やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・127 128 129 130 131・・194

学研まんが NEW世界の伝記
MAKO.
[書籍版巻末資料は電子版では未掲載です]パソコンから携帯電話までIT革命をなしとげたスティーブ・ジョ…

学研まんが NEW世界の歴史
近藤二郎/加藤広史/南房秀久
[書籍版巻末資料は電子版では未掲載です]新しい現代風の漫画家による最新の世界の歴史の学習マンガ。中心…

学研まんが世界の歴史
長澤和俊/ムロタニツネ象
[書籍版巻頭・巻末資料は電子版では未掲載です]文明のおこりとピラミッドにねむる王たちの様子を描く。ま…

学研まんが人物日本史
樋口清之/原島サブロー
[書籍版巻頭・巻末資料は電子版では未掲載です]中大兄皇子は中臣鎌足とともに大化の改新をおこない、天皇…

学研まんが入門シリーズ ミニ まんがの描き方入門
日本マンガ塾
まんがでまんがの描き方を教えてるから、楽しく学べて、どんどん上達できる!顔や体の上手な描き方を中心に…

学研まんが新ひみつ
中尾雄吉
漢字に親しめる学習まんが。小学生に身近な漢字を中心に、なりたち・部首の意味・難しい漢字の覚え方・書き…

学研まんが新ひみつ いる?いない?のひみつ
おがたたかはる/並木伸一郎
ネス湖のネッシー、ヒマラヤの雪男、アメリカのビッグフットなど、世界中で見つかっている未確認生物の痕跡…

学研まんが日本の歴史
樋口 清之/伊東 章夫
[書籍版巻頭・巻末資料は電子版では未掲載です]日本のあけぼのの時代の様子を、有名な人物の活躍を中心に…

学習まんが 日本の歴史
あおきてつお(まんが)/設楽博己(監修)/星井博文(原作)
※デジタル版には紙書籍の巻頭・巻末特集やコラムなどが収録されておりません。ご了承ください。【カバーイ…

学習まんが 日本の歴史 試し読み版
集英社(編集)
集英社の学習まんが 日本の歴史シリーズの、大ボリューム試し読み版。旧石器時代〜江戸時代の12冊に収録…

宇仁田ゆみ作品集「喜喜」
宇仁田ゆみ
ハタチ過ぎてもオトコのコ。幾つになっても女の子。出逢いは星の数だけど、いずこも同じ、上を下へともつれ…

宇仁田ゆみ作品集「楽楽」
宇仁田ゆみ
デビュー作から『アンバランス』まで、読み切り作品8本に描きおろしのショート2本を加えた待望の初コミッ…

宇仁田ゆみ作品集「男女」
宇仁田ゆみ
『ハレエション』『ロクイチ』『ラブライトマン』など、青年誌・ヤングレディース誌に掲載された「男子向け…

宇宙少女漂流記 THE ONLY WAY HOME
宇宙少女プロジェクト/SAA
青木ヶ原女学院の7人が今いる場所は、地球から1兆5千キロ彼方。右も左も無重力な予測不能のコスモ漂流記…

安東 ANTON
安彦良和
源義経の遺児・星若丸が、大陸東岸を根城とする軍船・竜王丸の長となり、鎌倉幕府の北条義時率いる妖術集団…

安藤美姫物語―I believe―
折原みと(著)
たくさんの栄光とたくさんの挫折。いま初めて明かされる稀代のスケーター安藤美姫の真実。ジュニア時代から…

安藤美姫物語−I believe−
折原みと(著)
初めてジャンプが跳べた日も、世界記録を作った日も、大切な人を失った日も。人生のすべてが、氷の上にあっ…

完全実用版 おんなのこのからだのひみつ
著者:ポストメディア編集部・編
男の子と女の子の体の違いは? 第二次性徴期って何? 初潮ってどんなもの?などといった、男性は想像以上…

完全版 ぼくらの
鬼頭莫宏(著)
(本巻には第1話「ココペリ1」から第13話「加古功1」を収録)巨大ロボットを操る代価は、「自らの命」…

完全版 奥田民生になりたいボーイ出会う男すべて狂わせるガール
渋谷直角
妻夫木聡×水原希子×大根仁で映画化決定!!最狂の恋が僕にやってきたッ!!奥田民生のような力まないカッ…

ページ目へ