やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・139 140 141 142 143・・194

戦国無頼 死なばもろともに
南恵夢/原作:小池一夫
火矢が放たれ、迫る光秀!本能寺にて、最期を前に紅蓮の炎に包まれながらも信長が下した密命とは――!?

戦国無頼 毛利家の長男
鯖玉弓
あの有名な3本の矢の中心人物・毛利隆元──実は毛利の裏ボス?分かりやすくてためになり、しかも面白い人…

戦国無頼 父と義父と僕
鯖玉弓
良く解る武将シリーズ!超有名な父・秀吉と超有名な義父・家康に比べられた結城信康の残念な生涯…。

戦国無頼 真田忍術秘帖
くもぎり太郎
囚われる甚八。救いの手はやとわれ忍者・才蔵によって!道中助けた十蔵も加わって、真田十勇士異聞、プロロ…

戦国無頼 砕かれし鏡像
タナベキヨミ
才覚ある父・官兵衛の元で悩める息子・黒田長政。父を越えるため、彼の取った道とは──!?

戦国無頼 秀吉さんちの子飼いちゃん
そらあすか
虎之助、市松、孫六…可愛い子飼いちゃんたちが繰り広げるほのぼのショートストーリー!

戦国無頼 第一次信長包囲網大作戦!!
吉田カツミ
己に対しムチャぶり三昧の織田信長にキレた足利将軍の命により集う信玄、朝倉、浅井、松永。パワフルギャグ…

戦国無頼 聖将降臨
岸田ましか
兄からの還俗の要請に、戸惑いながらも従うが……それは天賦の才を解き放つ事だった――!長尾景虎、のちの…

戦国無頼 蒼海の一閃
宮越和草
土佐の雄たる長宗我部元親、姫若子と呼ばれた初陣前から、その鋭き牙を見せるまで――。

戦国無頼 薔薇の夢
篠乃柏
浅井長政のもとに輿入れするお市。恐ろしいかと思われた長政が、市を迎え入れる為にこらした趣向とは――?

戦国無頼 蘭丸ッ!
はるえるぽん
麗しき森蘭丸、嬉し恥ずかし初出仕!キュート&デストロイお小姓コメディ!

戦国無頼 蝮だったり梟だったり
鯖玉弓
小特集戦国三大梟雄、その1――斎藤道三。戦国最悪のヒールと名高き道三の生き様を、分かりやすくコメディ…

戦国無頼 覇王の月
楠本弘樹
異能の天下人・信長の元、常に影──月であった男・明智光秀。如何にして輝くか!?

戦国無頼 闇に生える草
くもぎり太郎
服部半三。松平清安に仕えし伊賀服部の初代当主。森山崩れの影──彼の運命が動く!

戦国無頼 闇よ、絢爛と〜淡雪わすれ雪〜
タナベキヨミ
加賀前田家の四女として生まれ、宇喜多秀家のもとへ嫁ぐ豪姫。華やかなお輿入れの陰に、暗躍する者アリ!?

戦国無頼 阿修羅の泪
大竹直子
密命により龍ノ口へと赴く岡清三郎。悪鬼羅刹・宇喜多直家、何を企む──!?運命と感動の戦国秘話。

戦国無頼 阿国桜花抄
南美羽
その姿、その歌声、その踊りは名立たる武将たちをして天下一と言わしめ、戦国の世に咲いた一輪の艶花――出…

戦国無頼 雲の上まで
吉野ルカ
抜刀将軍と呼ばれた男・足利義輝。描かれざる苦悩と決意に満ちた、その生涯を激筆!

戦国無頼 駿府DE人質LIFE
堀口珪
駿府、今川館。三河の小国・松平広忠の嫡子、元康は6歳の時より人質としての生活を過ごしていた――。

戦国無頼 鬼石曼子
スズカケシュウジ/原作:倉科遼
天下分け目の関ヶ原にて、勇猛果敢に戦いつつも敗色濃厚な戦況に陥る島津義弘。戦国最強の男がとった道とは…

ページ目へ