やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・142 143 144 145 146・・157

陰山英男の英語学習「再入門」
陰山英男
100ます計算で有名な陰山英男氏による、大人のための英語学習の実践マニュアルです。著者自身が50歳、…

雅やかな大和言葉 「御所言葉」を上品に話す
日本語の伝統を守る会
●御所言葉とは禁中で女官たちが使っていた奥向きの話し言葉。時代が下り、武家の女房たちも用いるようにな…

難しいことはわかりませんが
スティーブ・ソレイシィ/大橋弘祐
NHKラジオのネイティブ講師が教える、いままでの常識を覆す英語習得法!★「a」と「the」で迷ったら…

難しいことはわかりませんが、マンガで英語が話せる方法を教えてください!
スティーブ・ソレイシィ/大橋弘祐
赤字続きで経営破綻目前の和菓子屋の文香堂。父から跡を継いだ神田川さやかは外国に進出するため英語が話せ…

電子版 みるみる書ける英文ビジネスEメール
松崎久純
簡潔で的確な英文ビジネスEメールの書き方をわかりやすく解説します。自分が伝えたい用件を、誤解のない平…

非言語表現の威力 パフォーマンス学実践講義
佐藤綾子
どんなに内容が良くても、それだけでは、伝わらない! テレビ・雑誌などメディアでもおなじみ、自己表現(…

面倒くさがり屋の僕が3ヶ月で英語を話せるようになった唯一無二の方法
須藤元気
いつの間にか英語ペラペラ!?「面倒くさがり」だから生み出せた、最も効率的な英語学習法とは? 格闘家、…

面白いほど語彙が増える 中国語の語源図鑑
著:西 香織/イラスト:蒼井 すばる
大好評「語源図鑑」シリーズ、待望の「中国語」が登場!100の語源で1,000語以上が身につくすごい単…

面白イラスト英会話トレーニング
岩村圭南
英語力がほぼゼロ! 英語の勉強が続かない! いくらがんばっても思ったように上達しない!本当は英語が話…

韓国が漢字を復活できない理由
豊田有恒
かつて日本統治時代に奨励され定着した漢字・ハングル混じりの表記法は、戦後変容を繰り返し、今や漢字を追…

韓国ドラマ&K-POPがもっと楽しくなる! かんたん韓国語読本
康熙奉
韓国ドラマやK-POPが好きになると、韓国語を少しずつ覚えてみたくなるもの。本書ではセリフや歌詞によ…

韓国ドラマで楽しくおぼえる! 役立つ韓国語読本
李ハナ(著)/康熙奉(著)
配信サービスなどで韓国ドラマにハマった韓流ファン&韓国語初級者が、好きな作品を通して韓国語の会話や単…

韓国語で手帳をつけてみる
著:小西明子
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡…

韓国語の活用がたった3パターンでわかる本
チョ・ヒチョル
大ヒット「ヒチョル式」シリーズ第4弾。韓国語の動詞や形容詞などの用言の活用が、なんと、たったの3パタ…

韓国語を韓国語で理解する 韓韓韓単語
ソク・ジア/チェ・スジン/ホ・ユンギョン/コリ文語学堂教材開発チーム
韓韓辞典のいいとこ取り!単語の語義説明が韓国語で書かれた新しいタイプの韓単語集。単語集と言えば、単語…

韓国語リスニングトレーニング
池成林
この本のコンセプトはリスニングを通して本物の韓国語力を身に付ける!ここで言う「本物の韓国語力」とは頭…

韓国語似ている動詞使い分けブック(CDなしバージョン)
著:河村光雅/著:盧載玉/著:梁貞模
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡…

韓国語似ている名詞使い分けブック
河村光雅/金京子
入門レベルでは韓国語と日本語の「似ているところ」に目が行きますが、中級レベルになると「違い」が気にな…

韓国語似ている形容詞・副詞使い分けブック
河村光雅/金京子
『韓国語似ている動詞使い分けブック』の姉妹編で形容詞・副詞編です。中級レベルになると作文などで日本語…

韓国語単語スピードマスター 漢字語3300
鶴見 ユミ
日本人だからわかる「漢字」を使って、韓国語のボキャブラリーを一気に増強する1冊です。約3300語の単…

ページ目へ