やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・145 146 147 148 149・・194

日曜日の背徳めし
魚乃目三太(作)
鴨志田稔雄の密かな楽しみ…。それは、日曜日、妻がヨガに出かけている間、こっそりと自分だけのために料理…

日本のふくもの図鑑
上大岡 トメ/ふくもの隊
各県ごとにある“ふくもの”(縁起物)にまつわる由来や童話などを文章やイラスト、マンガで紹介。日本文化…

日本の昔ばなしシリーズ
並木さとし/林一哉
厚生労働省児童福祉文化賞受賞作品【フルカラー72ページ】寝てばっかりの怠け者の男についたあだ名が三年…

日本の昔ばなしシリーズ 無料立ち読み版
トマソン
【フルカラー68ページ無料立ち読み版】『花さか爺さん』正直者の爺さんと婆さんの家に、かわいい犬がやっ…

日本の昔ばなしシリーズ 単行本
トマソン
2014年5月厚生労働省児童福祉文化賞受賞作品【フルカラー400ページ6作品収録】『一寸法師』一寸法…

日本の歴史 きのうのあしたは……
つぼいこう
歴史の旅に出た主人公の史記くんたちのお話し。むずかしい歴史上のできごとが、まんがでていねいに解説して…

日本の神様に出会う旅〜出雲・島根編〜
ヨザワマイ
古事記の神様は、自由でかわいい── 古代と古事記を愛する著者・ヨザワマイが、愛してやまない島根を巡り…

日本一猫きっちょむと仲間たち
中条智子(著)
動物と仲よし日本一のきっちょむ!中条夫妻とくらす動物たちはネコ6匹をはじめ、ハスキー犬、アライグマ、…

日本人なら知っておきたい日本文学 ヤマトタケルから兼好まで、人物で読む古典
蛇蔵/海野凪子
紫式部、藤原道長、菅原孝標女、鴨長明……「名前だけ知ってるあの人」が大好きになる教養コミック!累計1…

日本人の惜しい!英語
尾代 ゆうこ
海外旅行で不自由をしないようにに、ちょっとした英語を覚えておこうと思っている方は多いと思います。とこ…

日本人物史れは歴史のれ
つぼいこう
主人公の時乃カナタは、日系人のルーシー、案内役のチョビとともに歴史の旅に出ます。卑弥呼編読み進めてい…

日野日出志ベストワークス
日野 日出志/寺井 広樹
ホラー漫画界レジェンドの真骨頂。「地獄変」「蔵六の奇病」「地獄の子守唄」など代表作ばかりを1冊に凝縮…

旦那が何を言っているかわからない件
著者:クール教信者
真面目で仕事熱心なOLのカオルと、某巨大ネット掲示板に入り浸りのダンナが繰り広げる、コミカルなWeb…

旦那さんは幹部候補生
こげどんぼ*
旦那さんの陸上自衛隊幹部候補生学校時代を赤裸々に描く人気コミックエッセイ! 異色カップル結婚エッセイ…

昆虫料理コミックアンソロジー 蟲喰 ―Chu-Shoku―
塞神雹夜 他
巷で話題の「昆虫料理」。昆虫料理未経験の作家が昆虫料理の魅力を証明するため、それぞれ異なる昆虫料理を…

昇進したけどメンタルダウンして休職したぼくが復職までにしたこと
ミヨシ/加藤 高裕
もし普通のサラリーマンが休職したら? 休職経験者の漫画家が休職経験者を取材して描いた「休職のリアルが…

明仁天皇物語
古屋兎丸(著)/永福一成(監)
若き日の「覚悟」の原点!完全コミック化! いかなる時も、国民と心を共に歩まれてきた明仁天皇。上…

明日こそ卒業発表してやる。【単話版】
神楽 武志/両角 潤香
個性溢れすぎる問題児アイドルの舞台裏を描く。バーチャルライバー(生放送をするバーチャルYouTube…

星々の城 1869年:宇宙の征服
著者:アレックス・アリス/著者:原正人
フランスで20万部のヒットとなった中世スペースファンタジー漫画作品。優しく上品な筆致で、壮大な物語を…

星の道標
九尾たかこ
デートも近場で、外食するのもガマンして貯めた結婚資金30万円! ゴールインは目の前なんだけど、私には…

ページ目へ