やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3・・26

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 夏の物語
PHP研究所
サイダーみたいにシュワシュワ弾ける「夏」のお話をあなたに。人気シリーズ第14弾! 3分後に衝撃のラス…

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 消えない噂
PHP研究所
ねぇねぇ知ってる? あの噂。知らないなら、教えてあげる。だれにも言っちゃ、だめだよ? 人気シリーズ第…

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 秋の物語
PHP研究所
どこかせつない「秋」のお話をあなたに。人気シリーズ第16弾! 3分後に衝撃のラスト! 秋に読みたいシ…

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 見えない秘密
PHP研究所
秘密の扉、開けてみたい? この鍵があれば、開くかもね。――秘密を覗く覚悟はあるかい? 人気シリーズ第…

5分間ノンストップショートストーリー リバース
染谷果子/萩原弓佳
17作のショートストーリーには、対となる「Other Side Story(もうひとつの物語)」をご…

5分間ノンストップショートストーリー 願いを叶える雑貨店 黄昏堂
桐谷直
地図には載らない。探そうとしても見つからない。幸運で不運な者、不運で幸運な者だけが、黄昏時にたどり着…

893
H.K.Desanto/白崎博史
ハリウッド映画化計画進行中!今や日本の「YAKUZA」は、「忍者」や「アニメ」に並ぶ世界的人気コンテ…

CANDY
鯨 統一郎
記憶を喪い、不思議な世界に迷い込んだ“あなた”。敵に追われ困惑を深めるあなたは、逃げ惑う最中、味方と…

Dr.ルナの不思議なカルテ
西山繭子
あがり症、重圧(プレッシャー)に弱い、優柔不断……と、誰しも治したい性格の一つや二つはあるもの。当院…

IQ84桐壷、歌会やめるってよ・文豪・瀬戸龍哉ブンガク全集
文豪・瀬戸龍哉
「1Q84」、「チーム・バチスタの栄光」、「桐島部活やめるってよ」「限りなく透明に近いブルー」といっ…

Mの調
香紫
僕は自分の自慰行為を鏡で見ながら射精します。放たれた精子は理学部の研究に使われています。ある日僕は、…

P+D BOOKS おバカさん
遠藤周作
純なナポレオンの末裔が珍事を巻き起こす。 春のある日、銀行員隆盛の妹、巴絵に一通の手紙がシンガポール…

P+D BOOKS ヘチマくん
遠藤周作
太閤秀吉の末裔が巻き込まれた事件とは?ヘチマくんとは、太閤の末孫、豊臣鮒吉のアダ名である。容貌風采ヘ…

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)
大橋弘祐
結婚直前に婚約破棄された、黒木さやか(29)。なんとか復職するが、新上司はドSのブランド大好き編集長…

Under The Sunset
ねむり丸姫
美少年の三鷹夕貴と如月零夜、学校のアイドル吉宮茜たちの三角関係。憧れと恋心の境界線はどこにあるのか?…

[シリーズ]ユーモア・ミステリー星子ひとり旅
山浦弘靖/服部あゆみ
ナンシーから宙太のニューヨーク行きを聞いた星子、しばし茫然自失。そんな星子を宙太はふたりだけで旅行し…

“世界最後の魔境”群馬県から来た少女
日下一郎/群馬県/6U☆
世界最後の魔境、群馬県から東京にやってきた少女コヨトル。平和な学園に突如として現れた彼女の目的は、世…

「バカダークファンタジー」としての聖書入門
架神恭介
キリスト教徒が全力で見ないふりしてる、聖書の真実。神は気まぐれに人を惨殺し、キリストはチンピラのリー…

『粗茶一服シリーズ』 合本版
松村栄子
「これからは自分らしく生きることにしたんだ。黒々とした髪七三に分けて、あんこ喰っててもしょうがないだ…

【合本版】王妃の館 上・下
浅田次郎
パリはヴォージュ広場の片隅にたたずむ、ルイ14世が寵姫のために建てたという「王妃の館」。今は、一見の…

ページ目へ