夜!動乱の幕末・京都――殺された仲間の遺体を取り戻すため、わずか七人の御陵…

AEON
アンジェラ・ヴィアネッロ
イタリア発、壮大なSFボーイミーツガール・ファンタジー!ローマの美術学校に通うダビデとジャーダ。ダビ…

AGRAVITY BOYS
中村充志(著者)
地球滅亡により、全員♂であるサガ・ゲラルト・ババ・クリスの4人は人類存続の危機に直面!! しかし、突…

AGRAVITY BOYS 秋マン!!特別版
中村充志(著者)
【秋マン!!特別版】※2020年9月24日までの期間限定お試し版です。2020年9月25日以降はご利…

AIに囲まれた世界で
おおじ
2040年、人間の人口は1万人まで減少し、種は、人間からAIへと変わろうとしていた。AI協会は、人間…

AIの遺電子
山田胡瓜
人類の夢…テクノロジーの結晶・ヒューマノイド。人さながらに「病」を抱える彼らには、人とは違う「治療」…

AIの遺電子 Blue Age
山田胡瓜
2175年、ヒューマノイドも治す研修医・須堂光は、AIを診て、ヒトを見る。子供を授かり喜ぶ母親、電脳…

AIの遺電子 RED QUEEN
山田胡瓜
AIが進歩し、世界を覆った未来。多くの国が平和と安定を享受する中、アフリカではAIを巡る対立がくすぶ…

AIジュニアアイドル
暁もこ太郎
AIで制作したCG集です。計 143枚この作品はStable Diffusionで制作しました。※キ…

ページ目へ