やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・141 142 143 144 145・・194

押忍!!麻雀部
高橋幸慈(著)
偏差値70の名門校・大阪通天閣大学。その中でもひときわ異彩を放つ“麻雀部”をまとめる主将・高木義成が…

担ぎ屋 どおも
七三太朗(原作)/本島幸久(漫画)
プロの道を断念した天才ゴルファー・堂本潔(どうもと・きよし/39歳)。天性の洞察力をたよりに、新人女…

拒食少女 〜月森雅子ホラー短編集〜
月森雅子
「道に迷い、辿り着いた屋敷の中には、檻に入れられた何人もの女たちがいた。ここは遊郭だと屋敷の主人に告…

拝啓、もしもの僕
昼間正午
冴えない三人組バンドのギター、日向雄介。何年経っても町の小さな催し物でしか演奏できない自分たちと、た…

指輪物語
くぼたまこと
くぼたまこと幻の未単行本化作品を電子書籍化!「世界を滅ぼす力を持つ」という指輪を母から押し付けられた…

挑戦マンガ 書くだけで月の生活費が13万円減った! 奇跡の「づんの家計簿術」
づん/うだひろえ
【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合…

挑戦的平和論
小林よしのり
戦う気概がなければ本当の平和は訪れない!「日本は平和だ」とあなたは今、言い切れますか? 『戦争論』『…

捨てられ女の処方せん
うえみあゆみ
話題となったコミックエッセイ『カマかけたらクロでした』の著者が贈る、“浮気されちゃった”みんなの実録…

推しは目覚めないダンナ様です
そら(著)
仲良し夫婦のぼくちん(ダンナ様)とそら(妻)。いつもと変わらないはずだったある日、ダンナ様は突然不整…

撃滅!イギリス東洋艦隊
上田信
かつて世界に名を轟かせたイギリス海軍戦艦部隊。だが、太平洋戦争に至り戦局は航空戦力の運用に軸が移りつ…

撲殺ピンク〜性犯罪者処刑人〜
山本晃司(著)
若き二人の歪な復讐劇、開幕!!「アイツらは俺らが処刑する──」性犯罪者(通称:ピンク)に全てを奪われ…

撲殺ピンク〜性犯罪者処刑人〜
山本晃司(著)
若き二人の歪な復讐劇、開幕!!「アイツらは俺らが処刑する──」性犯罪者(通称:ピンク)に全てを奪われ…

支配されるか、支配するか
マックス・ウェーバー(原作)/Teamバンミカス(漫画・漫画原作)
時代は昭和。敗戦で日本の権力構造がリセットされた時。一人のヤクザが生まれ変わったーー。日本統治に乗り…

支配されるか、支配するか マックス・ウェーバーの「経済と社会」より
マックス・ウェーバー(原作)/Teamバンミカス(漫画・漫画原作)
時代は昭和。敗戦で日本の権力構造がリセットされた時。一人のヤクザが生まれ変わったーー。日本統治に乗り…

攻略された魔王ベルはあきらめない! 異世界帰りの勇者たちに復讐してもいいですか?
ふか田さめたろう/木瀬樹/ばらスィー/涼香
「どうした…怖くて声も出ぬのか?」少女は一糸纏わぬ姿で幼い胸を見せつけ俺の上にまたがり囁いてきた――…

放課後おわらいぶ
高嶋ひろみ
ラジオ番組に投稿したネタが採用されて笑いを取る。ハガキ職人でもある男子高校生・北野夏美の高校生活は、…

放課後のかりちゅま
スエカネ クミコ
世界中の偉人のクローンが集まるセントクレイオ学園。そこにただ一人「偉人クローンではない者」として転校…

放課後のカリスマ
スエカネクミコ
幼い頃に出会った前世代のクローン・ナイチンゲールに憎しみを抱き続けている双子の兄弟。母を見殺しにされ…

放課後はミステリーとともに【コミック版】
東川篤哉/若狭たけし/由河朝巳/井荻寿一/堀口純男/凪妖女
霧ヶ峰涼はエアコンではない。鯉ヶ窪学園高等部の名探である。川口春奈主演でTVドラマ化もされた、大人気…

放課後温泉が〜る
猫間ことみつ
ギャルは知ってしまった。クラスのお堅い委員長のヒミツのお楽しみを......。それは温泉だった!!た…

ページ目へ