やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・54 55 56 57 58・・147

バトル・オブ・ゼットン&キングジョー
双葉社(著)
ウルトラ戦士と戦った絶対的2大最強怪獣のフォトコレクション[CONTENTS]・ゼットン&キングジョ…

バトル・オブ・メカゴジラ
双葉社(著)
機龍誕生20周年。ゴジラの永遠のライバルといえるメカゴジラに特化して構成。『ゴジラ対メカゴジラ』(1…

バルカン音楽ガイド
著:関口義人
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡…

バルトーク音楽論選
ベーラ・バルトーク/伊東信宏/太田峰夫
20世紀最大の作曲家のひとりであるバルトーク(1881-1945)。彼はまた、ハンガリーやルーマニア…

バレエに育てられて 牧阿佐美自伝
著:牧阿佐美
著者・牧阿佐美は、橘バレエ学校と牧阿佐美バレエ団の設立者・橘秋子の愛娘。新国立劇場舞踊監督、新国立劇…

バレエの世界史 美を追求する舞踊の600年
海野敏 著
バレエはルネサンス期イタリアで誕生し、今なお進化を続けるダンスの一種だ。当初、王侯貴族が自ら踊り楽し…

バレエの立ち方できてますか?
佐藤愛
「立ち方」が変わればあなたの踊りは絶対に変わる。軸がぶれる、ターンアウトできない、引き上げがわからな…

バレエ語辞典
富永明子/森菜穂美/四家恵
子供のころからクラシックバレエを習い、バレエの舞台も数多く観てきたフリーライターが、改めてバレエの魅…

バロック音楽
皆川 達夫
モンテヴェルディからバッハまで実り豊かな古楽の花園名曲の数々、音楽の花園、実り豊かなバロックの世界。…

バロック音楽 ──豊かなる生のドラマ
礒山雅
17世紀初頭、宮廷文化が芽吹きはじめる中で、バロック音楽は開花した。華やかな祝祭が催される一方で、戦…

バロック音楽名曲鑑賞事典
礒山雅
生きる喜びが溢れる豊かな生のドラマ、バロック音楽。新しく誕生したオペラ、心の奥底まで響く宗教音楽、多…

バンもん!スタイルブック
バンドじゃないもん!
メジャーから地下まで、数多くのアイドルが存在する現在。アイドル界のミクストメディアという新たなジャン…

バンクシー〜アート・テロリスト〜
毛利嘉孝
世界各地でゲリラ的に出没し、多くの話題をさらうストリート・アーティスト、バンクシー。2018年には代…

バーナード・リーチとリーチ工房の100年
加藤節雄
陶芸家バーナード・リーチが英国セントアイブスに開いた「リーチ工房」が100周年を迎える。西洋と東洋を…

パスクール パスで描く文字デザインの学校
村石光貴/吉田大成/清水皓介/nano
パスを使いこなして表現の幅を広げ、制作が楽しくなる!パスとはグラフィックツールで描く事ができる線のこ…

パリの美術館で美を学ぶ〜ルーブルから南仏まで〜
布施英利
1区から16区までかたつむりの渦のような形のパリの街。その順番に沿った地理的な構成で、ルーブルから美…

パンク・ロック/ハードコアの名盤100
行川 和彦
パンク/ハードコアの基本を知る音楽を聴きはじめのリスナーが、名盤を知り、それぞれの作品の理解を深める…

パンパステルではじめる!ふんわりやさしいパステル画
著:船本清司/著:船本礼子
本書は、新しいパステル画材「パンパステル」を使って、スポンジやチップで、まるでメイクをするように楽し…

パーカッション・マガジンVol.8 SUMMER 2023
パーカッション・マガジン編集部
*この電子書籍に対応した動画/音源はYouTubeおよび特設サイトで再生またはダウンロードできます。…

パースの「影」の描き方
中山繁信【著】/林はるか【著】
※この電子書籍は紙版書籍のページデザインで制作した固定レイアウトです。パースの名手が3年かけて完成さ…

ページ目へ