やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・1002 1003 1004 1005 1006・・1228

知識ゼロからの事業承継&相続税のしくみ
山田ビジネスコンサルティング
これ一冊でよくわかる、はじめての事業承継事業承継は、単なる社長の交代ではありません。現経営者が営み育…

知識ゼロからの人を動かす「聞く力」
菊間千乃/心屋仁之助/野口敏/志賀俊之/外山滋比古
初対面の相手に「楽しく話せた! この人にまた会いたい!」と思わせる方法は?相手を気持ちよくするコミュ…

知識ゼロからの仕事の段どり入門
泉正人
仕事のできる人になりたい。世の中で働いているすべての人が、きっとそう願っている。「仕事ができる人」と…

知識ゼロからの会社の継ぎ方・事業承継入門
真部敏巳/河合保弘
誰に? 何を? いつまでに? 次世代へのバトンタッチ、成功のカギはこれだ!株式、不動産の承継から相続…

知識ゼロからの働き方改革で変わる労働法入門
萩谷雅和/菅原 修
同一労働同一賃金、時間外労働規制、高度プロフェッショナル制度……労働法の改正で何が変わるの? 会社は…

知識ゼロからの営業入門
川田修
営業という仕事の成長は、すべて「お客様とあなたとの間にある」。結果を出したければ、1人でも多くのお客…

知識ゼロからの外国人雇用
竹内幸一
外国人雇用にチャレンジできるかどうかが、中小企業の生き残りを左右する。雇用時に押さえておくべき知識を…

知識ゼロからの小さな会社の始め方
アディーレ会計事務所/アディーレ法律事務所
個人より、会社にすると何が得? 貯金がないなら、借りればいい?創業計画から資金調達、設立登記、会社運…

知識ゼロからの株式会社の作り方
伊藤友美/今村正
起業は難しくない! 会社をつくって“自分らしい人生”を手に入れよう長引く不況のなかで、終身雇用制度が…

知識ゼロからの米国株投資入門
岡元兵八郎
証券業界に30年以上勤める投資のプロによる米国株式入門書。昨今話題になっている米国株投資。その魅力と…

知識ゼロからの経済指標
永濱利廣
景気がよめると経済はおもしろい! 経済指標でいろいろなことが見えてくるビジネスの世界でよく使われてい…

知識ゼロからの行動経済学入門
川西諭
なぜ、行列を見ると並びたくなるのか? なぜ、ボーナスはいつも少ないと感じるのか?行動経済学で、人間の…

知識ゼロからの販売・サービスの仕事
丸木伊参
「売れないからつまらない!」「嫌いな人への対処法は?」「DMってどう活用する?」……販売職によくある…

知識ゼロからのDX入門
株式会社エル・ティー・エス
DXの本質は「変革」にあり。経営理念を実現し、新たな企業文化を創り出すDXを実現するために、企業・経…

知識ゼロからはじめる 貿易ビジネス入門
木村雅晴/みなづきふたご
ある日、有名商社でアルバイトをすることになったオタク少女のみのり。しかもそこは近年、アニメやゲームの…

知識ゼロからわかる[図解]インボイス経理
中島祥貴 (著)
令和5年10月1日から消費税のインボイス制度が始まる。ほぼ知られていない個人事業主やフリーランスは、…

知識ゼロから始める超実効的BCP
株式会社電縁コンサルティングチーム
本書は企業内でBCP(事業継続計画)を担当されている方、調査や検討をされている方が、本当に機能するB…

知識ゼロですが、つみたてNISAとiDeCoの次はどんな投資をすればよいですか。
横山光昭/ペロンパワークス
とりあえずつみたてNISAとiDeCoは始めてみたけれど、それだけでは将来が不安。けれど本格的な投資…

知識ゼロですが、つみたてNISAとiDeCoをはじめたいです。
横山 光昭
「銀行預金しかしていない」「子育て・老後資金が不安」「難しそうで踏み出せない」……そんなあなたに最適…

知識ゼロですが、新NISAとiDeCoをはじめたいです。
横山光昭/ペロンパワークス
大好評NISA&iDeCo本が新NISAに対応!一番わかりやすい入門書!「銀行預金しかしていない」「…

ページ目へ